今年も残り僅か。。。 

2006年12月31日(日) 19時14分
ホントは大掃除しなきゃダメなんだけど…

かなりの勢いでゴロゴロしてばっか(´・ω・`)

食っちゃ寝〜
食っちゃ寝〜

って確実に太るぢゃんか!!
正月明け、会社の制服がキツくなってたらどうしよう
(;+ +)



そうだ。
ブログ移転します☆彡

明日から

http://blog.m.livedoor.jp/milkycolor365/

で新たにスタートします♪

(リンクして頂いている皆様、すみませんが張り替えお願いします!!)

別にyaplog!に飽きた訳じゃないんだけど、携帯から見た時に可愛くなかったから…

手帳を変える感覚で変えてしまいました★


相変わらず、自己満足的な感じになるかと思いますが、来年も宜しくお願いします(´∀`)/~

今年1年、ありがとうございましたm(__)m

それでは、
皆さんよいお年を〜

私はこれから地元の忘年会へ行ってきまぁすvV

ただいま〜&眠-い 

2006年12月28日(木) 2時34分
今日は仕事納め兼忘年会でした。

仕事は午後から大掃除で、窓拭きしてたら既に筋肉痛に(>_<)

で、仕事事態は15時頃に終わり、夕方17時頃から忘年会がスタート。

がしかし、ラブリー君の横の席には全く行けなかった(p_;)
たまに会話が遠い席同士出来た事がチョットは救いだったけどね〜

進展はゼロですわ↓↓

今回は4次会まであり(全て飲みオンリー)飲み疲れた(*_*)
ラブリー君は3次会で帰っちゃったけど(´・ω・`)

結構楽しかった♪

特に恋愛関係の話題はみんな食いつきすぎてウケた。笑っ


明日は寝て曜日かなぁ〜

サッサとお風呂入って寝よ-。



追伸

みなさんノロウイルスには気をつけてね!!
昨晩もと相方がノロウイルスにかかってしまったので(+_+)
人事ぢゃナイですよ-!!

ぬる茶 

2006年12月26日(火) 8時17分
昨日の夜中から先程5時まで渋谷のシアターDにて

岡田サン(ますおか)
柳原サン(アメザリ)
石野サン(オバドラ)

の3人によるオールナイトトークライブ
『ぬる〜いお茶』

に行ってました。

このライブはいつも平日(月曜が多い)だからナカナカ行ける機会が無くて、今回は年末だし仕事もなんとか片付いた感じだったので、翌日は有休をもらって初めて参加してきました。

この3人は私が個人的に大好きな3人なので無茶苦茶行きたくてたまらなかったから、ホントに楽しみでした♪

そしてそして、今回は平日のライブだからか、整理番号が1&2番でビックリしたょ
(◎o◯;)

なので、迷う事なく最前列のど真ん中を陣取ってみた。

お決まりでって感じで0時チョット過ぎてスタート

カーテンが開く前から何となしに誰かの声やらが聞こえてきたりしてたけど…

カーテン開いてビックリ!!
めちゃ近いし!!!!!
なんか岡田サンめっちゃイイ香り漂ってるし!!!!!!

とりあえず余りの近さにドコを見てイイか判らなかったのは確か。

このライブはオーバーボーンと違ってネタやコントは一切ナシのホントにトークだけなんだけど、柳原サンの喋りは凄いと思った。

岡田サンなんか自分から全然喋らんし、石野サンも余り率先しないんだもん。

ホント、ライブタイトルのまんま
ぬる〜い感じのホンワカしたテンポで進んでました。

トークはホントに前半は他愛ない感じで、柳原サンが企画する毎年恒例のX'mas鍋パーティー?での話や後輩芸人の話とかで盛り上がり、後半はお客サンが書いたトークのお題を選んで話をしていて、今年の4大ニュース(松竹の)を決めるのに"何も無い"って事になり…
各自手帳を出して色んな予定を見直したりして、何か面白い事を見つけて言い合ってました。
岡田サンは手帳兼ネタ帳になってるらしく、後輩芸人にアレコレ言われながら、手帳に書かれてるネタを見せてくれました。
といっても、岡田サンはテレビのまんまな感じなのでドッカーンとウケる訳ではナイんだけど、なんか笑っちゃう自分がいました。
柳原サンは手帳に毎日綺麗に日記もつけていて、スケジュールもめっちゃ綺麗に色分けされていて男の人にしては几帳面で綺麗にされてました。
鞄とかも凄く綺麗だったし、お家も無茶苦茶綺麗なんだろうなぁ(´・ω・`)
ってチョット私も見習おう!!って思ってしまった。


って気付いたら柳原サンの事ばっかりだ…。

でもね-、ホント柳原サンは見た目で判断しちゃダメ。
実際めっちゃイイ人だよ☆

帰りに雨が降っていて、ハンパ無く寒くて出待ちするの辛かったんだけど、岡田サンや柳原サンとは早々会えないから頑張って待っていたら…

岡田サン、隣に並んでみたら思ったより背が高くて素敵でした(*´∀`)
以外と気さくな感じ?でしたよ♪

石野サンは相変わらずサクサクって行ってしまうかと思ったら、タクシー待ちだったみたいでやっと念願のお写真と握手をvV
今は舞台で疲れてるから仕方ないんだけど、チョット冷たい印象があった石野サン。
実際話をしてみると全然そんな事は無かったカナ〜??
背は小さくて可愛らしかったけどねん(^-^)

最後は柳原サン。
柳原サン人気者だからナカナカ人が絶えなかった-
気付いたら柳原サン暗がりに1人ポツンとしてた。笑っ

写真をお願いしたら快く受けてくれた☆
しかも柳原サンから話し掛けてくれて、握手もめっちゃしっかりしてくれて。。。

ヤバイ。本気で柳原サンの大ファンになりそうだ(;´∀`)
特にいのっちがね!笑っ

また機会があればと言っても、平日のオールはナカナカ厳しいんだけど、いつかまた見に行けたらなぁ-って思った私といのっちでした。




さてと、今夜は新宿でオジオズや安田大サーカスが出るライブがあるからサッサと寝支度して寝よ(*~ρ~)〜



仕事帰りのオールはキツイね;
そして、キモキモ内容ですんまへん(´x`)

すごぉ-=?iso-2022-jp?B?GyRCJCQbKEI=?=!! 

2006年12月24日(日) 20時53分
み-んながチュートを選んでるなんてビックリだよ-!!!!!

私もめっちゃ嬉しい
\(o^▽^o)/

余りの嬉しさに思わずガッツポーズしちゃったし。笑っ

はぁ〜
今回はホントに凄かった-。

凄い!! 

2006年12月24日(日) 20時28分
今回のM-1の最終決勝のメンバー!!

麒麟にフットにチュート!!

ここまできたらやっぱりチュートに頑張ってもらいたいなぁ〜

ってか笑い飯にチョット驚いた…

敗者復活 

2006年12月24日(日) 19時12分
ライセンスってチョットびっくり-!!

私の中ではノンスタ辺りがくると思ってたのになぁ…

にしてもフットは凄い!!

M-1 

2006年12月24日(日) 18時30分
今年のM-1決勝出場者は

・POISON GIRL BAND
・フットボールアワー
・ザ・プラン9
・麒麟
・トータルテンボス
・チュートリアル
・変ホ長調
・笑い飯
・敗者復活者


変ホ長調はアマチュアなのに決勝に残っている事が凄いなぁって思った。
フットボールアワーも二度目の優勝を目指して頑張ってるみたいだし、今年はナカナカ凄そうだね!!

敗者復活は誰だろう??
誰が優勝するんかなぁ??

個人的にはチュートリアルに頑張ってもらいたいなぁ〜

ボチボチ始まるゾ-!!

ただいま-!! 

2006年12月17日(日) 15時24分
12/17 14:11
久しぶりに24時間以上起きてマス(@∀@)

昨日はオールナイトライブ
『オーバーボーン』
がありましたo(^-^)o

久々のお笑い?だったからめっちゃ楽しみだったこの日♪

この日を励みに仕事を頑張ってきたようなこないような…

渋谷へ向かう電車
チョット遅れていたらしく、偉い混みようだった(>_<)

渋谷で降りる時に、自分が居る所と逆側の扉が開くからと180度方向転換しようとしたら・・・

モヒカンの逆バージョンってゆ-か、真ん中だけガーッて刈られてて、両再度がめっちゃ長いキモキモヘアーのオッサンが真後ろに居てめっちゃビビった

いのっちと合流して、いつものDenny'sでご飯食べてGO!!

今回は前回より見やすいセンターを確保出来て良かったvV

やっぱりって感じで0:30になっても始まらず、チョット遅れてのスタート。

今回のオープニングの前節は石野サンでした。
相変わらず動きが可愛い

4人が揃った所で、話題はオバドラが出演している舞台『紫式部ものがたり』に。

舞台をやるにあたってイロイロとしきたりがある話や、主演の大地真央サンの話とか、オバドラが舞台本番でやらかした話、共演している役者サンで1人"絶対オカマやろ!!"と思う人がいる等々、楽しい話やへぇ〜って関心しちゃうような話をイッパイしてくれました。

今回もホワイトボードへお客サン達がトークテーマを記入して話すコーナーがあり、高松クンがお正月のお笑い番組のオーディションでやらかした大失態や、オジオズが出ているMTVの番組で来たゲストでめっちゃ態度が悪くて腹が立った話とまたまた裏話的な事が聞けて楽しかった☆

今回はX'masが近いって事で、4人でプレゼントのテーマを決めて
石野サン⇔高松クン
緒方サン⇔篠宮クン
と互いに相手に似合うモノを買ってきて交換するっていう企画がありました

がしかし!!

高松クン&緒方サンはめっちゃ似合うモノを選んできてたのに…
ボケ担当だからか、石野サンと篠宮クンは微妙なチョイス(^^:;)
特に篠宮クンはチョット?ウケを狙ってたよね!?

この帽子はみんな帰りに被って帰っていってたよ☆

大喜利コーナーは若手の若手位の芸人サンが混じると何だかチョット睡魔が襲ってきてしまっていた私。

でもでも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわけで…

気付いたら終わりの時間がやってきちゃった(p_;)

外に出たら5時過ぎてるのに12月だよね??って思う位寒くなくてビックリした。

で、恒例になりつつある出待ちをしてました。

石野サンは相変わらずサクサクッと足速に行っちゃった…

と思ったら高松クン☆
先月お誕生日だったから、お酒が好きな高松クンに事務所宛でプレゼントを送っていたので、無事に届き渡ったかを聞いたらちゃんと受け取ってくれていたので一安心(´▽`)

最後に緒方サンと篠宮クンが出て来たんだけど…
私は緒方サンに次回のイベントのフライヤーを貰いたかったから、篠宮クンっ子のいのっちと別行動。

緒方サンは今日も舞台が控えていたので、イロイロお話したかったんだけど、用だけ済ませてお別れ(pД`)

いのっちは篠宮クンを追い掛けて遥か彼方へ〜

その後、私といのっちは築地へ朝ご飯を食べに向かったら・・・



!!Σ(゜□゜;

えっ??高松クン!?


そうなの。偶然築地でバッタリ高松クンと会ったのです-!!
いのっちに報告したら、いのっちソッコー追い掛けて高松クンを呼んじゃってるし(・∀・)笑っ

って築地に着いたはイイけど美味しいお店とか知らなくて調度「高松クンに教えてもらえば良かったね-」って話をしていた矢先だったもんでビックリ嬉しかった♪

でも、残念ながら今日は日曜日の為築地市場内はお休みだった(>_<)

私は土曜日と勘違いしてましたわ;

だけど、高松クンが24時間やってるお寿司屋サンがあるよ!って"すしざんまい"というお店を教えてもらったので行ってきましたぁ

まだ朝6時半過ぎだというのに沢山のお客サンが居てビックリ(◎o◯;)
しかも麦酒呑んでる人がイッパイ!!
都会の人の生活がチョットわからなくなった私でした。

肝心なお寿司はとゆ-と…

新鮮なモノを握ってくれているのでめっちゃ美味ぁい!!
いつもは回転しているヤッスイ所ばっかりだけど、たまにはこんな贅沢もイイなって思った☆

お腹も満たされたし帰りますかね?って思ったんだけど、帰らず満喫へ寄ってDVD鑑賞やらなんやらしちゃったりして気付いたらこんな時間だったよf^_^;

そして今は、このまんま頑張って起きて早めに寝ようかどうしようか悩み中(´〜`;)


とりあえず、高松クンと偶然会えたのは、きっとあの時間違えて逆方向の電車に乗ってしまったからだよね☆
いのっち(`∀`o)


はてさてやっぱり軽く寝ようかな(;´〜`)

運命!? 

2006年12月15日(金) 22時02分
私はmixiをやってるんですが…
(最近スゴイ放置してるけど;)

数日前にメッセージが1件きていて今日やっと開いてみたら…



『○○○○○??』

って本名をフルネームで一言書いてあるだけ。

なんだ??って思って贈り主のページを開いてみたら…

何となく思い当たる人物が


恐る恐る
「もしかして○○??」
ってメッセージの返信をしてみたら−

BINGO!!

もぅかれこれ6年位前かなぁ?

私がバイトしていたお店にお客として来ていた彼

当時、何度か一緒に飲みに行ったり買い物に行ったりしてるうちに私は彼に片思い(´∀`人)

でも、彼に気持ちを伝える前に私がバイトを辞めたり、携帯の番号を変えたりで連絡が取れなくなり、今に至るんだけど

お互いに偶然にしてもビックリしちゃった!!

彼いわく、頑張って探したらしいんだけどね!笑っ

とりあえず、これは何かの運命って事で近々久しぶりの再会の約束をしちゃった♪

久々過ぎてチョットだけドキドキ
(*≧∀≦)

今日はめちゃめちゃイイ天気♪ 

2006年12月10日(日) 16時19分
昨日はせっかくの休日だったのに、天気は雨で最悪だし、偏頭痛で1日しんどいはで最悪だったんだけど…

今日は日中はコートも不要な位気持ちイイ気候だったカラ、久々にチョットばかしドライブしながら遠出してきたよ☆
(って遠出なら、チョットじゃないね;)

最近ホント毎日会社でイライラってしてばっかりだったから、今日のドライブはイイ感じに息抜きできたかもo(^-^)o

また明日カラ仕事だって思うと憂鬱だけど、頑張るしかないから頑張ろう!!!!!

ちなみに、添付画像は家のゆずクン達デス。
コレを砂糖漬けにして食べると美味しいんだよ(^Q^)
P R
■myプロフィール■
■名 前■  みるきぃ 小学校からのあだ名
■生年月日■  1980年5月31日生まれ
■血液型■ B型 よくA型と思われるみたいだけど、みんな違うからね(^-^;
■出身地■  千葉県
■好きなモノ■   音楽…ゆず,大塚愛,ポルノ,森山直太郎,KICK THE CAN CREWetc...           基本何でも聴くよ♪                    お笑い…オジンオズボーン,Over Drive,アメリカザリガニ,ますだおかだ,タカアンドトシ,博多華丸・大吉etc...                       お笑い番組大好き!!                         俳優…田中圭,小泉孝太郎,阿部寛,織田裕二,妻夫木聡etc... ってか沢山いるから答えきれん!!
■好みのタイプ■   笑顔の素敵な人。によく一目惚れしやすいみたい(/∀\*)  優しさ・思いやりのある人。趣味の合う人。  でも、実際はその時好きになった人がタイプvV
■一 言■  ホント個人的な日記になってしまうけど、良かったら見てやってください。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こじ
» ただいま〜&眠-い (2006年12月31日)
アイコン画像タク
» ただいま〜&眠-い (2006年12月30日)
アイコン画像みるきぃ
» すごぉ-=?iso-2022-jp?B?GyRCJCQbKEI=?=!! (2006年12月25日)
アイコン画像タク
» すごぉ-=?iso-2022-jp?B?GyRCJCQbKEI=?=!! (2006年12月25日)
アイコン画像みる@携帯
» 今日はめちゃめちゃイイ天気♪ (2006年12月17日)
アイコン画像ゆか
» 今日はめちゃめちゃイイ天気♪ (2006年12月11日)
アイコン画像いのっち
» ストレス発散!? (2006年12月03日)
アイコン画像みる@携帯
» 眠れないなぁ- (2006年12月03日)
アイコン画像ちぃ
» ストレス発散!? (2006年12月03日)
アイコン画像タク
» 眠れないなぁ- (2006年12月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkycolor2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる