プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkybunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
   

やっぱり早稲田!!!  08月21日【月】
!!!


やっぱり早稲田が勝った!!
興奮!!!
さいとう−−−−−!!!!!!!!!!
すごいよすごいよ!!!
でも駒大も凄かった!!
田中も凄かった!!
みんな凄かった!!!
感動感動!!!

斉藤嬉し泣き
姫華ももらい泣き
冷静じゃない斉藤
真面目に泣ける
やばい


すごかった早稲田!!!
初優勝おめでとうございます!!!!!



以下コメ返
 
   
15:01  ラブレター4通  
 

やばい  08月21日【月】
あはははははははやばいよやばいよやばいよ
どっちが勝つの??
どっちにも勝ってほしいお。
でも斉藤くんが勝つはずよ

てか斉藤くんかわゆす。
ろうじんバックふ-ってやるのかわゆす
はんかちで汗ふきふきかわゆす
ときどき叫ぶのかわゆす
すき


大野の次に 



あ、てか旅行行くんで更新できません!
ごめんなさい。
でも、甲子園の感想は書く 
ぜっっっっっったい書く
 
   
08:24  ラブレター2通  
 

駒大と早稲田  08月20日【日】
おさぼり-ぬすいません。

そんな事より甲子園ですよ
斉藤くんに勝ってほしい。
てかほんま君の眼鏡が気になってしょうがない 
どうなるんでしょうか。
まだ0対0です。
早稲田に三連派食い止めてほしい。
 
   
14:03  ラブレター0通  
 

本当のお話。  08月17日【木】
姫華人の記事ぱくってた事あったの。
画像乱用した事もあった。
で、そのぱくった人に注意されたの。
で、姫華馬鹿だから、変な事言っちゃったの。
そしたら、みんな見たことあると思うけど、
「新規」とか「目障り」とかコメントくるようになって。
姫華新規ですよ??ばりばり。
誤解されるような事書いたかもしれないけど、
"新規じゃない"なんて言った覚えないし、
"新規うざい"って言ったけど、姫華より新規はいるわけで。
で、その人にその後謝ったの。
その人も許してくれた(?)っていうか、
もう来ませんって言ったのに、まだそんなコメくるの。
昨日も見た人いるかもしれないけど、
姫華が冒険王に藤ヶ谷うちわ多いって知ってるのは、
朝めざましで見たからなんです。
入ってきたなんて言いませんでしよね。
そりゃ姫華冒険王入りませんけど、
嘘はつきませんから。
ぱくった事はあったけど、もう何もぱくってないし、
全部自分の言葉だし、嘘もつきません。
もうぱくる気も画像乱用する気もありません。
なのでもう本当にやめて下さい。
何度も謝ったじゃないですか。
何でやめてくれないんですか?
目障りだったらもう来ないで下さい。
姫華の存在を忘れて下さい。
こんな無力な新規ほっとけばいいじゃないですか。

本当にすみませんでした。
もう許して下さい。
もう人が見て不快に思うようなコメント残さないで下さい。
お願いします。

 
   
20:19  ラブレター2通  
 

や・やばい  08月16日【水】
朝から良いもん見たな-
太志くんかこよす
えぇ、そっちですよ。
あんな内容触れません。
ば-かば-か  は
なんであんなに藤ヶ谷うちわ多いんだろね。
何気サトシンとかあったし
目が痛いわ。

はい、そんなうざい事ほっといて太志くぅ-ん
普通に帽子とりましたね彼。
とらないポリシ−かと思ってましたよ 
26とか以外。
最年少とかもっと以外。
最年少はまゆこちゃんかと思ってた。
てか興奮しすぎて鼻血出したとか秘密よ 
 
   
19:07  ラブレター1通  
 

ネタがないので甲子園のお話。  08月15日【火】
駒大!!!
すごいよすごいよすごすぎるよ
こまだいとまこまい〜!!!
駒大苫小牧ってすごい言いにくい 

すごいよすごいよさすが優勝候補だよぅ
6点差だったのに勝ったなんて
超感激です。
大野の世界規模なかわゆすさの次にすごいよ!! 
えぇ、まだおおの君ひきずっております。

だっておおのかわいいんだもん。
 
   
19:43  ラブレター2通  
 

綺麗に見逃した  08月14日【月】
バレ−のさっきまでやってたのに、
熱闘甲子園見てて見逃した。
もう最悪-!!
ちゃんと新聞見とけばよかった。

てか、静商の大野かわいくない??
まじかわゆす-
大野見てて見逃しましたはい。
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす-
ありえないよ-
しかも姫華の地元なんでw
静岡ww
かわゆすかわゆすおおの-

大野に会いに行きたい。
おおの-
お-の-
 
   
23:48  ラブレター1通  
 

かなり重要  08月13日【日】
相互様整理


絡んでくれる神様は嬉しいんですが、
絡み少ない人多すぎですし、
この人相互??と疑ってしまうようなリンクだけの人も多いので
相互さん整理します。

こちら

お名前*
URL*
何か一言*

お願いします。

もちろん新しくって人も大歓迎なんで
リンクは確認しだいのせさせいもらいます。
のせさせてって日本語ぽくないな 

いやだ−っていう元相互さんはリンク外しちゃってくださいな
 
   
10:59  ラブレター2通  
 

やばふィスれす  08月12日【土】
やばい・お金無い(・∀・)

滝魂でしょ、kittyGYMでしょ、プリ撮り行くでしょ・・・

滝魂とkittyGYMだけでも結構なのに
プリ撮り行きましょうだってよ(´_ゝ`)

ふざけんな
その子1回に最低4枚は撮る子なんです
2人で行くから800円だとさ
それ以上考えられるからもっとだとさ
そしてお昼もとか言ってるからもっとだとさ
お前のために使うお金はこれっぽっちもないわ('A`)
しかもそいつ結構ケチだからおごりは考えられない
最悪-
もういっそ断りたいよ…
あ゛---太輔助けろや
誰か−まじで助けて下さ-い
お金をわけて下さ-い

万年金欠だこりゃ



 
   
18:08  ラブレター0通  
 

1こ多い  08月11日【金】
うっそぉ!!眼鏡新調しなきゃ-ははっ
かわゆす−−−
すきだ---!!
君がすきだ
ははってとこすき 

うっせ!!しゅん…
佐藤のしゅんてした顔がすきだ
しゅん…しゅん…
佐藤しゅんにすればいいじゃん 
通称サトシュン 
うける(ノ∀`)

佐藤と2人で肉練希望(・∀・)
 
   
13:45  ラブレター1通  
P R

あばうと








ぱち
**草野博紀**
  
姫華が1番最初に中毒になった
愛すべき犯罪者 笑 **藤ヶ谷太輔**

宇宙で1番愛してる♡♡
太輔が死んだら姫華も死ぬもんっ!! 本気 **北山宏光**

俺々上等!!
S男でも妄想男でもいいじゃん 笑 **赤西仁**

姫華の永遠の王子様♪ 
担にも副担にも入らない神的存在♡♡
お手紙飛んで来た
     
アイコン画像まさる
やっぱり早稲田!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
やっぱり早稲田!!! (2008年09月26日)
アイコン画像沙英
やっぱり早稲田!!! (2006年09月10日)
アイコン画像★しず★
やっぱり早稲田!!! (2006年08月21日)
アイコン画像甜華
やばい (2006年08月21日)
アイコン画像★しず★
やばい (2006年08月21日)
アイコン画像ともこ
本当のお話。 (2006年08月19日)
アイコン画像しぉり
本当のお話。 (2006年08月18日)
アイコン画像沙英
や・やばい (2006年08月16日)
姫華のひめたん
メロメロパーク
 
  もどる

 
GMO MadiaHoldings, Inc.