リングピロー★ 

2006年01月21日(土) 19時46分

を見るのは今年2回目。
でも今日はずいぶん積もってるなぁ
一日中家にひきこもり
先月、リングピローが完成したよ
今、エンゲージリングだけのっけてます。

顔合わせ! 

2005年12月11日(日) 22時57分
昨日は、両家の初顔合わせでした
式場のホテル内にある和食処で
景色も綺麗だったし、一生の思い出に残るひとときでした。

うちの両親は、新居に直接
彼の両親は、彼と外で待ち合わせ
そしてホテルでお会いしました

まずは式場を案内してもらい、時間まで待合室で
ドリンクを飲みながらのんびり

お食事の会場は、
最上階ステキなお店でした

彼のお父さんは、さすが、きっちりとしたご挨拶で始めてくれ、
「□□(彼)から結婚したいと思う、と話を聞かされたときには、
○○さん(私)ならよかったねー、と。もう大賛成です!
と言ってくれて、涙が出そうになりました
「手塩にかけられて、大切に育てられた娘さんだと思いますが、
もしお許しいただけるなら・・・、こんな息子ですが、
どうぞよろしくお願いいたします」と。
私の父親も、
「こんなええ人で、ほんとに安心してます。
□□くんは、○○にはもったいないくらいで・・・
わがままな娘ですけど、よろしくお願いします」と返してくれた

それから3時間半、おいしいお食事をいただきながら、
話に花が咲きました
とても和やかな雰囲気で、
あったかい食事会になりました

父親は、「12月10日は記念すべき日になるね
今日は楽しみだ」って飛行機乗る前にメールくれてた
会ってからも、母親と一緒に、「今日はおじいちゃんの誕生日やし、
なんか不思議やねぇ」って緊張しながらも喜んでくれてた

二人に、そして、彼と彼のご両親に、感謝です

エンゲージ&マリッジ♪ 

2005年12月04日(日) 23時41分
アンジェリック・フォセッテ
エンゲージリングマリッジリング
買ってもらっちゃいました!!!!!
きゃぁーーーーーーーっっっ(≧▽≦)

 見に行くだけのつもりだったけど、
 2件目でとても安心できるところに出会って
 しまって、決めてしまった。
 買ってくれてありがとう(T-T)


そのあと、カラオケに行って、ドイツ料理のお店で食べた!
ビールとソーセージが最高
デートって感じで嬉しかった

会場変更! 

2005年11月20日(日) 19時35分
ごめんなさい、会場変更のわがまま聞いてくれてありがとう
やっぱりどうしても、青空の下でしたくて・・・
が降らないよう祈るしかないんだけど。。
でも、ホテルEAウェディングはとてもステキでした
それに、2次会のできる最上階の会場も最高
夜景のきれいに見えるところで2次会したい・・・
そんな私の夢が叶う場所でした
あぁーーーん、嬉しい

★プロポーズ★ 

2005年10月30日(日) 22時25分
クリスマスの予定が、今日、
JR T駅のエレベーターの中で(笑)
けんかの延長で!?
俺と結婚してください。○○(フルネーム)が好きだから!
って言ってくれたーーーーーーーーーーーー!!!!!
こんなの書き留めたら、「恥ずかしい」って怒られるなぁ(-_-;)
いや、私も恥ずかしい
でもいいんだ。忘れるといやだから書き留めたいんだもん。
いや、書かなくても絶対忘れない

やっぱりここでもない 

2005年10月29日(土) 22時15分
今日はずっと気になっていたAJールT芝に行ってみた。
ベイサイドは昔からの憧れ
ステキだなぁとは思ったけど、ガーデンチャペル
あまり綺麗じゃなかったし、
雨が降った場合にする中のチャペルは狭くて
全然気に入らなかった・・・
ごめんなさい

それに、夜の景色は最高だろうなぁとは思ったけど、
日中は倉庫とかが見えて、あまり綺麗じゃないの。。。
Jシティと比べると、完全にJシティの勝ちでした
価格は少しお手ごろだったけどね

気に入った★ 

2005年10月17日(月) 20時55分
昨日は、ホテルMコートの予定を急遽変更して、
ホテルJシティTのブライダルフェアに行った。
概算の見積もりで、70名で2,953,320円
気に入ってしまった・・・
雰囲気、披露宴会場への階段、アットホームでかわいい星型のチャペル
何より、コーディネーターさんが話しやすかったのと、
ここなら、特別なことをしなくとも、
普通以上に良いものにしてくれるだろうなぁという安心感を感じた
そしてそして!勝手に運命を感じてしまったのは、ブーケ争奪戦

花嫁さんの持つリボンを1本ずつつかんで、一斉に引っぱるのだが、
幸運な1名だけが、ブーケとつながっている。
「せーの!」で引っ張った私のリボンの先には、見事ブーケがくっついていた
おまけに、指輪のモチーフもつけられている
感動の嵐だ。
運命を感じさせるというこの方法は、策略だろうか・・・。
いや、策略でもいい。とにかく、私はまんまと運命を感じてしまった。
模擬挙式、模擬披露宴もステキだった。
そのあとに出てきたNYチーズケーキの味も最高だった
もっともっと感動したのは、新郎新婦ともに、試着ができること。
本番さながらに、きれいに着せてくれた。
水色のステッチが入った白い燕尾服に、水色のネクタイ。
かっこいい・・・いやぁ、似合うなぁ
(バカだね私は
私はというと、彼が選んでくれたドレスを着た。
G座Tホテルのときよりゴージャスで、
これこそウェディングドレス!!
だった。
まだ2件目なのに、「あぁーここでしたい・・・
とほぼ心を決めてしまった私。&彼でした

結婚が決まったのは 

2005年10月16日(日) 22時39分
ところで、結婚の話が本格的になったのは、
10月の8〜10日の三連休。
実家に帰った彼は、ちゃんとご両親にお話をしてくれた。
まずは、部屋の相談
お金のことで、いろいろと迷っていた私だったが、
ご両親からOKをもらって、「あの部屋借りよう!」って
メールくれた時には、迷いもふっとんで、
ただただ「うれしい」の一言だった。
新居は駅徒歩1分新築マンション。
間取りは3LDK、管理費込みで139,000円
この物件、礼金ゼロ、更新料もゼロという嬉しいお部屋なのである

そして、10日に東京に戻ってきた時には、
突然電話で弟くんに「結婚します!」と報告してくれた。
これまた、初めて言葉にしてくれたため、第1回目の実感・・・というか、
本当に感動が大きかった
一緒にゼクシィを見て、いろいろ話して、
本当に真剣に考えてくれてることがすごくすごく伝わった
(真剣じゃないと困りますけど
感動・・・
正式なプロポーズは、「12月でいい?」と。
クリスマスに・・・と言われた。ほんとーに感動・・・
そして、結婚式はどこであげるか。海外か?東京か?
日にちは来年の10月頃にしようということに。
(気候を考えて、二人とも絶対春か秋希望!私花粉症だし、
準備期間欲しいからこうなったよ)

そして、ブライダルフェア行こうよ!行きたいね!と、
彼から言ってくれた・・・
即、申し込んだ(笑)そして今日に至る・・・というわけ。
空いている毎週末行こう
と言ってくれた彼の気持ちに、感動・・・(*´▽`*)

初ブライダルフェア 

2005年10月15日(土) 23時03分
G座T武ホテルL東京のブライダルフェアに行った。
初めてのことで、1から説明してもらい、仮予約まで話を進めた。
概算の見積もりで、70名2,166,840円
私たちはスイートルーム無料、他3部屋無料
4部屋半額その他30%OFFなど、かなり便宜が図られる。
まだ1箇所目だが、このホテルはきっとリーズナブル

ドレスの試着もさせてくれた。
髪の毛もアップにし、ポラロイドで1枚撮ってくれ、
携帯でも写してくれた
かなり親切で、よかった。
何より・・・初めてウェディングドレス・・・
彼も「おーっっ!」「きれーい」って言いながら、
何度もうなずいてくれていた。(と思う・・・)
惚れ直した」って言葉には、一番感動したっ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*☆:・。profile:゜・☆。
milky
みる(27歳)です。
昨年末から一緒に住んでいる彼(26歳)とまもなく入籍。
2006年10月に結婚式します♪
*・。*Newコメント*・゜*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる