苦しい 

2008年12月21日(日) 10時01分
何を言われるんだろう


何を考えてるんだろう


お別れかな‥


助けて

 

2008年11月02日(日) 12時13分
生理痛り〜む〜

超遅れて来たあげく(もはや遅れて来たせいで)ものすごい痛い。だるい。


動物園ゎ?

ねぇねぇ動物園ゎぁ?

ぅぁぁ。゚(ノД`;)゚。

 

2008年10月28日(火) 23時28分
連絡なかった!

久々に!

シカトかな?

明日病院らしいから…

病院=休み

休みの前日、何してんのかね?

ホリディのち腹痛 

2008年10月19日(日) 13時45分
このブログを読み返してたんだけど去年の今頃も不安にかられてたんだなぁって思った。

結局私はずーっと不安なんだね。
毎回そんなキモチで付き合ってんのね。
よく耐えてるよ(笑)

バカだね。

そんな今日も連絡ナイ訳で、もちろんエッチも3ヶ月してない訳で(笑)

節々痛い 

2008年09月29日(月) 21時38分
まぶたが眠いと言い


鼻が苦しいと伝え


口がハニートースト食べたいよとつぶやく



ゾクゾクするぅぅ
しかも胃がキリキリ


「一から恋愛するのめんどくさいじゃん」
「他に好きな人できたら?わからないなぁ」

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

聞きたくねぇよ
バァァァ

 

2008年09月21日(日) 23時40分
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
千葉県でも生まれは道産子
Q2 目玉焼き
醤油
Q3 エビフライ
タルタル
Q4 冷し中華
えっ!
Q5 から揚げ
そのまま
Q6 納豆
醤油・からし
Q7 おでん
からし
Q8 トマト
シーザー
Q9 サラダ
シーザー
Q10 たこ焼き
マヨソース
Q11 ごはん
そのまま
Q12 パン
マーガリンとチーズ
Q13 ホットケーキ
メイプルとバター
Q14 ピザ
ピザ!?
Q15 焼肉
タレ
Q16 うどん
醤油
Q17 スイカ
嫌い
Q18 豆腐(冷奴とか)
嫌い
Q19 ナゲット
マスタード(粒)
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
納豆にマヨとキムチ

あたし 

2008年09月06日(土) 23時13分
不安になるために付き合ってるんじゃない

あたしの涙なんて知らないでしょう

あたしダメだ。 

2008年08月09日(土) 21時07分
調子乗ってる。


先輩は先輩。


ちゃんと敬語。


反省

しんじよー 

2008年08月09日(土) 21時04分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
家のローン払う あとは少し使って貯金
Q2 もし100万円あったら?
微妙 旅行
Q3 もし1万円あったら?
ジャグラー
Q4 もし100円あったら?
んっ?
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
痩せる。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ワイハ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
んふ
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作るよF
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
使うよヘ
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
とりあえず買うかな(笑)
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
だぁーりんっ(笑)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
めちゃイケ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
hyde
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
花男
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料・彼氏・布団
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食料・彼氏・布団・テレビ・タオル・シャンプー等・テント・着替・勇気・愛情
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
捨てるかな
Q18 もし道でサインを求められたら?
ハニカム
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
はたいてどかす
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
んー
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
広島焼(母の)
Q22 もし空を飛べるようになったら?
会社飛んでゆくよヘ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来にもいってみたいかなぁ
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
チョッチおぇってなるメ
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
それなり
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
大変そう
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
ガオーって言う
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
中華だな
Q29 もし地球が無重力になったら?
フワフワして酔っちゃう
Q30 もしネットを切られたら?
うーメ

ひまじんしまんじ 

2008年07月21日(月) 13時59分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
P904u
Q2 待受は?
ミキミニ
Q3 電話着信音は?
Pump It
Q4 メール着信音は?
Shut Up
Q5 ストラップは?
マカロンシトロン味
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
Q7 【い】
以上
Q8 【う】
うひぃ
Q9 【え】
Q10 【お】
男は
Q11 【か】
Q12 【き】
Q13 【く】
Q14 【け】
結婚して
Q15 【こ】
ごめんって
Q16 【さ】
Q17 【し】
シトロン
Q18 【す】
すきなんだろね
Q19 【せ】
Q20 【そ】
そぉ?
Q21 【た】
たまに
Q22 【ち】
違うんだ
Q23 【つ】
使わないよ
Q24 【て】
てな
Q25 【と】
遠い
Q26 【な】
ない
Q27 【に】
になってたよ
Q28 【ぬ】
塗ったり
Q29 【ね】
寝ちゃってた
Q30 【の】
飲まないから
Q31 【は】
半蔵門
Q32 【ひ】
人によるな
Q33 【ふ】
ふて寝
Q34 【へ】
へーのへのかーっぱー
Q35 【ほ】
保険
Q36 【ま】
マカロン
Q37 【み】
ミキミニ
Q38 【む】
難しいよ
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
もはや
Q41 【や】
やめときなよ
Q42 【ゆ】
指が
Q43 【よ】
Q44 【ら】
来月で
Q45 【り】
料理
Q46 【る】
ルート
Q47 【れ】
レース
Q48 【ろ】
6月
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
Q51 【ん】
んーとねぇ
Q52 【が】
学生
Q53 【ぎ】
技術
Q54 【ぐ】
グループ
Q55 【げ】
現在
Q56 【ご】
ごめんって
Q57 【ざ】
材料
Q58 【じ】
じゃん
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だから
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
ヅラ
Q65 【で】
できるかなぁって
Q66 【ど】
どうかなぁ?
Q67 【ば】
バラバラ
Q68 【び】
病院
Q69 【ぶ】
ブドウ
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
ボール
Q72 【ぱ】
パート
Q73 【ぴ】
Q74 【ぷ】
プチプチ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイズン
Q77 最後に使った記号は?
`
Q78 最後にメールした人は?
ナイショ
Q79 最後に電話した人は?
ゆい
Q80 Bookmarkの数は?
すごい数だよ(笑)
Q81 メモリーの件数は?
少ない
Q82 着うたフルorMFの数は?
B
Q83 着メロorうたの数は?
わかんねぇ
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
Q85 好きな顔文字は?
Q86 よく使う顔文字は?
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(Ο´^`Ο)ソックリ
Q88 メールガードは貼ってますか?
見にくいから貼らない
Q89 携帯ロックしてますか?
してないメ
Q90 デコッてますか?
昔は
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
20とか
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
一回
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
1日
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
うん。ビバ依存症
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ヤフー
Q96 そろそろ買い替えたい?
どっちでもよかよ
Q97 どれくらいつかってますか?
一年
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
マカロ
Q99 携帯、依存してますか?
かなり
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
いない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkymilkmilk
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる