雷ギタ━━━゚(∀)゚━━━!! 

May 07 [Sat], 2005, 10:33
こんにちわわ。今日はやっと雷覚えちゃった日ですヽ(´∀`●)ノ
という事で早速モン狩りに参加させて頂きました。メッチャ楽しかった様子。
雷は快適でよろしいですなー。しかも何か強そうに見えるのは何故?(笑

早々失礼ですが、苺依のモン狩り必勝法(なのか? を教えます(*´∀`*)

壱・まずはあまりお話しない方は画面外へポイッ!(黙
(その他、Lv.18以下・/smallしてくれない人・迷惑な人はポイ。)
弐・次に/small!覚えていたら/sleep!これが必要。
参・最後に画質を低にして、/dark⇒/logにして話の流れを分かれば完了!
これなら快適にモン狩りが出来ますよ♪是非お試しあれ(゚∀゚*)

昨日はムグリorz 

May 05 [Thu], 2005, 11:08
ヽ(・∀・)ノワーィ 1日遅れだけど、ムグリになれました(´ェ`*)b
超可愛いですな。激カワ(笑 現在ブラック目指してますのです。(黙
で、今日はラヴォorz ・・・ムグリになれたっていうのに・・・チクショー。
ま、ムグリで我慢。ムグリがNo.1よ!(チネ

そして今日は。
祝☆のぞむ君生後10日(´ェ`*)(また?
*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*
次は20日祝かな。頑張るぞーぅ♪

ポワワ(´ェ`*) 

May 02 [Mon], 2005, 16:22
今日、学校から帰って来ると・・・・(´∀`*)
オオツノギタ━━━゚(∀)゚━━━!!  ヽ(・∀・)ノワーィ ヽ(・∀・)ノワーィ
本命はムグリなんですけどねorz 可愛くて即漬け。ケマゴメンヨ。
お金使いすぎてウハウハしながらミュラーさんとこフラフラ。また漬けてみる(゚∀゚*)
ムッハー('A`)馬路カワエエ。ムグリとどっちにしよかな・・・ とか考えていた。
現在クロムチ食ってレヴェ上げ頑張ってます[壁]ω・)ニヤニヤ

それと・・・・・
祝(*´∀`*)のぞむ君1週間(キラリ ・・・派手ですが、何か?
今日で丁度1週間なのよねヽ(´∀`*)ノ 感動チュー(つд`)゜。(セカチュ

---ちょっとオヤツ食ってくる( ゚Д゚)y─┛~~ ---

タダイマー||ヽ(・∀・)ノ||うめかたうめかた。(訳:美味かった、美味かった。)
チョコレートのシュークリーム食べてきた。うめかたわ〜(黙orz

ま、今日はこれで終わりね。ウン。(ぇ
そういえば・・・・
あるサイトの掲示板で見たけど、ポッサムたんってギャル文字使うらしいね?
ムッハー('A`)その衝撃画像も見てしまったし・・・・ポッサム!!(死

ストーカー。゚(゚´っ∀`゚)゚。 

May 01 [Sun], 2005, 16:50
この画像見て分かるように、ケマリです。ハイ。(何
まぁ、ムグリ狙いなんですけど、もし出なかったら悲しいので一応ケマリ盗み。(ぇ
桜の木の下、のぞむ君がうとうとしています・・・(´∀`*)
ケマリもキュートですね。ハイ。GLL内ケマリ増殖orz

今日は、新アイテムが出るという事で、早速ドリームアイル・・・マハラショップ行ってきました(*´3`*)
もちろん新アイテム有!グピーのこいのぼり〜( ゚Д゚)y─┛~~
ウハウハ気分で桜の木のところに植えてみると、llllll_| ̄|○llllll
これじゃ話すスペースが無いじゃない!orz

以上、苺依ののぞむ君ストーカー日記でした(っ´∀`)っ゛(ぇ

再挑戦(*´∀`*) 

April 30 [Sat], 2005, 10:42
再挑戦といっても良いでしょうか。・・・再挑戦です(何
今日、前の記事を解除して、スキンも新しくして、それでこんな形になりました。
ま、これからどうぞヨロシクお願いしますね(゚∀´*)b

今日は、ある島のレポートを読みました。それで、地下室の存在を知った私。
もう面白くて良いですね"(σ・ω・`*)快適すぎて困っちゃう。(ぇ
リヴリーもどんどん変わっていくんですね。ウハウハです。(意味不明
まだ地下室行ってない!という方は、@G.L.L城121へGO!
これで意味が分かりますw隠し部屋もあるので、ホント楽しいですよ。
近日画像公開しますわ!GLL入っていない人でも・・・(*´∀`*)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkydiary7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる