たいよう 

2006年06月22日(木) 9時34分

あーめー

あーめー

まどをあけよう

まどをあけよう

らいてぃんぐ 

2006年06月17日(土) 0時42分



へこんだり

落ち込んだり

自分の感情に負けそうになったり

動く事が怖くなったり


何度振り返っても
過去は変わらないし

いや、変わってるんだろー。
きっと今よりもよくなってる、
過去に行けば行くほど

よくなってる。

未来に行くと

今がよくなってる。


きっとそう思う。

今が大切なはずなのに
人はよかった思い出が印象につよくのこってるんだろー

変わるのは自分自身で
大切なのは

物とか形ぢゃなくって気持ちなのかもしれない。

わかっていても欲しくなるのが
物とか形で欲しくなるけど

今の気持ちをつかんでおくのは難しい

めいくる 

2006年06月06日(火) 9時56分
もしそこに意味を求めたいなら

ほらどこにも意味なんて無くて

だけど意味無いものなんて無くて

例えばここに君がいる事も

僕にとってゎおおきな意味だし

そこに意味を求めなくたって

結局ぼくらの周りにゎ

たくさんの意味があふれて

そんな価値観をもっていたって

そんな感性を抱いてたって

何かを変えるきっかけゎ無くて

何かを始める勇気も持てない


なんだかなぁ。。

きらきら 

2006年01月14日(土) 22時13分

涙は弱さぢゃねーって


想いの強さぢゃん?

…とか言って。

りぃむきゃんでぃ 

2006年01月05日(木) 1時56分
きみらしくない


なんて


そんなはずない。



きみが

おもうこと

すること


それはぜんぶ

きみで


きみらしいよ

たいまぁりぶ 

2005年12月31日(土) 0時55分
あれもこれも

いろいろやって挫折したり

あきらめない?

本当はなりたい自分になれるはずだよね

挫折するそこまでは
自分の意志で動いて

なりたい自分がちょっとはイメージできてる

イメージのまま自由に


ふりかえれば大きな成長になる


はず??

はーとふぁーと 

2005年12月17日(土) 0時15分

いちばん初めの
気持ちって

大事だよ

「ありがとう」も

「好き」も

言葉にすることを
忘れちゃいけないよね

わーどれす 

2005年12月10日(土) 12時45分
ことばひとつでなんて
無理だ

想いはシンプルだけど

ことばに変えるのは
むずかしい

まぁけっと 

2005年12月10日(土) 0時10分

まだ何も始まってなくて不安がたくさんあるってことは


まだ知らない楽しさが
たくさんやってくるってことなのかな



不安なことばっかり

あまり考えないよう
にしたい


もーれつ
゜+(`・∀・)゜+。

ぶれいくふぁすと 

2005年12月09日(金) 23時55分
なんとなく優しい
気持ちになる
なんとなくあったかい
気持ちになる


なんとなく強くなった
気がする




なんとなく君が好きなんだと思う・・・




なんとなく・・


なんとなぁく…




あやふやな言い方だけど




けっこう大事なことなのかもね



うん。大事だ。。

最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» りぃむきゃんでぃ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる