お散歩。 

2008年03月10日(月) 0時24分
ぼくも連れていけよ〜とだだこねるちょぼ太。かばんの整理をしてたら入りこんできました。ちびなちょぼだからなせる技です。あんまり可愛いから連れてってやりたいけどさすがに底がぬけそう・・・。

桜色。 

2008年03月09日(日) 22時10分
3月にはいってちょっと春っぽくなってきたうちの猫たちも外へ出たくてうずうず。

くじら座。 

2008年03月05日(水) 20時39分
Wiiがめちゃめちゃうれてますが・・・私はゲームキューブがいまでも好き。とくに、あまり売れてはいないけどバテンカイトスが大好っき!すごいストーリーがいいし、くせはあるけど幻想的なデザイン。是非オススメな1本です。

贅肉ぷよよん。 

2008年03月04日(火) 7時52分
みるきーのおなかはぷよぷよぷよよん。みるきーのおしりはでっかでか。6.3キロの巨体です。おまけに歳のせいかおなかがたれさがってます。そんなみるきーもダイエットしたときがありました。ミルキーと競争して私もやせました。でもみるきーリバウンドしました。そして私も今まさにリバウンドしそう・・・。なんとかくいとめねば。マイクロダイエットに十数万かけて痩せたこのバディー・・・。がんばるっちゃ!!

とんとんとん。 

2008年03月02日(日) 20時35分
道の駅めぐりな一日。前にどっかの道の駅で買ったけんとんポークの豚ジャーキーの味が忘れられず探しにいってきた。
ひとつめのとこは違ってふたつめのとこがお目当てのとこだった。
せっかく行ったけど豚ジャーキーは今は売ってなくてかわりにハムを買った。おいちそう。早くたべたい。
とりあえず、売店でけんとんポークソーセージを買って食べた。うまうまうまス。

まっさーじゃー。 

2008年02月28日(木) 22時17分
うみゃー、えー気持ちらいよ。トゥットゥルー☆

★みるきー★

はたはた。 

2008年02月28日(木) 19時36分
幻のハタハタ。ちっちゃいのにギガントうます!焼き魚好きのちょぼも口のまわりをぺろぺろしながら食べとったおっ。

ちょっとだけよ〜♀。 

2008年02月27日(水) 18時25分
みるたんのヌード。・・・って言っても毎日ヌードだけど・・・。格好がせくすぃーなの。かわゆすかわゆす(☆_☆)。

ねこねこね。 

2008年02月26日(火) 19時05分
しょこたんブログで、落ち込んでいるしょこたんをマミタスとらいティンωとルナがなぐさめにきた写真が載ってたけど、ほんと猫ってそういうの感じ力すごいと思う。
うちのみるきーちょぼたも私が落ち込んで泣いてると、ほっぺをちょろんとなめて、元気だせよ〜って言ってくる。すごい絶妙なタイミングで。みらくるきゃっつ☆

生肉。 

2008年02月23日(土) 18時18分
久々のレバー。レバ刺レバ刺レバ刺〜o(^-^o)(o^-^)oビックバンうます〜o(^-^o)(o^-^)oレバ刺イズザワールド〜〜!!!(゜∀゜)!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkydiary5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しょこたん
    ・語学-イタリア語
    ・スポーツ-サッカー セリエA ミラン
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる