あなたのそばの熱と指と 

2006年02月19日(日) 0時31分
17,18日は前から約束してたデートの日新京極の入り口で待ち合わせ
今日は前から二人が観に行きたかった「The 有頂天ホテル」を見に東宝公楽に行ったよ。
 「The 有頂天ホテル」は期待してたよりもおもしろかった周りも和やかな雰囲気で、彼と手を繋ぎながら見たよてか、オダギリジョー素敵!!!!めちゃいい味出してるしカワイイ!のろけちゃうけど彼がヤキモチやくからもう言わないとこっと(o^ω^o)
 見終わったら6時過ぎで帰りに夕飯の水炊きの具を買いにコープさんに行ったの。(その道中、手を繋いで歩いてたら彼が「アメはますますキレイになっていくな」って言ってくれたのしぬほど嬉しかった)
 御飯を食べながら、借りてきた『M-1グランプリ2004』のビデオを見たの。その後あたしが無性にハーゲンダッツのクラシックチョコレートが食べたくなったから二人でサンダってきて(サンダる=小腹がすいたからコンビニに買いに行く)、食べたよ例の如く口にアイスクリーム入れてキスしながら食べたりもしたけどwwwちょwwエロスwwwwww 見終わったら午前0:00で寝ることに。

18日は二人ともお昼過ぎぐらいまで寝てて、あたしはお昼御飯用の雑炊を作る為に御飯炊いたりしたんだ。で、すること無くなったから、一人で昨日の『M-1グランプリ』のDVDをイヤホンでこっそり見ててめっちゃ笑ってたんだ**しばらくして、彼があたしの笑い声で目を覚まして(イヤホンの意味ナサスwwww)何か言ってたけど、大した事ないと思って知らんぷりしてたんだ。だって、なかなか彼が起きてあたしにかまってくれないんだもんそれで、DVD見終わって彼にそろそろちょっかいかけようかなと思って近づいたら彼がスネちゃってて、おふdに丸まったままフイッて向こうむくの。『フテてるww可愛い』と思いつつも、何でスネたか知らないふりして「どうしたの?何か怒ってるの??」って聞いたの。そしたら「なんで俺が目が覚めた時に横にいてくれへんの?
」って言ってぎゅってあたしの胸に顔をうずめてくるの…!!もうめっちゃきゅんきゅんしたそのあと「わがまま言ってごめんな」って言ってたけど、あたしだけに言ってくれる彼のワガママが大好き

おしゃしん 

2006年01月02日(月) 16時13分
2005,12,22(星期四)
今日は成人式のお写真を撮るために学校休んで大阪に行ったよ。
妹とおかぁさんといっしょに付いて来てもらった

映画館とカルピスとドーナッツ 

2005年12月21日(水) 1時19分
05年12月19日(星期一)
今日は月曜日で、レディースデーとか一日でもなんでもなかったけど前から彼と、いっしょに見たいねって言ってた「ハリーポッターと炎のゴブレット」を授業後観に行ったよ。久々の映画デート!!
 授業が終わったのがすごく中途半端な時間だったから、最終の19:15の回のを観ることに。それまではお互いのクリスマスプレゼントを見に四条でお買い物しようとしてたけど、途中でちょっとお腹が空いたからミスタードーナッツ(彼のリクエストww)に入って休憩したの。そしたら何だかんだで時間が過ぎて、映画が始まる時間に。 映画が始まる前にカルピス(彼と一つを半分こ)を買って入場。
 映画は原作読んでなかったから穴だらけで疑問がたくさん出てきたけどw普通におもしろかった!!……感動とかないけど、普通におもしろかった!!(二回言った)彼とこの後スパゲティー(夕飯)を食べながら、おもしろかったけど、あそこはどうとかこうとか話し合ったりした

あたしとかれとみんなと 

2005年12月18日(日) 2時02分
 最近悩んでいたことがあった。結果落ち着いたわけなんだけど、とっても辛くてしんどかった。

いもうとの帰国 

2005年12月16日(金) 13時37分
2005年12月12日(星期一)
前の日(11日)はお昼すぎから京都の家を出て、実家に帰る支度をして家を出たよ。なんてったって12日は妹がNZから帰国するから、学校休んでお迎えに行こうって作戦なのさ
 あと丁度髪を染めたかったら、ついでに岡本のいつものあの美容院で髪を染めにも行きました。前の日にちゃんと眉も脱色したしバッチリ
色は前からしたかったロイヤルミルクティー色!!(とどのつまりベージュw)出来はほんとに綺麗な色でツヤツヤのピカピカになって、瞳の色といっしょえへへ、すっごく嬉しい
 家に帰ったらおdが録画してくれてた内Pの2時間スペシャルを見たよ!内P節が炸裂で嬉しかった!

 ほんで、12日!!夕方3時頃、妹迎えにおかんの車で関空まで行ってきたよ!(妹と会えたのは5時過ぎだったけど…orz) てか妹めっちゃ丸くなってた!!ヤバい!がんばってダイエットしいやぁなんかめっちゃちっさいイメージがあってんけど、あたしよりひとまわりほど大きくてデ(ry がんばれ!!
それと、妹NZでイヤーロブ3つとヘリックス1つノストリル1つあけてきてたよ!耳はまだいいけど顔はおdが絶句しそうだから外さしといた。また東京に連れて行ってあけさてあげよっと。
 そういえば妹が話してくれたんだけど、めっちゃ心霊体験してきたんだって。なんか海外のゴーストはアピールが過ぎるなぁwwで、妹が言ってたんだけど、外国のカトリックとかはGhost(幽霊)は信じないけどSpirit(魂)は信じるんだって。イエス・キリストがいるからさまよえる幽霊はいないって考えらしい。でも、天に召される魂はある、と…。おもしろいねでもカトリックじゃなくても基本的にみんな幽霊は信じてないらしい。
 妹といっぱい話したけど、1年も言いたくても伝えれなかったことが山ほどあって伝えきれなかったよ。次に妹に会うのは23日のおdの誕生日(外食)の時かな?楽しみやぁ


NZのおみやげコップのふちにつけてあげる可愛い人魚姫なのだ!

パジャマ☆パーティー 

2005年12月10日(土) 1時38分
放課後習字の授業を早く終わらせて順ちゃんの家に向かったよ
だって今日(一昨日w)は鍋パーティー&クリスマスパーティー&パジャマパーティーなんだもん!!
バイト先の人とこんな風に遊んだり誘われたりするとは思わなかった

銀の花 

2005年12月10日(土) 1時36分

今日は3限目の授業が休講だったから、ナルに叡電の定期を借りて一乗寺の恵文社に行ってきたよ前々からいきたいなーって思ってたし、その日のパジャマパーティー(+鍋パーティー+クリスマスパーティー)のプレゼント交換用のプレゼントも探してたから、行ける時間が出来てほんとに嬉しかった
 あたし叡電の電車ってむっちゃスキなんだ(料金はあほみたいに高いけど)なんだか時間がゆるりと流れて、日差しが車内に差し込んで、眠たくなるような暖かい温度で、乗ってる人も少ない車両も何もかもスキ。叡電に乗って出かけると別の世界に来たみたいな感じがする。

 一乗寺もスキ。街の街灯が安っぽいオレンジ色のべっこう飴みたいな灯りでスキ。



 恵文社ではプレゼント(ビスケットの形のメッセージカードとかわいいマッチ)以外に、ひとめボレした鳥のブローチも買っちゃったよ(画像の一番下)あと、だいすけに銀のお花のブローチ(ピンバッチ?)をお土産に買いました4限目の習字の授業が始まってたけど気にせず入り浸ってたら、だいすけからメールがあって、帰ることにした。
 帰りはまたゆっくりと進む叡電に揺られて、車内の人の顔に反射する夕日の色を見ながら帰りました。

 ナルに定期借りたし、やっぱりお土産買って帰れば良かった…ごめんね、ナルちゃん。

4℃でやや微熱 

2005年12月08日(木) 2時16分
今日(正確には昨日)はちゃんと授業に間に合って良かった
大学の辺りは、昨日降り積もった雪が大分残ってて嬉しかった。

来年はあたしも3回生になるから、
Aクラス(イラスト)とBクラス(写真)に今のクラスがわかれてしまう。
午後の授業後その調査アンケートみたいなのが配られて、少し説明があった。
でも正直みんなと別々のクラスになるのは嫌だし、どっちのクラスを選ぼうか本当に迷う…。どうしようかな…

あと今日(正確には昨日w)はクラスで鍋パーティーがある日だったんだけど…あたしはバイトがあったから不参加(´・ω・`)なのにナルちゃんがずっと鍋の相談してきてておもしろかった。あたし出ないんだってば…
でも、クラスでとか言ってたけど、集まったのは結局9人だけだったっぽい。
 来週もまた鍋パがあるらしいけど…あたしまたバイトだよぅ…

バイトにはあたらしく好恵ちゃんって子が入ってました
止めちゃったけど、あのブンちゃん(京芸染色科)の紹介なんだって!
ブンちゃん懐かしいな……元気かな?
その子とも仲良くなれたかな?

明日はバイトの先輩方メンバーで、順ちゃん家で鍋パーティー&パジャマパーティー&クリスマスパーティーをするよ!!およばれされちゃってかなり嬉しい

あなたのそばにいたい 

2005年12月08日(木) 1時44分
あたしは自分が彼に対してどういう存在でありたいのか、何をしてあげれるのかをよく考えていて、でもはっきりとした明瞭な答えは出ずもやもやとしていた。でも、最近、クラスのカップルや道でみかけるカップル、あと男の人(おもに彼)を観察してて、自分なりの一つの想いが浮かんだ。

 あたしは彼を見てて、よく「そんなにむきなって、子供みたい」とか「無茶ばっかりするなぁ…」とかって思う。(彼だけじゃなくて大体の男の人ほとんどがw)そういう時に、あたしはいつもハラハラしたりあきれたりしてた。
 でも、なんだかあたしが彼にしてあげれることってそういう心配とかじゃない気がする、と最近思った。学校がダルくて休んだり、同じこと何回もしたり、わざと危ないとこに行ったり、いっしょにバカみたいなことでふざけあったり、二人でいっしょにいても眠たいから本能のままに眠ったり、思いつくままに喋ったり、彼がそういうことを安心して(ちょっと違うな…気が置けず…かな?)出来るようにそばにいて支えてあげることが、あたしに出来る一番大切なことなんじゃないかなぁと思った。 今さらだけどやっと気付けたよ…!
あたしは彼にとってそういう存在でありたい。

でも実際はまだまだ出来てない気がする…
もっとがんばって、彼のそばにずっといたい。

久しぶりに見た可哀想な乳白色 

2005年12月07日(水) 0時29分
また思いだしたように自分のほったらかしにしてたブログを見る。
前に書いた日記とかを読み返すとおもしろいよね。
こんな風に感じてたり、こんな風に記憶してたんだって発見があって嬉しくなる自分の事なのに不思議だよね。
だからまた日記をつけたくなって、ブログを書き始めることにしたよ。
飽きないように少しずつでいいから書いていけたらいいな…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkybird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる