痩せたい・・・ 

2005年06月04日(土) 22時27分
こんにちは。ミキです
今日は土曜日で部活お休みだったんですけど
しかし!自分なにも予定入らず。
でも予定なくって暇するのもいいかなと思って暇な日にしてみる
しばらくテレビみたりとかして。
しかしあまりにも暇すぎてお気に入りのぬいぐるみを抱きつつ
「暇だ」と連呼しながら家を歩き回ってみる
結局今日はパソコンばっかりしてた。
ぶっ通しじゃなくて1時間やっては消して2時間やっては消しての繰り返し。
今日だけでパソコンを4回ほど起動させてる
パソコン中ってなぜに腹が減るんだろう
でもここでお菓子を食べたら負けだ!(は?
ひたすらミルキーを食べて空腹を紛らわしてみる。
あーまた体重が1`増えた
人間暇だと体重増えるのかしら。でもなんだかんだいって
先週5日で3`減ったもんだから一応マイナス2`でしょう。
あー痩せたいな

 

2005年05月27日(金) 19時59分
 こんにちゎ。 ミキと申しますー゜+.(人´Д`*).+゜.
 LOLITA INCIDENT の管理人やってマス
 
 LOLITA INCIDENTとは、ミキミクで経営しているHPのコトです
 今リニュ中なのでしばらく待ってやってください
 
 ミキ
 中学A年生 B型 テニス部 
 好きなマンガ
   DEATHNOTE ×××HOLIC ォセロ。 
 好きな歌手 
   ASIAN KUNG−FU GENERATION SHAKA LABBITS
   東京事変 ポルノグラフィティ ZONE 
 好きなブランド 
   BABY HONEYS ワールドワイドラブ etc
 好きな行動
   メール テニス 手紙を書く 絵書く
   洋服のリメイク 買い物 お風呂

 これヵらよろしくお願ぃしまス
 ャプログ初心者なんでぃろぃろ教えてくださぃ((笑 
 

       ミキでしたぁ(人´∀`).☆.。.:*・°・*:.。☆..。.(´∀`人)
 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkymilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる