わすれないからね 

2008年02月01日(金) 22時56分
今日午前9時にお別れをしました。
別れるのは辛いけどこの世に残ってしまわぬよう、天国に行けるように霊園の方にお願いしました。
物心つく前から一緒だったからとても寂しいし、悲しいし、辛い。
けど感謝の気持ちもおっきいんだよ。
いつまでもこんなんじゃダメだよなあ。
君は大往生したんだから、あたしもいつものあたしに戻らなきゃだよね。
今まで本当にありがとね。

だいすき 

2008年01月31日(木) 15時56分
書く気分じゃ全然ないけど君が生きていた証を残したくて。
今までありがとね。
あたしは君からたくさんのことを学びました。
どんな状態になっても生きることを諦めずに最後まで一生懸命に生きていた姿は絶対忘れないよ。
君は私たち家族の元で幸せに暮らせたかな?
私たちは君と一緒に暮らせて幸せだったよ。
大好きだよ。
ありがとう。

らふまにのふ 

2007年11月11日(日) 18時41分
いやーいうえーい(・o・)
もはやヤバいきんちょーるでした。
本当久しぶりだったから、体中から色んなものが出そうなくらい!笑
最初のとこは指先冷たくなって震えちゃって。
体って正直だあね。笑
でも途中から、ちゃぶ台引っ繰り返すおっちゃんの気持ちになって吹っ切れたらどうにか最後まで止まらず弾けまして良かったごす。
あー良い思いで♪笑
知り合いの人に鳥肌立ったよって言われて恥ずかしかったけど嬉しかった!笑
でも本当全然たいした演奏でもなくて自分後悔っす。
でもありがとおばちゃん!
で思った以上に疲れたから家でご飯。
C.C.レモン買っていただいた!
うれCー♪ ○┼< バタッ

ついにね 

2007年11月11日(日) 13時45分
うわーい!
緊張してきたぁ( ̄□ ̄;)
今からホールへ向かいまんもーす。
第2部は40人いるから、3時間以上ありそう………
長いしッ(・ω・)ノ
帰り中華食べたいなー♪
頼んでみよう、そうしよう(。・∪・。)

やばしー 

2007年11月02日(金) 17時54分
部活はあたしにとって必要不可欠だったのに引退して週1で大声で歌えなくなったから今ホント辛い。
ストレスたまる一方だぁー
歌いたい歌いたい歌いたい歌いたいんだよー。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkylily
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像さちゃふ
» らふまにのふ (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる