うちの先生かっこいいな♪ 

2005年07月15日(金) 2時55分
ゼミの先生が新しく決まったんですが、その先生がとってもかっこいいのです♪
わりとファザコン気味で男の先生とかを尊敬するとかはよくあるんですが
うちの先生は女性でたぶんそこまで年齢も離れてないのですが
なんだかとってもかっこよくておもわず憧れてしまいます><

何がかっこいいって、臨床家としての姿勢がとっても!
授業とか1番すきだったりします。
今年からいらした先生で、あんまり面識がないまま専門分野がぴたりときたので
指導教官をお願いしたのですがこれはなかなか
運命かもしれませんw

これからいっぱい関わって先生の良いところをいっぱい吸収できたらなって
こころから思ってます☆
知的でクールなかんじなのですが、
とってもあたたかいんですよ♪
そんな臨床家になりたいですね〜><

はじめちゃいました☆ 

2005年07月14日(木) 3時02分
いきおいではじめちゃいました^^;
でもいつも、「明日からはじめよう!」って思ってしまって結局始められない
自分が好きじゃないのでこれでもいいかなって思って
やってみることにします☆

基本的にわたしの日記帳というよりメモ帳になりとうな予感・・・
まさしくひとりごとになっちゃいそうですw



〜ひとりごと〜
仲良くなるとどうしても距離をとりたくなります。
好かれたいって思ってたのに
愛されると、どうしても近づいた分だけはなれたくなっちゃいます
友情でも、恋愛でも、師弟関係でもそう。

ただ束縛されたくないだけなのかな・・
自分がだいじなだけなのかな・・

愛されたいのに、それが現実になると
どうしても逃げたくなる・・
単なるわがままなのかな・・・・・

だれとでも仲良くするのに、
みんなと大騒ぎするイベントも語り合うのもだいすきなのに、
1人でいる時間がすごく大切です。

自分の心1つわかりません
ひとのこころなんてわかっちゃいけない気がします



今日のメモ
難病のことどもの支援ネットワークへの申し込みした!
教育分析をうけたいなって思った
夏休みの課題は何にしよう・・・

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_way_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる