ハピバ 

2005年04月29日(金) 23時27分
立木さんハピバです〜☆

クラトス父さんの誕生日はいつでしょうかねぇ。
大体、ゲームのキャラって誕生日まで設定しないか・・・
唯一わかってるのはコレットだけだね。

って、ハピバが言いたかっただけなんだけど。笑

ちびシャドウ 

2005年04月24日(日) 19時22分
相変わらずウザイ・・・・苦笑
嫌いなダンジョンその1。「闇の神殿」
あのちびシャドウのウザさといったら・・・orz
3週目なだけにだいぶ慣れてはきたけど、
最初はホントにイラつきまくりでした。
あとはラーセオンとウィルガイア1回目も嫌い・・・

!!! 

2005年04月22日(金) 0時32分
守護方陣に回復能力があったことを知らなかったのはワタシだけでしょうか・・・
とあるサイトの掲示板見て知りました。
そんな説明あった?あった?!
ちょっと微妙な技だなーとか思ってたよ。笑
今度試してみよっと。

やったー 

2005年04月21日(木) 20時08分
無事に時期尚早取れました☆
あーもー神経使ったよ・・・逃げまくりだったよ・・・
まあみずほに行けるようになってからは大分楽になりましたけどね。
やっと敵と戦えるー
イフリートってなかなか強かったのね・・・

どっちの料理ショー 

2005年04月14日(木) 21時29分
のナレーションが立木さんですよ。
すげーまたレギュラーですか。
これから見なきゃならんですな。笑
最近お忙しいですね。
グータンもだし、CMも色々やってるしねぇ。
つか「卵が先か鶏が先か」って言っててマジウケたし。
く、クラトスのセリフだよおい・・・!!
なんか印象に残ってたから覚えてたんだよね。
個人的に立木さんが三宅側でヨカタ。笑
彼のナレーションを聞いてると熱くなります。
だからこーゆー番組に合ってると思う。

やばいなー 

2005年04月05日(火) 23時42分
レベル上がりすぎかなぁ。どうしてもヒット数上がるとボーナスが増えちゃうんだよね。レベル低いから余計にボーナス多くなるし。次は氷の神殿だけど、ロイドくん戦闘不能にしとけば大丈夫かなー・・・

通常戦闘が出来ないのってかなり苦痛。逃げ回るのって疲れるよ・・・。しいなのパーソナルも微妙に役立ってるけど、なかなか幸運が150以上にならないんだよね。今やってるのの反動か、次は経験値10倍がやりたくなってきた。笑 あ、でももちろんマニアでね。クラトス初戦の時点でレベルってどれくらいまで上がってるんだろう。楽しみ。笑

タクティクスがブレイド連載のままだったら良かったのにと思うこの頃。シンフォニアのためだけにブレイド買うのってキツイんだよなー・・・まあでもすっかり定期購読しちゃってますけど。だってあの絵めっちゃ好みなんだもの。

つか、なんか恥ずかしくてマサムネ買えないんだよなー。苦笑 タクDVDも同じく。お店じゃ買えない。・・・その前にあんまり売ってないけど。ちょっとマニアックだから、どっかに抵抗感を持ってるんだろうなぁ。人目気にしすぎなんだろうけど。誰もそんなの気にしちゃいないんだけどさ。ま、今の時代はインターネットショッピングなんてものがあって便利な世の中ですね。結構割引されてるしねーDVDとか高いからかなり助かる。・・・いつの間にかタク話になってた。苦笑 でもタクの話題はジュゲムに書き辛い・・・ここはホントにウラ日記ですな。

微妙なテイルズネタですが 

2005年04月04日(月) 15時55分
最近タクティクスを読んでて思うこと。

・・・サレと頼光って似てる気がする・・・・

悪者役だけど憎めないってゆーか。
最初は頼光さんあんまり好きじゃなかったけど、
あのキャラを知ってから結構好きになったし。笑
アニメの頼光はホント悪者だけどな・・・

3週目再開 

2005年03月25日(金) 0時31分
始めました。笑
つかすでにテセアラです。
今回は時期尚早狙いで。
引き継げるものは全部引き継いでやりました。笑
でも経験値半分とかでなく、強制戦闘のみで。
ひたすら逃走、逃走、逃走。笑
マジックミストのありがたみを今さら実感した次第であります。

ところが、頑張って初戦クラトス撃破してしまって、
3Lvも上がってしまった・・・
素直に負けておいた方が良かったのかなー。
レミエル戦前はLv20だったんだけど・・・
マニアでやってみようと思ったらレミエルしか倒せないので、
セーブ取っておいて後々挑戦します。苦笑
あーヘタレだ・・・・orz
でも装備がホントにいいものなくてツライんだよね。
なにせTP消費が早くてオレンジグミが枯渇します。

つか、クラトス好きなのになんで倒したがるのかあたしは。
まあ、あれだね。愛情の裏返しってやつだね。

クリアっ 

2005年02月20日(日) 21時38分
リバース、クリアー☆
ユリス、ちょっとキm(ry
ハードでやったけど・・・レベル上げすぎたかな・・・やっぱ。
つか、アガーテサマがーー・・・
なんで死んじゃうんだよー
別に死ぬ必要はなかったように思うんだけどな。
あまりにも突然で「え」って感じでした。
月のフォルスを使い果たしたから・・・ってこと?
いまいちよくわかってない・・・
あ、でもスタッフロールのところは結構良かった。
まあアニメ絵ヴェイグ大好きなので、それだけでも満足だったり(おい)

つかれた 

2005年02月16日(水) 3時28分
サイグローグの館、40階まで行きました。
もう行きたくないです。
だって緊張するんだもん。(笑)
「ここで『仲間を探せ』が出るとヤバイ!」ってね。
39階とかであれが出たらお手上げだわ。
あれさえ出なければ大丈夫なんだけどね。
ゲオルギアスとジルバは、そんなに苦戦はしなかった。
でもLvは80ほどありました。(笑)
ジルバの秘奥義は、えぇぇー!ここで来るのかよおい!卑怯!
って感じだったけど、(笑)そんなにダメージなくて良かったー。
でもあれアンノウンとか・・・・ありえない。全滅じゃん。

そろそろラスダンに突入しようかなぁ。
でもまだ本配達のイベントやってないんだよね。
ラスダン突入後でも出来るんだろうか。

リバースが終わったら、もう1週やろうか、
それともシンフォニア3週目に行こうか、
もしくはラジアータやろうか迷い中(ぇ
ラジが増えました。(笑)
結構面白そうなんだよなー。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milkycandy69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkycandy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる