生きてるかい? 

March 12 [Wed], 2008, 23:53
本体は生きてます。
このブログは死んでます。



や…うん…いろいろあんのよ。いろいろ。懇談会とか参観とかランチとかバイトとか。





髪切りたいです。



うごきたくねー… 

October 15 [Mon], 2007, 1:15


安住の地。



…壮観(笑) 

August 30 [Thu], 2007, 0:45
携帯に貯めてた写真をwiiで見てみる。



画面内ぜーんぶテル(*´д`*)



…(*´д`*)…



ふたつ 

August 08 [Wed], 2007, 20:48
やっぱり白昼夢じゃなかったのねん。


今日は恵比寿と目黒でみましたよー
恵比寿はPとまっすぅ。
目黒はどっくんとシゲ。



最近まっすぅ担の噂を流されてるアタイですが、ちーがーうーよー!
アタイは「サマリーの衣装モリモリんときのまっすぅが好き」なだけですよー!
ドームの仁の盛りっぷりもすきだよー(どでもいい)


痩せてる男の子が着膨れてるのはかわいいですね(*´д`*)

夏の話じゃなくてすいませ。




模様替え 

August 08 [Wed], 2007, 0:21
今までL字に配置してたテレビとソファを向かい合わせにしてみた。
ついでにほっといてたコンポとの配線も繋ぎなおしてーヽ(´▽`)ノ♪


まったりDVD鑑賞…してる場合じゃないのよねー明日も朝からポケモンスタンプラリーなのよねー


風呂はいって寝なきゃ…





…どうせ家でビニールプールしてるくらいなら江ノ島いきゃよかったと思ってます…。゜(っД`゜)゜。


実はですね… 

August 06 [Mon], 2007, 21:32
パスなどもろもろ忘れました。
携帯からしか更新できません。
もろもろもろもろ〜〜(´∀`)


夏休みなんで毎年恒例となりつつある「ポケモンスタンプラリー」に行ってきました。

初めて北千住とか行ってみました(・ω・)b


なんかどっかの駅でデッカい錦戸さんのポスター見かけた気がしたんですけど…なんだったんだろ…あれ…

あまりに暑かったから蜃気楼じゃね?と言われても否定できない気がします。
いやそれ以前に蜃気楼の発生条件って暑さ…?じゃないや、陽炎だ。暑い日に見るのは陽炎…これも違う気がする…





あ。白昼夢?




おめでとなのらー 

July 04 [Wed], 2007, 22:43
じんじん、23歳おめでと。



どうにか本日中書けたーーー!


今日カツカツはなんかあんのかなぁ〜
スペサルなのかなぁ〜
ケーキくらい出してくれるといいなぁ〜
んで照れて鼻こしこしって擦ってる仁が見たい(微妙な注文)


まぁ誕生祝ってわけじゃないけど友人宅で、前に少クラ(大阪にて)で仁とどっくんが
「愛のかたまり」歌った回の録画を見てましたv
たまらーんっ!
あの頃の仁はそれほど好きじゃなかったけど、あの二人のあの曲はたまらーんっ!
っていうか「愛のかたまり」自体好き!
近畿兄さんたちの歌って好きなの多いかもww

その後何故か「ズッコケ」が頭から離れなくなったアタイと友達は
(うたばんの録画も見てたせい)
子供たちの夕飯を作りながらも歌って踊ってましたw

ミートボール作りながらも「ブンブン!」やります。


・・・子供たちにスルーされました・・・
一緒にやろーよーねーねー





最近ヲタに近くなってきてる気がします。
前進か後退か。これは。



・・・23かぁ・・・





アタイ結婚した年だわよw

…ぎゃ… 

July 01 [Sun], 2007, 3:50
ライフ、すっかりこってり忘れてた…


ジョー、ごめんなさい…orz…


来週は見ます!見ますともー!

ノスケーズ 

June 27 [Wed], 2007, 23:01


みんなに衝撃を与えてくれたうえぼと引き換えに
やってまいりました!

じゅんのすけーーー!


今アタイのパソコン前、パラダーイス

でもさ〜このテルのポスター来た時、開けるのも恥ずかしいわ
貼るのなんか半年掛かったんよ。


もうテレすぎちゃって


だってこれ、チュウ待ち顔・・(*´д`*)

引き換え、じゅんののは子供たちの前で「じゅんのすけ、届いたよーvv」とばっさーと広げて
ささっと貼っちゃいましたけど・・・あれ?

うん。まぁこれに色気は感じないからね。
とーきどきスンゴイ色気あるように見えるんだけど・・・
あれかな?目が変わったときだけかな?
それもいきなりなるので要注意w




これにうちの次男をいれて「トリオ・ザ・ノスケ」完成であります


次男なんざうちに棲んでる生き物だから写真とか貼らねぇけどな。







・・・じんじんのも欲しかった・・・気もしないでもないw


衝撃の一枚! 

June 24 [Sun], 2007, 20:33
なにが衝撃かっていうとねっ!

先日ドームコンの日。
2日に参戦して、悩みに悩んだ挙句買わなかったじゅんののポスター。
16日に再び参戦したお友達が会場から「どうする?」ってメールくれたんで
ここだとばかりに「かってくだぱい!」とお願いしたんですが・・・。


先週、お友達のお宅で「DVD鑑賞および漫画魂反省会およびお茶とお昼の会」をした時に
もってきてもらったんですよーそれー「肌色っぽいビニールに包まれたポスター」を!




じゅんの担のお友達もいたから「みちゃおうぜーーーー!」ってクルルンっと広げて

じゃーーーーん!!







う・え・ぼ!!!!





な、なんでーーーー?!(゚Д゚ )



いやいやいやいや!
最近株急上昇なうえぼだけどさ!かわいいよ!もうあの眼鏡にゴーンっとやられたさっ!

でもねっ!


ポスター買うほどじゃないから!

我が家に飾りたいのはじゅんのだから!

テルとツバキで一杯一杯の壁に、それでも飾りたいのはじゅんのっ!


お友達もびっくりして
「え!ちょっと!どういうこと?!あたし間違うはずない!」って力説してましたけど
うん、間違わないよねー?だって一緒に2日入って、隣でジタバタ「じゅんのーじゅんのー!」って
叫んでたアタイからの妖精要請だもの!

ていうか、あのビニール「オレンジ」(つか肌色だけど)がうえぼなん?
なんでブルと同じ色にしてくれないの?
あの色だからお友達も疑いもせず、あの混雑のなか一生懸命折らないように気を使って
持って帰ってきてくれたのに・・・アタイのじゅんの・・・ならぬうえぼを・・・

なんかアレじゃん。

巣に他の鳥が産んだ卵を自分の子と思って一生懸命温めちゃう鳥さんじゃん!それ!



速攻でグッズセンター?にрオてくれたんだけど、傍で聞いててワロタよー


「・・・田口くんのって言ったんですけど、上田くんで・・・はい・・・上田くんにこられてもどうしようもないっていうか・・・」



使えない営業マンが来ちゃった時のクレーム?!


「・・・そうですねぇ・・・他の人のなら引き取り手があったんですけど・・・」


いや、確かにここには上田担いないけど・・・だからってこうきっちょが来てても引き取り手ないよ?
うちの次男がこうきっちょ好きだけど、子供部屋にはらないよ?!




まぁ向こうさんもスイマセンってことでタグチェのポスター送ってくれることになりましたけど・・・







じゅんのすけと信じてみてた視線の先に、うえぼが出た衝撃・・・




アタイ、裏持ってた(広げて見せてた)人だから、その衝撃はちょっとずれてたんだよねぇ





みんなの顔が固まってておもしろうございましたっ!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皇
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
たぐちぇとじんじん♪
そしててるのすけ♪
だいすちです(*´д`*)

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つっちぃ
» 生きてるかい? (2008年03月18日)
アイコン画像
» うごきたくねー… (2007年10月16日)
アイコン画像つっちぃ
» うごきたくねー… (2007年10月16日)
アイコン画像
» …壮観(笑) (2007年09月03日)
アイコン画像つっちぃ
» …壮観(笑) (2007年08月31日)
アイコン画像
» ノスケーズ (2007年06月28日)
アイコン画像つっちぃ
» ノスケーズ (2007年06月28日)
アイコン画像
» もやもや・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像つっちぃ
» もやもや・・・ (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/milkylovesongs/index1_0.rdf