お知らせ 

December 26 [Mon], 2005, 17:17
こちらのブログは当分更新なしですので

もう@つのモブログの方へどうぞです

おきに 

November 14 [Mon], 2005, 16:21
ママからの京都のお土産貰った
可愛いくてめっちゃめ〜好みやん
大切に部屋に飾ってます(≧∇≦)
でも最近置き場がなくなってきて・・・

ャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σ

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
片付けしなきゃいけませんわぁ(笑)



(σ≧∇≦)σGET'S(σ≧∇≦)σGET'S
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
ゴージャス系のファーが欲しくて探してたら
み〜つけ〜たっ
最高にめ〜好みや〜ん((o(≧∇≦)o))
こんなん何処にでもあるやって思った方!!
甘いっすよぉ毛並みにと付け心地が
ビンゴしないと駄目なんですから〜(笑)
ようやくみつけましたよぉ〜ん( ´艸`)ムフフ

こっちは・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 13:48
こっちはいまいちhitが伸びないなぁ・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

寂しいけど、....φ(・ω・` )カキカキしちゃうもん

Ψ(`∇´)Ψウケケ
Ψ(`∇´)Ψウケケ
Ψ(`∇´)Ψウケケ

今日、デートだったんだけどなくなっちゃった〜

( `д´) ケッ
( `д´) ケッ
( `д´) ケッ

って思ってたんだけど、
友達がご飯、ゴチってくれるって事で

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

な気分に転換(笑)
単純娘とお呼び〜(≧m≦*)プッ
ってアフォな事ばっかり言ってるわぁ(笑)
さ〜て、め〜の好きなイタリアンか沖縄料理
どっちにしよ〜かなぁ

( ´艸`)ムフフ
( ´艸`)ムフフ
( ´艸`)ムフフ

やっぱり 

November 11 [Fri], 2005, 16:37
やっぱさぁ〜、アクセス数あったら嬉しいよね(笑)

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!

実は、ここのブログ(PC)めっちゃ少ない・・・
でも、モブログの方は、めちゃアクセス数増えてたり
めっちゃ感激するで〜((o(≧∇≦)o))
他のブログしてる人にしたら少ないだろうけど、
モブの方は、@日で100人突破
これってランキング効果かぃって密かに
思っておりますけども(ノ∀\*)キャ
こっちもそろそろカテゴリ登録してみようかな
って思ってる今日この頃(☆∀☆)キラリン

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!

そしたらもっとブログで皆さんとワイワイと楽しめそうだし、
そぉ考えたらめっちゃ楽しそうじゃ〜ん

( ̄ー ̄)ニヤリ 

November 10 [Thu], 2005, 17:40
土曜に鈴虫寺に行った時のお菓子
め〜はこれで行くのはB回目
毎回、これはその場で食べないで、
お持ち帰りして食べていたりします(笑)
特に意味はないんやけどねぇ(≧m≦*)プッ
土曜日は、本当に人が多くて大変だったけど、
新しいお守りもちゃんと頂けたし、最高
過去、A回お願い事叶ってるんで、め〜はお地蔵様を信じてる
初めて、鈴虫寺に行って、お願い事したら帰りに即叶ってしまって
唖然とした覚えもありだったりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
A回目も少し時間はかかったけど、まぁ叶いました
今回ももちろん信じてますよ〜ん((o(≧∇≦)o))

最近(σ≧∇≦)σGET'Sしてきた物
これ、ファンデなのさぁめ〜って肌が弱いから
そんなに簡単に変えたり出来へんねんけど・・・
テスターでぬりぬりしてみたら、違和感もなくて、
しっとりモチモチになるから即買いしたよぉ(笑)
これのお陰で、更なるいい感じの美肌
このリキッドだったらこれから使っていけそう
色もC色あってお肌に合わせやすいし、お値段も安いのよ
め〜が(σ≧∇≦)σGET'Sしたお値段は、1100円位(≧m≦*)プッ
元の値段ははっきり覚えてないけどねぇ(;´∀`)うんうん
パール入りのお粉で仕上げたら最高に綺麗になるからお気に入り

 

November 09 [Wed], 2005, 14:19
コブクロのめちゃ聴いてましたよ〜ん
め〜は、CMに使われてる曲が好きだわぁ〜

・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:・

とにかくらびゅ〜ですわ〜ん
曲名はご存知ですわよねぇ
知らないってか・・・=( ̄□ ̄;)⇒

今と未来を繋ぐもの

う〜んす・て・ち〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
って、の話どっかいってるやん
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、はちょっと切ない感じの曲なのでねぇ。
め〜はどっちかって言うと明るい笑顔になれる曲が好き
でも、まぁ、はコブクロの原点の曲であるし
新曲として出して頂けるのはなんだか嬉しいものですなぁ
って、事でめ〜も原点に戻るつもりなのさぁ(笑)
○○との恋は、終わりました
って言っても、どっちが振った振られたとかじゃないんだけど、
何となくお互いすれ違いましたとさ(^_-)-☆
だから、ちょっと聴くと切なくもなるのかな
でも、ここ最近のめ〜は、お誘いを受ける事多くて、
デート三昧です(ノ∀\*)キャ←アフォ(笑)
なので、ゆっくりまたまた恋していきますわぁ〜

UPよ〜ん 

November 01 [Tue], 2005, 14:36
 は〜いこの前の日曜に食べました
 
 キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!
 かなり美味しかったよぉ〜ん
 特にやっぱり茎の所のコリコリ感が・・・
 こんなに贅沢したのは初めてです
 めちゃくちゃ最高でしたぁぁぁ
 ありがとうございます感動の涙です


 こちらは牛肉でございます
 昨日ガッツリと全部食べさせて頂きました
 柔らかくてジューシーでしたよぉ
 高いお肉は、@枚@枚袋に包まれて、
 たまらんとですッ(☆∀☆)
 まじで次はいつ食べれるの??
 って思う位に美味しかったよぉ〜
 パパは食べてないんですけどねぇ(笑)
 何故って知り合いの方とお寿司を
 食べに行ったからで〜す(≧m≦*)プッ

 限定物って事で(σ≧∇≦)σGET'S
 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
 女って本当に限定物に弱いかも(笑)
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 それもあるある探検隊かぁ
 それにしてもはちみつって・・・どんな味
 今思えば・・・め〜はちみつ食えないぞ

はろうぃん 

October 27 [Thu], 2005, 15:23


可愛いのでついつい買っちゃった(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どぉもまだまだこどもっちだわぁ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんな子供心もありでOKよねぇ
って、最近思う今日この頃
手のひらサイズでかぼちゃの中には
キャンディが入ってますわぁ
ハロウィンの日にあけてたべてやるわぁぁぁ(笑)

ケェキ 

October 27 [Thu], 2005, 15:12


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ってな感じで、最近め〜の家の近くに新しい、
屋さんができましたぁ〜
本当は、H月に出来るはずだったみたい!!
けど、まぁいい感じのお店だよぉ
オープニングって感じでのオープンだったみたいで
行った時にはすでに余りが無かったの。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

って思いながらも、ホールのチィズがあって
それを買って来ましたがなぁ
お味は甘さもべた〜ってしてないし、
濃厚でおいしかったよぉ〜ッ
近い内にcafeも出来そうだしいこうかな
だって家から徒歩D分もかからないし(笑)
常連になろうかしらねぇ(≧m≦*)プッ

夏物です 

October 24 [Mon], 2005, 13:56
  

  

( ゚,_・・゚)ブブブッ
これって・・・夏にかったものだぁぁぁ(笑)

って思いながら中身をあけてみた
これ誰かへのお土産だったりします(笑)
でも、○○へのお土産では・・・

ないんですよぉ

いったい誰へのお土産なんだろう
って思いながら頂きました(笑)
残念な事に、すなかけババァとこなきジジィゎ
いませんでした
そして写メる時に、ぬりかべだけが
光ってこんな色に(≧m≦*)プッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/milkymeg/index1_0.rdf