Shop openしました♪

September 01 [Sun], 2013, 14:18

昨夜、Web shopを久しぶりにOpenさせて頂きました。
メルマガ会員さまにも昨日、メルマガを配信させて頂きました。
半年ぶりの配信だったので、読んで下さる方がいるのか・・不安でしたが
ありがたい事に、ご注文を頂いております。
本当にありがとうございます。

ブログでも販売開始前に、お伝えしたかったのですが
ホームページや、Shopカートの更新、メルマガ配信作業をするだけで
時間が無くなってしまいました。。。

(今後もメルマガ会員さま先行販売になると思います。。。)


ブログで紹介するのが後になりましたが
ねこちゃんも変身して、ShopにUPしました。
ShopにUPした3体は・・・この仔たちです♪


仲良く並んで可愛いです〜(●´ー`●)


ピンクのワンピを着ていた、ねこちゃんはこんな感じに変身してます♪

お洋服も変えて、頭には子鳥さんを乗せました。

ねこちゃんと、ミニチュアくまちゃんはお迎え先が見つかりました♪
ありがとうございます。m(_ _)m


うさぎちゃんは、お迎え先を募集中ですので、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
Web shopは、こちらです。

 
素敵なご縁がありますように・・・


ランキングに参加中♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 


※メルマガ会員をご希望の方は、ホームページからご登録下さいね。
  *milky*ホームページ  


3.8センチ*ミニチュアくまちゃん

August 23 [Fri], 2013, 9:23

ミニチュアくまちゃんが完成しました♪
大きさは、3.8センチです。とっても小さいのですよ〜((´艸`*))
こんな感じに仕上がりました。


幼い感じに仕上がってくれて、満足しております(●´ー`●)

うさぎちゃんと並べて撮影〜


前回も並べて撮影してみたけれど、今回の方が
一段と差を感じますね。。。

初めてのミニチュアサイズのあみっこ製作は
指先に痛みを感じながらでしたが、と〜っても楽しかったです。
またいつか・・・製作したいと思います。

さて・・この後は、お家にいる『ネコちゃん』を、少しお直しして上げようと思います。
ねこちゃんのお直しが終わったら、久しぶりにショップをOpenしようと思います♪
8月中のOpen目指して、進めて行きます。

頑張ります(*・∀-*)ノ


ランキングに参加中♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


  



ミニチュアサイズのあみっこ挑戦中

August 18 [Sun], 2013, 0:56

うさぎちゃんが完成した後、ネコちゃんをお直ししようかな?って
思っていたのですが、急に・・・ミニチュアサイズの仔を作ってみたくなって・・・・

挑戦しています。。。

手がつりそうになりながらも・・・

ここまで進みました。
ミニチュアサイズの、くまちゃんを作っています。((´艸`*))


画像から見ると、いつもと変わらない感じですか??


大きさの比較をしてみると・・
前回紹介したうさぎちゃんを並べて撮影〜


並べてみたら、違いが分かるでしょ?
かなり・・小さいのです。。。('ω'ノ)ノ!

この後は・・・
もっと小さいパーツ、耳と手足を付けて上げて
本体完成を目指します〜

わあ〜またまた、手がつりそう・・・・
でも頑張りますね (●'д')bファイト




ランキングに参加中♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




うさぎちゃん完成

August 13 [Tue], 2013, 14:49

途中になっていた、うさぎちゃんがお洋服を着て完成しました♪
ピンクの小花柄のワンピに、ちっちゃなポッケを付けました。
こんな感じです。



爽やかな感じになったかな?と思います。

優しい笑顔でしょ? (*´艸`)キャ


他にも数体完成させて、久しぶりにShopにUPしたいと思っていますが
毎日の暑さでなかなか、作業が進みません。。。

札幌だから、涼しいイメージでしょ?
でもでも・・・数年前から比べると湿度の高い日が多いので
暑さを感じます。。

暑さに弱い私ですが、何とか踏ん張って・・・(笑)
頑張りたいと思います。



ランキングに参加中♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




小さなうさぎちゃん途中経過

August 04 [Sun], 2013, 16:31

こんにちは。休日ですが更新しますね。
今日は、ゆっくりあみぐるみ製作をする事が出来ました。
カラッとした暑さなので、助かりました。ヽ(*´ェ`*) ♪

さて・・新作のあみぐるみは・・小さなうさぎちゃんを作っています。。
今日は、各パーツを編み終えました。
まち針を付けて、本体を繋げてみました〜(*´艸`)キャ


前回紹介した、ねこちゃんとも一緒に撮影してみました(∩∀`*)キャッ



それから・・昨年から製作していて途中のままになっている
大きなうさぎちゃんとも・・・撮影〜…(艸_・*)


大きなうさぎちゃんも完成させてあげなくちゃ。。


小さなうさぎちゃんは、お座り固定にしてみようかな?と考え中です。

バランスが良ければ進めてみようと思います。

頑張りますネ。



ランキングに参加中♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
読者になる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



本館サイト


*milky*Web shop

Follow me♪
twitter♪



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像aki*keigo
» Shop openしました♪ (2013年09月02日)
アイコン画像sakura
» 3.8センチ*ミニチュアくまちゃん (2013年09月01日)
アイコン画像aki*keigo
» 3.8センチ*ミニチュアくまちゃん (2013年08月23日)
アイコン画像sakura
» ミニチュアサイズのあみっこ挑戦中 (2013年08月23日)
アイコン画像aki*keigo
» ミニチュアサイズのあみっこ挑戦中 (2013年08月18日)
アイコン画像sakura
» うさぎちゃん完成 (2013年08月14日)
アイコン画像aki*keigo
» うさぎちゃん完成 (2013年08月14日)
アイコン画像sakura
» 小さなうさぎちゃん途中経過 (2013年08月13日)
アイコン画像aki*keigo
» 小さなうさぎちゃん途中経過 (2013年08月05日)
アイコン画像sakura
» ご無沙汰しています。。 (2013年08月02日)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる




http://yaplog.jp/milkyami/index1_0.rdf