引っ越し! 

March 06 [Mon], 2006, 0:00
yaplogのメンテナンスが入って・・・レイアウトも崩れちゃうし
イラッとくるので、私もブログ引っ越ししまぁ〜す

今日の日記からこちらをどぉ〜ぞ

また1からのカスタマイズになるけど
もっち師匠よろしくですっ(笑)

快晴なり 

March 05 [Sun], 2006, 23:00
今日は朝からいいお天気
洗濯機フル活動
1日でスッキリ乾くっていいですねぇ〜

ワン達連れて何処か行きたかったけど〜生憎3時過ぎには用事が入ってて
代わりに娘がお散歩に連れだしてくれました

そして・・・ちぇるしぃで遊んでみたよ
娘のカバーオールの中に入れて〜あとで写真加工しました(^u^)プププ

ひなまつり♪ 

March 03 [Fri], 2006, 23:00
今日は『ひなまつり』

遊んでばっかじゃ子供達にも申し訳ないので
娘と一緒にちらし寿司作りました

薄焼き卵は・・・レンジでチィ〜ン
サヤエンドウも筋を取ってチィ〜ン
これはすべて娘にお任せ

なんとか完成
飾り付けのセンスは・・・
でも、喜んで食べてくれました

そして・・KURUTONの帰りにケーキも買って帰りましたよ
キュイ・ドールの
小さいお店だけど。。。うまうまです
甘すぎるは残す子供達もここのは完食

今年もなんだかんだしてる間に出しそびれた「お雛様」
娘よ〜行き遅れたらごめんよぉ〜
その時は・・・・・・自分でしっかり生きてくれっ

の〜天気な母なのでしたブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

そして。。KURUTON 

March 03 [Fri], 2006, 18:16
お散歩の後は〜お決まりのKURUTONへ

疲れた体を癒しつつ・・・入荷品をcheck

御所の遊び用に持ってきた「たまごちゃん」
御所では見向きもしなかったのに〜ここではひ〜ちゃんがハッスル
意地悪して取り上げようとしてもひ:はなちまちぇんよぉ〜
ち:あたちのなのにぃ〜


今日も1日楽しかったねぇ〜
次は・・・大阪だぁ

御所deお散歩A 

March 03 [Fri], 2006, 18:03
そして〜肝心の御所の梅
梅林もあるけど・・・咲いてるのは3〜4本
でも近くに行くといい香りが漂ってきてましたよ

そんなかわいい梅さん達をどぉ〜ぞ蜜蜂も忙しそう

少し春の訪れを感じられたかな・・・・。

御所deお散歩@ 

March 03 [Fri], 2006, 17:38
今日ももっちさん&ひ〜ちゃんとデート
朝からいいお天気
そろそろ梅も咲いたかなぁ
と、コンビニでお昼ご飯を買い込んで・・・
京都御所へGO

たくさんの木々もまだ寒々しい感じ。
風邪が吹いたり〜が隠れて陰になるとちょっと寒いけど
日当たりの良さそうなベンチでまずは・・
腹ごしらえ

暖かいフランクフルトから〜( ̄〜 ̄) モグモグ...
ん〜いいにおい
ひ〜にもくらしゃい

なんか遠足みたいで楽し〜

食べ終わったら2ワンロングリードに替えて・・・

そのまま梅を求めて(カロリー消費も兼ねて)ブラブラお散歩しました
途中色んなワンちゃんとご挨拶しながら〜
砂利道は歩きにくいのか
ちぇるさん。すぐに芝の方へ・・・・足も髭も草が絡まりまくりでした




りっくん♪ 

February 25 [Sat], 2006, 19:09
今日はもっち家の長男「りきくん」の5歳のお誕生日です
20日に結石で手術をしたりっくん
無事手術も成功し退院できました

いつも何があってもじっと耐えるタイプのりっくんは、とっても男らしい・・まさに大黒柱
遊びに行っても他の子に遠慮しながら甘えに来てくれるんです

そんなりっくんに会いに行ってきました
退院後まだ会ってなかったし、とりあえず生りっくんに会いたかったので
エリザベスカラーを付けた姿で、元気に迎えてくれました傷口は想像以上に痛々しかったけど
そこら辺にガンガンぶつけながら元気に動き回ってましたよ
いっぱいナデナデ出来てよかった

ホントにホントに元気になってお誕生日迎えられてよかったね
傷口完治して、暖かくなったらランでいっぱい遊ぼうね

あるとママから♪ 

February 25 [Sat], 2006, 18:50
今日あるとママからが届きました
あるとママのサイト『Charming Tail』の3周年企画のゲームで入賞したのです

おいしそうなおやつに、そろそろ買おうかと思ってたマナー袋に、手作りのビーズシュナ
ワンコも私も嬉しい賞品でした

と・・・ここでみるきぃの出番
バランスが命なのよぉぉぉん
あるとママありがとね〜
近々遊ぼうねそろそろ姫にも会いたいわ〜

ランチ。 

February 23 [Thu], 2006, 23:00
今日も宇治カフェへ〜
お供はやっぱりちぇるしぃです

今日はエビフライ定食をがっつりいただき

初めましてのココアちゃんに見とれてました

みる♪ 

February 21 [Tue], 2006, 22:59
先週食べ過ぎの私
今日はちょっと遠くまでお散歩行ってきました
川沿いの道・・・もうちょっとマナーが良ければ散歩にもってこいなんだけど・・・
もう
それもでっかいの
端っこ歩かないように早足で真ん中を歩く1人と2ワン
夏はとてもじゃないけど歩けません
みなさんはちゃんと持って帰りましょうね

それから・・・今日ゲージから2ワンを出す時に意地悪して鍵だけ外してみました
まずはこちらをどうぞ〜ココをクリック
TVの音が入ってるので音量に注意


見事に性格の違いが出てます(^u^)プププ
大きな体でちょっとビビリなみるきぃ
とっても愛おしくなります(親ばかですみません
しかも扉に体を当てないように出てるし〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 引っ越し! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引っ越し! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 引っ越し! (2008年09月24日)
アイコン画像みるまま
» ひなまつり♪ (2006年03月05日)
アイコン画像リンママ
» ひなまつり♪ (2006年03月04日)
アイコン画像みるまま
» あるとママから♪ (2006年03月01日)
アイコン画像ヴァニラとモカのママ
» あるとママから♪ (2006年02月28日)
アイコン画像みるまま
» りっくん♪ (2006年02月27日)
アイコン画像リンママ
» りっくん♪ (2006年02月26日)
アイコン画像みるまま
» みる♪ (2006年02月25日)
http://yaplog.jp/milkymark/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkymark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる