麗華お嬢様+。 

January 07 [Wed], 2009, 18:17

お久しぶりです(*'U`*)←

今日はヒマだったので麗華さんを描いてみました^^*

…しくった(゚д゚;)←

顔がやたらでかい^^;

何頭身だよこいつww

はぁ;;本当に画力ないぁ><

誰か絵の描き方教えてください^^;

本当に困ったものです;;w

それに手も色塗りも適当だし^^;←

たまにはまじめに絵をかこうかなww

秋姫すもも 

September 19 [Fri], 2008, 17:51

今日テストが終わったので久しぶりに絵を描いてみましたww

秋姫すももちゃんです+。

大好きなんです(*'U`*)

でも、描けなかったです^^;

なんかいつになったら上達するのかしら(;´艸`)

なんかバランスが悪い感じですよねww

困った困ったww

テストが終わったからまた練習しよっと☆

ってか目が描けないと言う悲劇的な事実^^;謎

両目そろわない^^;はぁぁぁ(;´艸`)

コンプ当選!! 

July 17 [Thu], 2008, 21:10
おはよー(・ω・)/

今日も暑かったですねぇ^^;

今日は終業式だったんですが…

至真殿でやったんだけど…

暑い( ̄Д ̄;)

とにかく暑いの><座ってるだけなのに汗ダラダラだった;;

もぅあの暑さゎ半端ない。。

頑張ったよー!!もぅ嫌だ…風が全くないし蒸し暑いし。。

死ぬかと思った(´□`。)


H/K


コンプティーク12月号のプレゼント当選した+.(≧∀≦)゚+.゚

超嬉しいのですけどっ!!!!w


らき☆すたのストラップ(*^▽^*)うふふ♥♥←


みゆきさんだったww

それにしても最近いろ02当たるなぁ^^*

なんだろうwwこんなに嬉しい思いをできるなんて幸せ(*'U`*)

角川書店様ありがとうございました!!

ペーパァ 

May 08 [Thu], 2008, 19:50
↑↑かわいくね?w

にょろ〜ん!今日ゎ寒かった^^;

ところで、今日ね。。
隣のヲタフレにペパーの詰め合わせ貰った+。○'3`)b゜+゜
めぇぇぇぇっちゃ嬉しかった♪*。
スワベリラ様のペパとか、上総ユニ様とかとかとかいっぱい!!
ヤヴァイって!!!
特に嬉しかったのゎフジモリアロエ様のペパが入っていたぁぁ+.(≧∀≦)゚+.゚
泣いた。喜んだ。萌えた。←
あぁぁ。いっぱい買わさせていただこう!!黙
まじ今日テンションおかしい!!
うひょひょひょひょ〜♪
どーうしいよう!!←なんかもうタイピングもまともにできてない^^;
あははっ


ってか、バイト採用される気しねぇぇ!!
どうしよう。他にいい所ないかなぁ?
うーん。駅前のせんどうなんていいかなぁ?
普通にもう募集してなさそう^^;
あぁぁ。バイトできなかったらコミケ行けないじゃん><
どうにかして探し出さないと。。

まじテンションUP☆謎 

April 18 [Fri], 2008, 21:25
今日学校から地元に帰ってきてから本屋さん行ってきたの!!

そしたらまさかのオトメン5巻が出てた!!

毎回笑わせてもらっております^^*

で、新刊見てたんだけど…

そしたらまたまさかのホスト部の小説があった!!

買っちゃった(*'U`*)←

いやぁぁ漫画12巻も出てたねぇぇ(買ってないけどw)

いい時に本屋さんに行ったぜ☆ww

でも小説ゎ結構前(?)4月10日に第1発行されてるから…

まぁいっか!!買えたんだからね♪*。



そういえば…風邪ひいたみたい^^;

今日学校でずっと喉痛かったの><;

で、帰りゎめっちゃ体の節々が痛かったし。。

今ゎ何をするのもダルイ感じ(´;ω;`)

でも、頑張ってます☆←

明日ゎ歯医者に行ってきます!!あぁ。あと携帯買ってきます!

お買い物♪*。 

April 06 [Sun], 2008, 12:41

SWIMMERです☆←

【買ったもの】
♪お弁当箱
♪フォーク
♪お財布
♪シャーペン
♪ボールペン
♪ミニノート
♪筆箱

これで4000円くらいでした☆
安いっ+.(≧∀≦)゚+.゚w
お弁当箱ゎ高校で使おうと思って買いました!!
お財布ゎ気まぐれっす!!←
いっぱい買っちゃいましたね^^*え



アニメイトです☆ww


【買ったもの】
♪桜蘭高校ホスト部ファイルカバー付きノートセット(うさちゃん・くまちゃん)
♪桜蘭高校ホスト部クリーナー(須王環・埴之塚光那)
♪アニメイト限定キティちゃんシャーペン(乙女執事)
♪長門アリスverフィギュア×2
♪らき☆すた下敷き

これで…3000円くらいかな?
ほかにもトーンとか買ったよ☆w
楽しかったー(*'U`*)
めっちゃ久しぶりにメイト行ったんで調子乗った!!ww
多分メイトだけで6000円以上ゎ買ったと思う!!え゙
でも、こういう時じゃないと買えないもんね^^*

Jump☆様
熱くて萌え燃えそうっすよ!!ww

見てー☆
…でも2時^^;遅いね(´;ω;`)w

絵いいよねぇ(*'U`*)
キャラ最高!!!なんか…なんかいい!!!ww

メイドさんのアレ 

March 25 [Tue], 2008, 18:53

今日ゎメイドさんのアレを作ったよー☆w

なぜかって??

ヒマだったからーー!!黙

なんか微妙な仕上がりになりましたね^^;

なんというか…ね;;

@cafeっぽくしてみたんだけど…ならなかった☆爆

また何かアドバイスくれると嬉しいです!!

最高すぎます!! 

March 22 [Sat], 2008, 21:09
なんか、環先輩ヤバイっすね!!(今更...)

なんですかあのナルシスト感!!ww

王子顔で殿という双子コメントナイスです☆誰

キャラソン異常です!!

ホモホモ要員ゎ最高です+.(≧∀≦)゚+.゚

もうまじ萌え死にです!!w

光ヤバスですね><

薫...なんですかーぃ?黙

もぅホスト部全員最高すぎです!!!!!

本当なんで何回見ても飽きないんでしょう?(知らねぇ)

明日もハヤテ見終わったら1話からみようかな?w

Jump☆様
初めて聞いた?
まじいいから見てね^^*
ちょっとグロイかもだけど;;w

おのでぃ主人公っす!!昶です!!!黙
諏訪辺さん好きなんだぁ↑↑*。
いいよねいいよね!!w
グリムジョ―――!!!!!!!←
今日からマ王いいよね!絵が好きです!!え

おぉ!!Jump☆様ゎ隠れヲタを目指すのかぁ!!
じゃぁ私もそうしようかなぁ?
おとなしめ系でいこうかしら?誰

モノクローム・ファクター 

March 20 [Thu], 2008, 21:24
モノクロ放送日が決定☆(結構前)

   4月7日
   26:00〜26:30
 
[キャスト]

二海堂昶  小野大輔
白銀     諏訪部順一
浅村賢吾  神谷浩史
鈴野綾    浅野真澄
九条悠    斎賀みつき
洸       小西克幸
マスター  羽多野渉
ルル     田村ゆかり
焔緋     置鮎龍太郎


…なんすか?この私的豪華キャスト!!!!!
昶をおのでぃがやる時点でこのアニメ神です!!w
もう3ヶ月くらいアニメ待ってましたよ〜+.(≧∀≦)゚+.゚
ってかマスターの声バッチリなですけど!!((えw
楽しみですね^^*
皆様ヒマがありましたらぜひ見てみてくださいね!!
白銀さんがかっこいいですよ☆w
ルルのキャラ好きです!!←
ホムラビゎ結構好きな感じです!!(聞いてない)

Jump☆様

泣けたよねぇ(ノДT)
そぅ02><;
文化祭の時のCD聞くとヤヴァイ!!!

おぉマジか^^*
じゃぁ人形買っちゃおうかしら?ww

おぉ!!まじか!!
よかったよかった+.(≧∀≦)゚+.゚え
いっぱい語ってくださいね♪*。

カテゴリ通りです☆ww 

March 09 [Sun], 2008, 17:33
明日ゎ卒業式だなぁ(*´艸`*)
どぅしよう!!
もぅいやだよぉ(ノДT)
はぁ(*´ο`*)=3
3年間早かったなぁ!!
今から泣きそうだし。。

今日ゎ(も)1日中アニメ見てたよ^^*
鬼太郎…ハヤテ…ろーぜん…ハルヒ…と。
だん02あっち系になっている気がしますね^^ww
と、いうわけで今ハルヒ6話見てます★
時系列なので放送順だと最終回ですね!!
いやぁぁやっぱハルヒいいですねぇ♪*。
古泉がかっこいいです!!!!!!!!←
最近朝比奈みくるの冒険見てないなぁ!!ww
今日見ようかな?w

ってか、今星占いチョコっていうの食べたんだけど…。
【おひつじ座】…ラッキーカラー/真紅
えぇっと...なんだろう?
これゎ真紅人形を買って来いと?w
あのお人形ゎ高いんだぞ!!
1体いくらすると思ってるんだ(*`Д´)ノww
でも欲しいなぁ(p≧∀≦q)〃
お部屋に7体並べたいなぁ+.(≧∀≦)゚+.゚
あぁ!!大人になったら買おう!!☆

じゃっ!!また明日ねぇ↑↑*。


Jump☆様
つぼみちゃんかわいかったよねぇ♪*。

ハヤテ面白いからぜひ見てみてね☆←

見つけた??あっち系のお友達^^ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クローバー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
アイコン画像 好きなアニメなど
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
ローゼンメイデン
ロザリオとバンパイア
ガンダム
リボーン
しゅごキャラ!
ハヤテのごとく
ケロロ
モノクローム・ファクター
桜蘭高校ホスト部
これが私の御主人様
ゼロの使い魔
CLANNAD
灼眼のシャナ
ななついろドロップス
ヴァンパイア騎士
ひぐらしのなく頃に
アイコン画像 好きな漫画
オトメン
ぷちはうんど
盗んでリリス
なんて素敵にジャパネスク
アイコン画像 好きな声優様
小野大輔様
鈴木達央様
釘宮理恵様
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 秋姫すもも (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋姫すもも (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋姫すもも (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 秋姫すもも (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 秋姫すもも (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 秋姫すもも (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 秋姫すもも (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 秋姫すもも (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 秋姫すもも (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» コンプ当選!! (2008年09月19日)
ブログ占い師ツール