嬉しい(ノд<。)゜。 

September 30 [Thu], 2010, 22:50
お気に入りのブランド、オリーブのバッグ(>///<)

今日一緒に映画行った友達が「ちょっと遅い誕生日プレゼント」ってくれました。
8月にイナイレのペン立てもらったのに!(笑)
超可愛いお手紙も嬉しかった(>///<)
いつも実用的で素敵なプレゼントを選んでくれる子なのです。

ホントにありがとう!

*****
だぶるおー、凄かった…
何がどうって…色々凄かったんだ…色んな意味で。
突っ込み所がありすぎてドコから突っ込めば良いのかわかりません!先生!!(笑)
感想書きたいけど言葉にするとなんかチャチな感想になってしまいそう…
胸に沢山込み上げるものがありました…これでおしまいなんだなぁっていう思いや、エッ…(゜□゜)て思いも色々(笑)

給料日まで白ゴハンとふりかけ決定 

July 24 [Fri], 2009, 17:11
ホモ本と超英雄達の映画前売り券買ったら諭吉さんが消えてました\(^O^)/
あれ…おかしいな…www
1000円のランチは出せなくてもホモ本2冊なら喜んで買うぜ!
給料日前でも買うぜ!
たとえこれから人と会う約束してても迷わず買うぜ!
これから更にVJ買うよ!\(^O^)/
おれはマジだぜ!
既にバッグが限界ですwwwwちぎれそう(汗)

渋谷のブクオフでアバレとマジが全巻揃ってて1人で大興奮してましたヽ(*´∀`)ノ
でも流石に買えなかった…だってその前にいっぱい本買ったからorz

…あぁ、こうして休みがすぐに終わってしまう…(泣)

おもいきって 

May 26 [Tue], 2009, 23:15
ブログを変更しました。
ケータイなどにブクマしてる方はこちらを新しく登録していただけると幸いです(*´∀`*)

http://milkytrip.blog45.fc2.com/


こっちのブログ内容を向こうでインポートしたので記事はまったく同じです(笑)
どっちが使いやすいのかなー。

今月中にこちらのブログは消える可能性大なのでご注意を!

「ガンダムって似合わない!」 

May 26 [Tue], 2009, 20:40
同期の子とよくお話をするんですが、ド●モのエヴァコラボ携帯の話題になったんで「ちょっと前にシャア専用携帯ってありましたよね〜」って話したら

「渚さん(仮名)にガンダムって似合わない〜!(笑)」
だってさ!
やったね!一般人と認識されてますよ!
自分を偽るのに必死www
いつボロが出るかヒヤヒヤしてます。
いちばん最近見た映画を聞かれても答えに困るっていうね!
電ディケですが何か!
来週はグレンラガン見に行きますが何か!
orz

潔く暴露したほうがお友達できるかもしれないし楽なんですけどね(´∀`)



昨日は平和に過ごしたつもりだったのに帰宅後に発覚した失敗を聞かされて朝からひとり「ああぁああぁぁ…orz」ってなってしまった…
自分のうっかり&忘れんぼ大魔王度は異常www

が、今日はすっっっごく久しぶりな方からメールが来て感動してます!
私を覚えててくれた事が嬉しい(=>ω<=)←それくらいご無沙汰だったんですよ(汗)
しかし、メールくれたきっかけが友達から借りたヘタ本にアタイの漫画があったからだそうでwww
アタイが描いたヘタ漫画アンソロだけだよ!
改めてコメ英アンソロって全国に散らばったんだなぁとある意味感動しました(笑)

テンション上がった!
主催の空ちゃんにも感謝です!

まだ1週間始まったばかりだけど早くお休み来い〜。
給付金が支給されたらしい従兄弟の兄にたかる気満々(←お前…)

バトンタッチは丸投げ! 

May 25 [Mon], 2009, 22:16
空ちゃんからバトン戴きました☆
アタイが優しいに分類されてるなんて何かの間違いだと思います\(^O^)/

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人: 空ちゃん 】
Q1.まず始めに【空ちゃん】との関係は?
→A1.
お友達だよ!

Q2.初の出会いは?
→A2.
ギアスのスザク受けオフ会wwwしーらんと空ちゃんが主催で私は参加者でありながら一緒になって悪ノリしてしまった思い出が(笑)

Q3.【空ちゃん】は女性?男性?
→A3.
間違っても男性じゃないと思います\(^O^)/

Q4.見た感じどんな人?
→A4.
可愛い女の子ですよ!

Q5.【空ちゃん】の長所を3つ。
→A5.
1全身から漂う癒しオーラ
2見た目可愛くておとなしそうなのに(3へ続く)
3下ネタバッチコイな所(笑)

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.
1眠気に逆らえない(笑)
2テンション高過ぎて羽目外し過ぎちゃったりする所?(笑)
3↑その事を必要以上に反省して反省してひとりぐるぐるしてしまう所

どの要素も隣で見てて「あぁ、この子ホントにいい子だなぁ」とほのぼのします(*´∀`)
…って、これ可愛い要素じゃね?(笑)

Q7.【空ちゃん】を色で表すなら?
→A7.
綿飴みたいな薄い雲がかかった青空の色だぉ!

Q8.では動物なら?
→A8.
小動物系な。プレーリードッグとか。

Q9.【空ちゃん】はモテそう?
→A9.
空ちゃんは俺の嫁(マテ)

Q10.1番の思い出は?
→A10.
全てが思い出です(=´ω`)

Q11.喧嘩したことは?
→A11.
無いですね〜

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.
アナタノコトガスキダカラー!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.
優しい人:ガードレスキュー
面白い人:ファイヤーシルバー
頼りになる人:エクス様
繊細な人:デッカードwww
明るい人:ダッシュマックス
気の合う人:うーん…パス!\(^O^)/
不思議な人:勇者ロボは全員不思議な存在です(笑)
センスの良い人:ペガサスセイバー!
アクティブ:ドリルボーイ
気になる人:ライアン(ちょwww)

と、いうワケで今回はアンカーです。
ナギーに一言物申したい方はお持ち帰りどうぞ☆

あー… 

May 25 [Mon], 2009, 21:25
送っちゃったよー…
色々迷ったけどもうこれは私ひとりでぐるぐるしてても仕方ないと思ったので。
ぶっちゃけマジでショック受けた件も多々あったワケでwww
(´∀`)
生きてりゃ大なり小なり迷う事もあるさー。
楽しいことをいっぱい考えて、そして寝て起きればきっと元気になれるはず!
そんな年中楽しい人の見本が私でありますwww

先日愛機の細くんが攫われた上に今日は定期を忘れたので朝からローテンションでした。
でも今日は1日平和に終わる事が出来たのでかなり元気になりました(´▽`*)
平和がいちばん。
定期は…もう二度と忘れないよ!(涙)

ぐだぐだな1日 

May 24 [Sun], 2009, 20:03
木曜夜〜土曜まで椿市嬢と遊んだり映画行ったりライブに連れてってもらったり久しぶりにお友達と遊んだー!ってスケジュールでした。

そして今日はひたすらぐだぐだ〜ぐだぐだ〜ってしてました(笑)(´∀`)

泊まっていたマビさんが終始ウチのホモ本読んでらしたので(爆)ナギーは相変わらずJデッカー見てました(´∀`)
最終回間際はどうしても泣く。
こっそりしくしく泣いてましたwww


しかし、自分が大好きな作品をその作品知らない誰かと見るっていうのはとても勇気が要ります。
好きな漫画を読んでもらう時もそうなんだけど。
昔友人に貸した大好きな漫画をすごい勢いで否定、貶されたのがトラウマでしてwww
私的に感動した好きなシーンとか笑われたりするのがすっっっごく恐怖です…。

でも良い作品だから見て欲しい気持ちもあるし、押しつけるのもなぁ…という気持ちもあるし。

マイナーだったり旬じゃないものとか特に。

故に話できる人が少ないっていうね(´∀`)


とか言いつつ椿市嬢の前でも勇者の2525見てた(爆)

ドラマ見てるぉ。 

May 23 [Sat], 2009, 20:48
隣でマビさんがホモ本読んでます(笑)
今日から始まったみすたーぶれいん、面白いなぁ。
木村くんこんな役も似合うんですね〜。
脱力感漂う木村くん独特の演技が好きです。褒めてます(´∀`)
そしてヒロくんがカッコかわゆすぐる!(ハート乱舞)
久々に連続で見たいドラマかも。

ていうかこのドラマ、セットといいCGといい演出といい、そこはかとなく特撮の香りがします(笑)
だから私的に面白いと感じたのでしょうかwww

戴きました! 

May 23 [Sat], 2009, 16:09

ヽ(*´∀`)ノ

マビさんの本戴きました☆
仔鮫仔馬ハァハァ(*´Д`)
読みます\(^O^)/

お菓子も戴きました☆
食べます\(^O^)/

あー! 

May 22 [Fri], 2009, 22:12
楽しかった!
思い出の曲が生で聴けた!
泣いた!
楽しかった!

\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚りく(ナギー)
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
◆サクライタカヒロ氏が大好き。
◇歴代戦隊ヒーローの主題歌が歌えます。
◆ロボアニメ好き。

写真はピザ●ットのギアス箱。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◇最新コメント◇
アイコン画像なぎー(管理人)
» 逆チョコなんて…! (2009年02月14日)
アイコン画像つばいち
» 逆チョコなんて…! (2009年02月13日)
アイコン画像なぎゃー(管理人)
» 夢の国に行ってきました。 (2008年12月06日)
アイコン画像おるは
» 夢の国に行ってきました。 (2008年12月05日)
アイコン画像カーリー渚りく(管理人)
» 録画しました! (2008年11月19日)
アイコン画像おるは
» 録画しました! (2008年11月18日)
アイコン画像おい、デュエルしろよ(管理人)
» 熱の所為ではない (2008年11月10日)
アイコン画像ポロリーヌおるは
» 熱の所為ではない (2008年11月08日)
アイコン画像ナギー(管理人)
» あくまきが届いたぉ! (2008年10月31日)
アイコン画像おるは
» あくまきが届いたぉ! (2008年10月31日)