沈んでいく泡の夢

September 06 [Sat], 2014, 0:49

今日夢であの人が出てきて焦ったー!めちゃくちゃ鮮明だった!あんまり覚えてないけど!笑

人類でいちばん好きな人は明希さんと公言しているけれど半分くらいは言い聞かせてる部分あるなあ言葉にすることで少しでも意識を擦り変えられたらなって⊂((・x・))⊃

愚痴ばかり聞いてると心が荒む
いつも怒鳴り声と罵声が聞こえて溜息でる
ぴっぴも不安定だしなんか

癒やされたいなあ(´。・Q・。`)

私みたいなゴミはやはり宙ぶらりんがお似合いでイケメン拝んで可愛い子とデートしてちやほやされて同年代の子より少し多いお給料もらってそれを思い切り散財してたまに誰かに抱かれるくらいでちょうどいい

少なくとも今よりは心が疲れていなかったよ

自由が欲しいな束縛なんて愛情じゃないエゴの押し付けでしょ本当に欲しいものなら大切なものならワレモノを扱うかのように丁寧に慎重に扱うはず少なくとも私はそうする

おすまし人形になれば相手が自分を見てくれないことだってあるかもしれないけど

この行き場の無いストレスを同じ条件であたり散らかして発散してるわ

ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス

毎日楽しくない
金無し老害と将来なんか見えるわけないのに馬鹿かよしにたい

人生でいちばん無駄な時間過ごしてる
それに気づいてるのに依存してるから離れられない、好きだけど私は最上級の好きを知っているしそれには及ばない

でも離れていきそうになると寂しくなるの
典型的クズ
精神科行って依存解いてもらいたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎとろちゃん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milkylatte11/index1_0.rdf