えっと… 

2006年10月30日(月) 21時14分
使いにくいから移転した(笑)

早過ぎるだろとか言わないでね(´・ω・')【ぁ

更新頑張るからブックマークしたら良いのヾ(。・д・)ノだぁ-【ウザ

サイドバーのリンク集にリンクしといたからよろしくなり(*≧∀≦)

(o*′Д`o) 

2006年10月30日(月) 15時52分
一斉送信って



























怖いねOrz



















ははんo















なんにも考えずに

























いろんな人にブログのアド送っちゃった(○ω◯A;)
























まぁいっか(・Д・)











そして相変わらずコムAに出ない愛海クンo














またの名を…たろたん☆







源氏と本名知ってるとどっちで呼べば良いかわかんにゃい(・Д・)










あんまり出ないと東京まで押し掛けるよ(o´≧д)

ひきこもりo 

2006年10月30日(月) 14時17分
無駄に早起きして暇過ぎたからブログ作ってみた(・Д・)







ただ1つ言える事は…




















続かない(´・ω・')












あたしの中でブログ=ひいこなの(笑)
ひいこのブログ大好きだから(・Д・)











ひいこ可愛いんだよ(´・ω・')













だってAメ-ルだとテンション高いのに会うと静かだもん(o*′Д`o)












それにしても暇だねo
















学校行けとか言わないでね(艸д・。`*)















明日で仕事ラストだよ-ちぇけらo












なんかな-んた寂しいね(´・ω・')

















今日は…なにしよう…o














誰か遊んで下さい【切実


















あたしダメだねo好きな人出来ると周りが見えなくなるから(´・ω・')



















なんにもできなくなるし精神的に死ぬ(○ω◯A;)
















面倒な女ですな(´・ω・')














そして誰かこの廃人をなんとかしてあげて下さいo














今日起きてからお風呂入ってご飯食べただけ(´Д`;)













そうA昨日ゆ-きチャンとカラオケ行ってバラード祭りでしたo














♪会えな-い会いた-い今あ-なた-に-会いた-い♪













2人ともそんな感じ(´・ω・')











しかも出勤前にカラオケで疲れ果ててたあたしが居ました(笑)














仕事終わってから会えたの(*≧∀≦)
迎えに来てくれた☆熱があるからダメってゆったのに(´・ω・')









でも嬉しかったんだよo











熱で仕事休んだのに…バレたら怒られるのに…おうち遠いのに…










体がすごい熱くて泣けてきたo











申し訳ない気持ちでいっぱいで











だけど会えて幸せだったo









離れたくなかったo










ど-しよぉもないぐらい好きだからo
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きぃ
» えっと… (2006年11月05日)
アイコン画像やあ
» えっと… (2006年11月02日)
アイコン画像☆真実☆
» (o*′Д`o) (2006年10月30日)
アイコン画像夏美
» (o*′Д`o) (2006年10月30日)
アイコン画像☆真実☆
» (o*′Д`o) (2006年10月30日)
アイコン画像あさみ
» (o*′Д`o) (2006年10月30日)
アイコン画像ひい仔
» (o*′Д`o) (2006年10月30日)
アイコン画像翔太
» (o*′Д`o) (2006年10月30日)
アイコン画像☆真実☆
» ひきこもりo (2006年10月30日)
アイコン画像☆真実☆
» ひきこもりo (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkybanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる