久らいぶ。 

September 23 [Sat], 2006, 22:28
一週間とちょっと、体調悪くて引きこもってました。
ホント、いい時と悪い時の差が激しくって嫌になるけど、一昨日くらいから徐々に復帰中。
昨日地元の友達と逢ってテンションアップ。
元気です(`∀`*)

今日は用事があったので朝からお出かけしてきました。
ひっさびさの外出なので、無駄に気合い入れて
昨日の夜ネイル塗って、朝6時に起きてがっつり化粧して髪巻いて、
今年買ってまだ着てなかった秋物着て、張り切って出かけてきました。

一緒に出かけた相手は母で用事は引越しの立ち会いですけどね( ´,_ゝ`)プッ

無事に引渡せたので、地元に戻ります(o´∀`o)

その後母は先に帰り、ライブ見に行ってきました♪
一人でライブ行くの久々でちょっとドキドキしちゃったよーヾ(;´Д`●)ノ

イイ感じに涼しくなった時間のライブだったから見やすかったし、
すっごい楽しかった。
見てて笑顔になれた。
とってもステキライブでした。
やっぱシュガコの音楽とライブの空間がすっごい好き。再確認。
行って良かったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シングルも無事もらえて、部屋でリピート中。


・・・・・・・・・・・・いっつもこれっくらいのテンションでいたいです。切実に(´д`;)

さまそに 

August 16 [Wed], 2006, 9:50

その3。
空キレイだったよ(●^∪^●)
-----

-----




さまそに 

August 16 [Wed], 2006, 9:46

その2。
人いっぱーい。
-----

-----




バトン 

April 14 [Fri], 2006, 18:24
方言バトン2☆

それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)。

1:すごく〜だ。→ 「すごい〜だらあ。」

2:本当に?→ 思いつかない・・・普通に「ホントに?」って言うと思う。

3:おもしろい→ 「どおもしろい。」

4:眠い→ 「眠い。」ふつー。

5:腹が立つ・むかつく→ 「怒れるやぁ」とか「どむかつく」とか「ばーばーむかつく」とか。

6:調子にのっている→「調子にのっとる」

7:自分→ 「自分」

8:あなた→「あなた」

9:あらまぁ→「あらまぁ」・・・・フツー( ´,_ゝ`)プッ

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」→「これから遊ばん?」

11:「あの子はとてもかわいいですね。」→「あの子どっかわいいね」

12:「早く行きましょうよ。」→「早く行かんと」

13:「これから帰ります。」→「これから帰るで」

14:「とても体がだるいです。」→「ばーばーダルイ」 とか「どえれぇ」とか。笑

15:「かまってください。」→これはフツーに「かまってよー」 じゃないかな??


方言がきつい人や違う所に住んでいる人など、3人以上に回して下さい。

電池切 

April 13 [Thu], 2006, 18:53
ケータイの充電がうまくできなくなりました(つД`)゜。
なんか詰まってるみたいで。
最近すぐ電池切れるし、そろそろ機種変しなきゃいけないカンジです。
でも色と形と使いやすさが大好きで2年半も使ってたから悲しい…(TωT。)



あーあーあー…ライブ行きたい。


花見 

April 06 [Thu], 2006, 0:04
6連勤&会社の花見も終わって、今日はお休みでした(`∀`*)♪
なのでまた実家にいます。
気付けば休みの度に帰ってきてるので、
名古屋の部屋に一日中いたことがないって事に今気がつきましたΣ(OдO;)笑


あ、やっと今月のシフトが決まりました。
…まぁ決まったっていうか既に決まってたんですけど(´Д`)



ばとん。 

April 03 [Mon], 2006, 0:55
別サイトでですが、もらったバトンやっちゃいます(o´∀`o)


NO1 パソコンまたは棚に入っている「ファッション」は??

PCのお気に入りには就活してたとき受けた企業とかもいっぱい入ってます。
でもよくみるのはZOZOTOWNとANNA SUIかなー(`∀`*)


NO2 今妄想している「ファッション」は??

なんかもう『あのこ痛いんじゃない?』ってくらい可愛い服着たいです。
ピンクのワンピで白いブーツでカチューシャとかつけちゃって。
MILKかANNA SUIでワンピ買おうかと企んでますが、買い物行く気力ナシ。。。(ノд`)

NO3 最初に出会った「ファッション」は??

中学の頃の、ジッパーかケラかキューティの表紙。
清川あさみさんに一目惚れして、そっから興味もったと思います。

NO4 特別な思い入れのある「ファッション」は?


中学生の頃大好きだった、ヒスで買った赤いハーフパンツはいまだに捨てれないです。


NO5 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は??

ついに。 

March 29 [Wed], 2006, 23:22
今日は岐阜にあるお店で研修でした。

でも「持ってってもらう荷物あるから一回よってね」と
名駅店の店長に言われたので、とりあえず行ってみたら…
店長不在・社長出現Σ(OдO;)!!!
その後、何故か社長とお茶してきました。笑
明日勤務先が正式に決まるらしいです。
何処でもいいですよ、、、むしろどーでもイイ(;´ー`)笑

店に戻ってみたら店長いました。
そしてバイヤーさんがいて、怒られましたよ出合い頭に。
「いい加減店にあった服を着なさい、もう学生じゃないんだから」って…(´Д`)
面接の時点で社長は私に「うちの店っぽくないね」って言ってたのに、
それでも採用されたからそれでいいのかと思ってたんですけどねー。
そんな事言うくらいだったら、最初っから私なんか採用しないでくださいよ(-ε-#)。

不満を抱きつつ岐阜へ。
…岐阜ステキ♪(`∀`*)♪
人が優しい、社員の皆さんも優しい。
今まで抱いてた不安不満をぶちまけてきました。

それで、中途半端な自分に喝が入りました。
今出来る事をがんばります。



何か最近、モノ作りがしたくってしかたないんです。
コサージュ作ろうっ思ってイロイロ仕入れてきましたv(^ω^*)

花が咲いたら 

March 29 [Wed], 2006, 0:17
お家の玄関で咲いてました。
がんばろう、うん。

お休み 

March 29 [Wed], 2006, 0:11
休みの最後の日。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユカ@管理ニン。
» ひゃっほい。 (2005年12月12日)
アイコン画像たか
» ひゃっほい。 (2005年12月12日)
アイコン画像就職活動
» 7.7 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyhoney0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる