美月より

April 28 [Wed], 2010, 23:06
この文章みたのは何人くらいいるかなあ

ゆいはもうこのブログに来ないから
見てないかな

ほんとごめん

うちはみんなでずーっと楽しくしていけたらいいなあて思ってた
今も思ってるよ

でもその夢を叶えるのは私じゃないんだね

夢を壊したのは自分だけどなあ

今「後悔」て言葉が
よく分かるよ
これまで感じたどの後悔よりも後悔してます

あやまっても
あやまっても

あやまりきれません

ごみんね

April 22 [Thu], 2010, 22:29
なんか
いろいろと
言ってごみんね

ゆいのせいじゃないのになあ

まあ頑張ってください

しばらく

April 18 [Sun], 2010, 19:54
しばらく更新してなかった

忙しいだらあ

つかうちサッカー部に入ったえ}
みんなは
ちなみに裕美子は妄想部だそうです
なぐりたい

ゆいと一緒に玉乗りピエロのサビ考えたあ}

結構いい

宿泊

April 15 [Thu], 2010, 18:54
同好会の理由ぅぅぅう〜
教えてぇやっ
 
あれっゆいのしわは
てっきり口にしかできんかと思った 
 
 
みんなと食べたい
 
 
ゆい、勉強がんばるいったじゃん

つかれる〜

April 14 [Wed], 2010, 22:01
あっちゃん、同窓会って何ですか?
同好会ですよ!
よく見てください。いいですか?ww

軟式マネ、やめたっぽい、汗
なんか、、ごめんね?
まぁ、みんなで決めたしいっかな☆

やっぱ、学校って疲れるなぁ・・
ホントに。
明日がこんでいいのに〜
友達は、いい人ばかりだけど、何か・・学校ってダルいわ〜。

とくに、何もない一日でした。
何かあったと言えば、授業で全然黒板の字が
見えない。というコトです。

桜のみんなに会いたいよ〜、
あっ、今日はみいちゃんと会ったよん♪
全然変わってなくて、よかった☆
やっぱ、久しぶりに会うといいね〜!

みんなは何か変わったことある〜?

ってか、やっとケータイ返ってくる☆☆
長かったですね〜
一週間とか、厳しすぎません?←

予習やってない。
面倒くさいけど、やろーかなぁ・・

もう、自分が意味分からんし〜
脳のしわがまたついたしなぁ!

疲労が溜まって、
自分が分かりません。


誰かこんな私を止めてください。笑






たのしかぁ

April 12 [Mon], 2010, 21:00
あたしは、今バスケかテニスをまよっています
サッカーできんのすぐに骨折しそうだしっ
 
 
友達ともなかよしですっ
心配性のみなさん
大丈夫です
宿泊研修で素をだしたいと思います
 
けいおん同窓会って何?

わんく〜

April 12 [Mon], 2010, 20:21
今日は、家帰ってから
裕美子様と喋りますたっ
久々会ったけど、やっぱ裕美子ってかわいいなぁ。

それはさておき、やっぱ一緒におって
安心できる仲間は、いいね〜♪
桜の人は、ほとんど安心できるしっ!!


そんなこんなで、部活、決めました
軽音同好会ってやつと軟式野球マネージャー
軽音は、週一の月曜日だけぇよさそう
兼部だけぇ、忙しいと思うけど
あたしはができそうな風には思えないので、
わざと、忙しい感じでみんなと頑張りたい

美月は、サッカーはいるんだぁ
めっちゃ楽しそうなんだけど〜

まぁあたしもいろいろがんばるし


あっ、あっちゃんは部活なんか入るの
裕美子は、入らない感じだけど・・

高校って、中学とかより全然忙しいし・・なぁ。



けど、バンド頑張りたいけ
なんでもかかってこいや〜
という気持ちを持って、頑張っていこうとおもひます。

部活

April 12 [Mon], 2010, 19:52
部活見学たくさんしました

いろんな所みて
結局サッカーにしまつ}元桜も結構入るえ

みんなはどーすん

まあどっちにしろ
バンドは続けよー

しゃべくりフォー

April 11 [Sun], 2010, 22:16
題名は
みんなでしゃべくりしたいなと思って}

ゆい携帯取り上げられてやんのばか}

今日はゆいとしゃべくりしたあ}
裕美子も会ったよ
2人とも元気そう

あつぴは
メールめっちゃしたあ

あと部活
何にしようなあ}

けいおん!見たよ
みんなかぱゆ
ゆいも見た方がいいよ!

あ〜

April 11 [Sun], 2010, 13:19
美月、シカトしたわけじゃないんだょ
これには、わけがあって
先生に携帯とられた
まぁじ、さいあく・・
まぁ、木曜には返ってくるから、それまで待ってね

でも、三日も携帯ないともう慣れちゃったし
慣れって怖いものだよね・・

曲はみづきだったんか、
ごめんよ

あれって、みづきが作った曲なのかぃ
あたし気に入ったんだけど〜

曲もつけていこうね


今日、雨とか萎え〜
ま、課題終わってないし、やろっかなぁ

あ〜、友達と軟式のマネージャーするかも。
もし、そうなったら
両立できるんか心配
いや、両立してやるし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:milky_way_yaym
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年7月7日
  • 現住所:鳥取県
  • 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
ゆい
» 遠足 (2010年04月11日)
ゆみこ
»  (2010年04月06日)
あづみ
» からああおけ (2010年04月05日)
みづぴー
» 暇わり (2010年04月04日)
あづみちゃ
» あ〜、 (2010年04月04日)
あつみ
» ランデブー (2010年04月04日)
ゆみこ
» おづうちゃん (2010年03月31日)
ゆみこ
» (無題) (2010年03月23日)
こーらっく
» お泊まり (2010年03月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/milky_way_yaym/index1_0.rdf