電車 

November 20 [Tue], 2007, 15:56
久しぶりに電車に乗ってます。

高校生うじゃうじゃ笑

そして高校生はすごくずうずうしい(・∀・)

おばさん並にずうずうしい('A`)

挙げ句の果てには歌い出すってなに?

あたしも高校生の時こんなんだったっけ?



絶対一緒にされたくないww


久々に 

November 15 [Thu], 2007, 21:22
こっち更新してみり笑

今、金八見てるんだけどガゼさん流れてるよww

ポスターとか映ってたケドいいんですか?(・∀・)笑


そんだけ笑



なんで? 

December 22 [Fri], 2006, 23:28
クロル解散とか

あたしゾンビの時もそーだった

別にライブがつまらないから行かないとかじゃなくて用事と被って行けないとかで行く回数が減った時に解散って

クロルなんて今からもっと大きくなるバンドじゃないの?

行けなくてもこれからまだ行けるからって思ってたのに

昨日の夜知って涙止まらなかった

自然と出て来てなんで泣いてるんだろって感じで

でも全然涙止まんないし、寝れなさそうだったからあの人に電話したの

風邪ひいてて喉痛いって言ってたし、夜だったから出ないかなって思ったケド出てくれて

でも泣いててなにも話せなかったらあの人喋ってくれて

喉痛いのに我慢して出てくれたんだよね?

声枯れてたもん

ごめん

ありがとう

昨日電話に出てくれてあたしは今日普通でいられた



クロルのライブはあと2回で年越しは行けないからあたしが行けるのはラストのワンマンだけ

昔からいつかワンマンするって夢流言ってたよね

夢が叶うのに解散

最後はちゃんと行くから

その時は思いっきり泣かせてください

あちゃ 

December 04 [Mon], 2006, 11:47
こっちの日記書くの忘れてた(・∀・)
とゆうか書くことがない笑
とりあえずクロルゾンビ楽しかった!!
まぁ若干引いたケド…
やっぱせんちょーカッコイイ!!
またクロルゾンビやってくんないかなー笑

火曜日。 

October 10 [Tue], 2006, 15:54
来週から学校に泊まり込みです。
まぁあたしは多分しないかな?笑
てかしたくないし(・∀・)
親に相談しなきゃな〜

サークル、今日も1時間休憩あるのかなー?

(ΦωΦ) 

September 30 [Sat], 2006, 21:32
今日バスカード落としたぜぃ
まだ4000円あったのに(´・ω・`)
なんか10月からサークル毎日か…って感じだ。
昨日の企画発表がキツかったな

 

September 23 [Sat], 2006, 19:51
久しぶりに悩みが笑
明日はくろるのライブですねー
久しぶりに行って来ます(・∀・)
ノリについて行けなかったらギャ上がろうww

てかここまで機嫌が悪くなるとは思わなかった
あたしはどーすればいいんだろ
どっちも取ろうとしたからいけなかったのかな?
まぢテンション低いわ

日曜日。 

September 10 [Sun], 2006, 21:30
今日は久しぶりに直美と遊んだー(≧ω≦)
久しぶりだったから話しが止まらないww
一昨年ぐらいの話ししてたんだけど、もう懐かしいと思ってしまった(ノ∀`)
やっぱり久しぶりに会うと楽しいね!!
またみんなで遊びたいな(*´ω`*)

やっと 

September 09 [Sat], 2006, 23:33
レポートやりはじめて4000字書きました笑
あと2000字。
このテーマにして良かった笑
書きやすい!!
てか写してるだけ笑
なんか言われたら言われたで(・∀・)
眠いー笑
最近暇があれば寝てる笑
てかレポートやろうと思うと眠くなる笑
だからその度寝てたww

何が書きたいのかわけわからん笑

 

September 03 [Sun], 2006, 23:19
これでいいのかなー?

あたし間違ってたのかな?
あそこまでわかってくれてるとは思わなかった。
わかってるのになにも言ってくれないし。
こーなっちゃったケド、
やっぱり違うのかな。
でもこのままだとなにも変わらないだろうし、
これで良かったのかな。
むこうはあたしのことわかってくれてても
あたしはなにもわからないし。
ただ悪いと思うのは相手だけ。
今はこのままでいさせてください。


いっかw
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» なんで? (2007年01月14日)
アイコン画像hiro saito
» 月曜日。 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkychocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる