きよしこの夜。 

December 25 [Thu], 2008, 10:00




メリークリスマス(*´ω`*)
昨夜はお母さんが来て。ささやかなパーティーを。
たまたま寄ったデパートで、可愛らしいケーキを発見!
買って来ました
お母さんからのクリスマスプレゼントは、マザーズバッグ。
ありがとう。大事にするね。
わたしは、準備をしてなかったのでネットでネックストラップを買ってあげることに。
あれがいい、これがいいって散々言い合ってました 笑


ディナーはわたしが作って。
唐揚げやポテトサラダ、パスタ。
いっぱい作りすぎたけど、なぜかケーキはお腹に入る・・・
女の子ってコワイ。


そうそう。検診にも行ってきました。
ベビーは只今1700グラムほどです。
お腹の張りが続くので、念のためにお薬を処方してもらいました。
もうちょっと頑張ってね。
あとちょっとでお外に出れるからね(o′エ`o)


バイバイ。 

December 09 [Tue], 2008, 17:00




この子も旅立って行きました。
多分、2年前だね。キミがおうちに来たのは。
可愛すぎて。もったいなくて。
ずっと、ずっと。しまってた。
タカラモノみたいに。忘れられたみたいに。


でも、よかったね(*´ω`*)
新しいご主人様がみつかって。
きっと、今度はいろんなとこにいっぱい連れて行ってもらえるよ。
どこかで偶然出会えたら、笑ってバイバイするからね


明日は、またちょっと実家へ。
最近多いなぁ・・・。
荷物取りです( ´_ゝ`)
帰りはお父さんが送ってくれるよ


じゃかじゃーん。 

December 04 [Thu], 2008, 21:40




今日はコレ、作ってました(*´ω`*)
やっと作った30枚・・・先は長いです
でも、作ってる間は楽しい〜
自己満足的度100パーセント!


ベビーのお洋服や、チェア、ベビーカーetc・・・。
ほぼオークションで揃えました
でも、大分お安くいいものが手に入ってる!
今度、写真でも撮ってみようかなぁ(o′エ`o)


m y s e l f .
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/milkydayz/index1_0.rdf