アレだよ。。要は気まずいってこと! 

July 27 [Fri], 2007, 13:42
お久し振りです更新サボってすみません、なひなです!

あれ、ほら忙しかったっていうヤツ!
うん。今も部活中だけど、わかめもゆなも係の仕事やってるからひなブログ書いてんのxx 笑
部活やれよ、みたいなー(●´∀`)?
だって誰も吹いてないから一人だけって何か嫌じゃん?
あ、何かひな最近同じパートの男の先輩からよく声掛けられんの。。
そのたびに気まずい思いします。

あーもー!

ってな感じで終わりにします。
さっきも「携帯もいいけど練習もしてね」とか言われたんで…。。
まぁこれはひなが悪いから素直にしたがいます。
じゃあまた!

おっ久--っ+゜*。 

May 03 [Thu], 2007, 22:50
お久しぶりっ!
ひなで-すっ!!

更新してないうちにまぁ-いろんなことがあったあったっ!!

定演は先輩たちお疲れ様でした♪
今までありがとうございました+゜`*.
それから!
球技大会お疲れさ-まっ!
楽しかったね-っ(≧∪≦)


そんでそんで。。
今!!!

ひなおばぁちャンの家にいるんだぁ(o´艸`o)

ん?おばぁちャン家??

愛知県!!

今日am3:30に起床-!
am4:20出-発-!→車でぶ-んっ===!
am10:20頃到着--っ!
んで、ひぃおばぁちゃんの13回忌あって-、お昼は超--豪華+゜.な懐石料理!!
おなかい-ぱいっ(;xДx)
でもめたんこおいち--!!
しかもひなほぼ全部食べたからね??
超量多かったからね??


まじデブ街道まっしぐら!((笑/ぇなぃょ??

まぁおいしいものは人生の醍醐味だからね!!
要は見た目っしょ??


ぅわ--。。あたしハンパない駄目人間だわ--。。


ょし!頑張ろ!((何を?

じゃ-もぅ寝ます-。。
ノドがやっばい痛い-(´・ω・`;)
みなさんも風邪には十分気をつけて下さいね!

では!おやすみなさい♪

無題 

April 15 [Sun], 2007, 11:52


あたしがいけないの?

あたしが間違ってるの?

なんか思ってたこと。((ヒマだということを理解していただきたい 

March 24 [Sat], 2007, 12:58
こんにちは!
今ね、部活の為に学校行くから電車待ってるんだ!
やっぱ土曜の昼間とあって本数が少ない!
しかもちょっと離れたところにいるおねーさんから香水の香りが風に乗って運ばれてきたりしてるんだ!
うふん☆((キモス

ところでね、よく街とか駅とかの階段前でチラシ付きのティッシュ配ってるじゃないですかー?
で、ひなの地元はマンションorパチンコが主なんですよ。
さっき階段上る時にいたんですよ。マンションの人(おそらく)だけだったけど。
彼女は階段の下にいるので下りの人にも上りの人にも配れるんです。
んで、おばちゃん(ともいえない感じだったけど)階段を降りてきたんですよ。
明らか家持ってそうな感じだったんだけど、ティッシュもらってましたよ。
別にそれがどーしたって感じですよね。
私もなんでこんなこと書いたのかわかりませんし。 笑
ただなんとなく思ったから書いてみたんです。
まぁ、ティッシュを進んでもらうのはおばちゃんの性ってことで!
おっと学校の最寄り駅到着!
わかめと待ち合わせしてるんでこのへんで!
部活がんばりますー!

おはよ! 

March 23 [Fri], 2007, 8:10
おはようございます♪
今電車のだったりしちゃうんだけど、

今日中学校の卒業式なんですよ!
うー。。
中高一貫校なんだけどね、泣く気がしないでもない!((爆
しかも先生が3人もいなくなっちゃうとかで…(´・ω・`;)
いやだよぉぉ!!

まぁとにかく最後の参良楽しんできます!
じゃあまた!

私的にやばやばやばやばかっこょす、かな! 

March 21 [Wed], 2007, 23:50
こぉ〜の〜てぇ〜でこのてでぇわぁたしをよごしてぇ〜。
こんばんは!哀歌(エレジー)に乗せて登場してみました!(平井堅の)
ひなだょーぅ☆((ゥザ
久々だね!みんな!おねーさんと一緒に体操しよ((殴ry
HAHAHA!!!
なんだろうこのテンソンの高さは…?
この気持ちは何〜だろぅ〜(合唱曲【春に】)
いい加減にしよっと!
今日、テレビで【男子フィギアスケート】見たんですよ!
そしたらもぉーゃばすなくらいかっこいい選手がたっくさんいて!!
私的にショートプログラム1位と2位、それから11位の3人はもぅクリーンヒット!ストライクなのですよーー!!!ww(いずれも外人w)
というワケで明日のフリーは見てみてくださいねww
容姿云々ょり演技に見入っちゃうはずですよ!! 笑
フィギアスケート大好きなんで、テレビでやってると超うれしすなんだょねー(*´艸`)
うーん、楽しみ!!興味のある方はぜひご覧下さいね!
ってところでそろそろ終了!!
おやすみなさいです!

合言葉はー、がんばるーだ!! 

March 14 [Wed], 2007, 21:28

お久しぶりですー。。

1ヶ月も更新停滞ですょー。。。(((汗


停滞宣言出さずにテストに入ってしまいすみません!

中学校最後のテストでしたー!

今日で終わったんですけど。

何も勉強しなかったんでボロッボロでしょうねー。 笑



さてと。

今日はホワイトデーでしたねぇー。。

まぁ、バレンタインの記事の次にホワイトデーの記事ってのもどうかと思いますけどね!

ん?ひな??

ひなのことはいーじゃーん! 笑

このテンションから察してっ??

まぁ特にコレといっては何もありませんけどー。。


なんか明日学校が自宅学習日にも関らず部活があるんですが。

あさっては遊びに行くけどね!

よし!明日の部活もがんばるーだ!!

もう眠いょーぅ。。。

というわけで、ひなでした!

さらばっ!!! 笑

スゥィート・デー 

February 14 [Wed], 2007, 23:49
こんばんは。
しばらくぶりですね!皆さんお元気でしたか!?


今日は1年に1度のスペシャルデー、バレンタインデーでしたね!

皆さんは誰かにあげましたか??
あたしも友チョコとしてマフィンを作りましたよー(人′∀`*)
焦げたヤツ当たっちゃった人、本当にごめんなさい!!

でもぶっちゃけ、コゲを摂取しても、発ガン性はあまりないらしいですよ!

んで。
ひなは今日、自らでSweet dayに致しましたよ!!

あぁー。。
はぁ…((溜息

まぁ、いい方向にいけばいいなってことです!



んー。。
眠い…(o´・ω・)

そろそろ寝ます。

では。
おやすみっちょ!

一人感想文。 

February 08 [Thu], 2007, 23:24
こんばんは!

木曜日は何かと忙しいひなです。

いやマジで。

今日は日直でしたぞー!!
まぁたいしたことはしてないんですけど。 笑


あと体育のサッカーで足首が痛くなりました。。

てヵ自分サッカーボールをバスケットボール代わりにして
「一人バスケー!!」
とか言ってドリブルとかしてました。

あぁ恥ずかしい!!

実際あまり思ってませんけど。 笑




【きらきら研修医】まぢ面白い♪♪((またソレか。。 笑

ウエンツいーな!!
ちょっと小っちゃめのイチゴのショートケーキそのままかぶりついてたー!!!

あたしの夢!!!!!((笑


でもやっぱウエンツかっこいいwwww


結局ぁたしはWaTが好きなんです!!

まぢWaTいぃわー+゜`*.+゜.(人′∀`*)+゜`*.+゜.




明日はMステに徹平ちゃんがソロで出ますょ〜!!
あとポップジャムにも!!!

ナイス!!!Σd(´v`●)


おっと!!

そろそろ寝ます。
明日に備えて!

明日何も無いですけど。。 笑


ではでは!

おやすみなさーい♪

欲張りしちゃう。。((ウザッ 

February 04 [Sun], 2007, 23:24

こんばんは!

今日は日曜日ーってことで調子ぶっこいてたら朝起きたの11:20で焦りました・・・。。

約12時間睡眠なんでwwww



でー、今日は美容院行って髪切ってきましたwwww

結構切ったと思いますよーーー!!

量が少なくなって髪が軽い軽ーい♪

今日切ってくれた人まぢょかったーwww

なんか好きww

次回からは絶対あの人指名しよーっと♪♪


ってか欲しいものがありすぎてお金が無いんですが。。

どうしよー!ホント欲しい物だらけだー!!

とりあえず赤のエナメルのパンプスは欲しい!つヵ靴欲しい!


ぅん!買ってもらおう!((爆


明日からまた学校ですねー。ダルっ。。。


なんかグダグダになってきたんでこの辺で!

では!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像百々
» 旅にでたぃ・・・! (2007年01月08日)
アイコン画像ひな
» まぜまぜマザコン☆((は? (2007年01月03日)
アイコン画像ゆな
» まぜまぜマザコン☆((は? (2007年01月03日)
アイコン画像ひな
» 合唱祭♪ (2006年12月26日)
アイコン画像百々
» 合唱祭♪ (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる