エビバーガーのパッケージ 

2006年03月15日(水) 13時02分
さすがにこれはキモスだおしかも似てないおww

Sugeeeeeeee(w 

2006年03月14日(火) 14時36分
あまりのくどさにぎょっとした
http://www2.jfn.co.jp/mr/patrol/pato.html

東コレいってきまして 

2006年03月13日(月) 22時56分
出演・CanCam Ray ViVi JJなどの専属モデルと司会に坂下千里子と陣内智則、ライブゲストに伊藤由奈とAI


も〜〜普段ふつうに生きてたら絶対見れないようなネ申な女子ばっかだった、クオリティ高須なんて言葉じゃ片付けきれないようなネ申のようなスタイルと顔をもった美女たち(素
LENAとか押し切りもえとかほんっとありえなくて脚どっから生えてんだよおおおって感じで感動した!
チリ脚も美しかったです、そして陣内あまりにちまいw
てか全然なじみのない空気だから、「あ、ここで盛り上がるんだ・・・」とかちょっと勉強になったw
もえとエビちゃんと土屋アンナで超盛り上がってた

AIもちょー声量あって歌うまかったけどあまりにノリが和田アキ子だったw
いや何より後ろに座ってたAI信者の反応がいちいちワロスでした

なんかねー、あこがれてもあこがれても一生かかってもこのひとたちには手が届かないなって思った、そんな非凡人集団でした
やっぱモデルってすげえだよw

亜美さん(松本りお)と加藤夏希(マルイのイベントでも見たから見るの2回目w)が見れて嬉しかった
雑誌みてて好きだったLIZAやら西山茉希やらは生で見たらみんな似たような顔してるからいまいち気づかなかったww
てか金子絵里が超かわいいし愛想もよくてw
金子絵里とLENAの好感度が自分内でうp
えびちゃんかわいかったけど顔めっちゃテカってたけど無事か

みんなおなかとか超引き締まってるし、女の子はちょっとくらいむちむちしてるほうがいいよね〜とか言いながら食っちゃ寝食っちゃ寝して生きてる自分がいかに屑か痛感

会場にいた読モの伊藤すがこもちょーかわいかったしかわいい子ばっか見れて満足w
誘ってくれてありがとうございました!
初めてモデルヲタの男とか見たしww普通のアイドルヲタより少しおしゃれしててワロス

何より計らずもJAMの百合シーンまで見れたしねwww
ちょっと本気で衝撃だったあれは。素でw
あなたがbis卒しようとも神コレいこうよww宮田目当てで

とか言ってたらサー 

2006年03月10日(金) 22時21分
耳をすませばのエロ画像見ちゃったコレ
ふくらみかけのしずくのおっぱいちょっとモエスw
そんな自分キモス

いいな・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年03月10日(金) 22時02分
耳をすませばいいねモエスだおおお胸キュンだおお!
でも杉村君カワイソスだおおw
いいな〜こんな中学?高校?
田舎の共学らしい共学だね!
うちも共学だけどみんな個人主義だから何も起きないしね
みんな自分自身以外の人に無関心なきがする

てか聖司かっこよくない?これ
わたし昔はこういう黒髪のクール系和顔男子が好きだったw
昔の二宮とかまさにでしたwハイ
ちびまる子の大野君も好きでしたw
あと一時期田口も好きだったです。彼が高2くらいの黒髪だったころねw
いつからか全然クール萌えしなくなったな、リアクション薄いのとか感じ悪いって思うw
かといって明るいのもそんなに好きじゃないけど。そもそも明るいの定義ってなんだろう
テンション高いのと明るいって違うじゃん、となると明るいってなんだろう


眠いおお生理もういや

俺の庭NAKANO 

2006年03月10日(金) 14時41分
最近まったく無計画にお買い物しててほんとだめな子だw
でっかい出費予定あるのに完全無視じゃん。
今日も今の時期ならブーツ超安く買えるのにわざわざ定価(予定の倍価格)で買っちゃったよばかじゃん。
てか中野ちょー買い物しやすいんだけどw定期使えるしイイヨイイヨー
でもうちの学校こっち方面の子多いからどっかにいそうで不安で不安で・・・w
某国分寺市民とか某府中市民とか。西国分寺市民もいるんだった・・・・orz
ジョガのときはみんなまったくこっち側じゃないからすごい気楽だったんだけどw
ほんとね普段休みの日とかに学校の子に遭遇するの超無理ほんときらいw
ぜったい見てみぬふりするし顔伏せてばれないように必死に避けるんだけど
もしあっちにばれてたら完璧感じ悪いよねw
でも無理なんだよ気まずいんだよ、こっち一人であっちが二人組とかだと本気無理

そんなこんなで春服ばか買いしております
昨日も黄色いふわふわの花柄ワンピースが売ってて、
サエコが同じようなの着てたから超ほしかったけど絶対似合わないからあきらめた。
いいなぁぁぁxxxっぁあの女の子な雰囲気がほしい

まぁ4月はいったら制服登校するしそんなに必要ないけどね
制服のリボン飽きてきたから新しいの買おうかなーってまた出費!

やばい! 

2006年03月08日(水) 23時35分
サエコやっぱ超可愛い超好き、ずっとゆうこりんかちぃが自分内1位だったんだけどサエコが首位に躍り出たよw
声可愛いと思ってたけどひなのがヘリウムみたいな声とか言うから冷めたw
でもかわいいわ、とりま同じ髪型にしたいんだけどあれエクステかな

てか吉川ひなのの性格まじで無理だ、ああいう何でもかんでもずけずけと本人に向かって言う子っていちばん苦手、しかも自分の話したいこと第一で全然人の話きかないし空気よまないしw
よくいえば天真爛漫かもしれないけどすごい幼稚だよ本人も言ってたけども
でもほんと顔は最強にかわいかった。

朝まで可愛がってぇ(←ほしのあき 

2006年03月04日(土) 15時52分
私のMP3プレーヤーのランダム再生がほしのあき→小倉優子という素敵ルートを辿っている

出かける前に財布見たら旧五千円札があったから記念に撮った、もうこのタイプ最近見ないおね
まぁ先程精算機に吸い込まれていってしまわれたが


さっき杉に会ったけど超携帯パネルかわいい、やっぱプロのネイリストがやると違うね。裏山だわ、もう自作パネルつらいだよwwしょっちゅうラインストーンが落ちて空白ができてみっともない

てか!DVDの大野くんかっこよくない?w(見たかしら)(そもそもこのブログ見てるのか)>すぎ

そういえばなくしたと思って一年近く探し続けてたねっくれすがさっき見つかってうれしかった

かわいいおおお 

2006年03月04日(土) 15時20分
新宿マイシティ地下二階の犬屋にいる子なんだけど超かわいいの!
ハートにレースのリボンついた垂れ系髪飾りwつけてるんだよキャワだおお
で花柄の洋服きてきらきらの花のブローチつけてんの

もうこの携帯画質悪くてくやしすぎw
てかマイシティ地下二階やばいよ、ktkr!
まじどの店もかわいい、この犬屋の正面にある子供服の店もちょーかわいいだよ服もだけど雑貨がキャワ


犬まじでさっきかわいかった洋服きてる犬って着せられてる感ですきじゃないんだけどさっきの子は可愛かっただよ、てかつけてたアクセ類がふつうにかわいくて自分がしたいくらいだったw

あほした 

2006年03月04日(土) 11時18分
無計画に魔女の条件DVDに移してたら最終回だけ史上最低レート(1.0)で移すはめになった。・゜・(ノД`)・゜・。

まじばか、最終回がいちばん泣けるのに!
まじ最終回いいよいい話しだよこれw自由の国いきてえだよw
まだ見てないけど1.0てどんだけ画質悪いんだろ不安wやったことないこんな低いレート数w
てかなんでミクシィで全然人気ないの魔女の条件w
マイミク加入者1ケタとか虚しいww


あ、今見たらやっぱ画質悪w圧縮しましたってかんじだ
見れなくはないんだけどPNGを無理矢理GIFに変えたときみたいになってるw悲しい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まよd@携帯
» なつかしー! (2006年01月10日)
アイコン画像のんタス
» なつかしー! (2006年01月09日)
アイコン画像サイドホスト
» よっしゃ (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (' А`) (2005年12月29日)
アイコン画像香野昴
» めったフツーやけど (2005年10月18日)
アイコン画像野原朱里
» めったフツーやけど (2005年10月18日)
アイコン画像中の人
» 右手 (2005年10月13日)
アイコン画像yroku
» 右手 (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyface
読者になる
Yapme!一覧
読者になる