なりゆき 

March 19 [Sun], 2006, 18:49
絶対、忘れられないこと。
絶対、忘れないこと。

早く立ち直らねばならない。

金曜に仕事を辞めた。
もうちょっとで1年目になろうとしていた時だ。

私は前々から清水のことが気に食わなかった。
自分のことを棚にあげておいて、人の悪口を言うこと。
シカトし始めたと想ったら、次の日愛想を振りまいてること。トカ、
自分に同情してくれた人は、いくら前嫌っていても仲良くしていること。
全てが大嫌いだったけど、関わらないように仕事をしてきた。
でも、もう限界だった。

私はその日、朝からイライラしていたせいもあってか、
冗談を冗談に捕らえられなくて、
清水にバーガーとかやらせたくなくて、
少しは私も中の手伝いをしなくちゃいけないんだ、と思い、
手伝ったのが間違いだった。
あいつは言った。
「気まぐれで行動しないでくれ。」
と。あいつの言い分は、こうだ。
「私(清水)もあんた(私)もお互いやりやすい仕事をしたいし。
手伝ったところで目障りだ。」
言葉は悪いが、そういうことらしい。
確かに、落ち着いて考えれば、言い分はわかる。
しかし、なんで人のご好意を踏みにじるような言葉を発する人なんだろうか?
私は、その言葉にむかついて帰ることにした。
いてもしょうがない、と想ったからだ。
「私の今までやってきた仕事はなんだったんだろうか?」と想ったからだ。
店長が言うように、
「清水は悪いが、帰った私は子供だ。」
というのもわかる。
確かに仕事を放棄して帰るなんて行為は、社会人として未熟だ。
でも、「気まぐれ」なんて言われたら、どうしていいのかわからなかった。
とりあえず、震えるだけで、言葉がでなかった。苦しかった。
だから、いてもしょうがなかった。
前々からたまりにたまってたものがあったからかもしれない。

あの人。 

June 16 [Thu], 2005, 0:11
あの人に憧れることはあるけれど、なりたいとは思わない。
私は、私でありたい。
私は、私が1番好きでいたい。

若手theDじEじ 

June 15 [Wed], 2005, 23:49
今日は、DじEじに誘われてルミネに行ってきた。

司会は、さっくん。
声援がすごいんだろうなァと思いつつ、
今日は、そんなに過激ではなかったので、ほっとした。

LLR、カナリア、ノブコブ、チーモン、犬の心

ダメ人間。 

June 13 [Mon], 2005, 0:16
最近、自分ってなんなんだろうか、と思う。

ダメだ。

ダメ人間すぎて、脳まで腐ってしまった。
そのうち「死にたい」なんてバカげたコトを言うに違いない。
間違いない。

いや、心のじゃ、もう思っていたりする。

こんなんじゃダメだ。

早く働かねばならない。7月まで日払いのバイトでもしようかな。

ラストプレゼント。 

June 11 [Sat], 2005, 0:19
初めてその映画を知ったのは、ライセンスのトークライブだった。
藤原さんが一言「ごっつ泣ける」と豪語していた作品だ。
それから探し始めたのは、1月ごろの話だった・・・気がする。

凹んでる(`Д´)ノ 

June 09 [Thu], 2005, 12:38
最近、気分が滅入っている。
何をしてもダメ。
ダメだから、何をしてもうまくいかない。
メールを返すのもめんどくさい。

どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。

自分から動こうとしない、そんな自分が嫌でたまらない。

若手theDじEじ 

June 08 [Wed], 2005, 22:24
司会は、トータル。
出演は、ミルク、ノブコブ、鬼奴、ラフコン、ロシモン。

素直に笑えなかった。

もう飽きた?

その後。 

June 08 [Wed], 2005, 21:27
全て嫌になる。
全て放棄したくなる。
なにもかも。

なんだろ。
不安や後悔で押しつぶされそうになる。

辞めたコトに対しての後悔は微塵もないけど、
何も言えなかった事の後悔はでかい。

嫌だからすぐに辞めてしまったこと。
子供じゃないんだからとゆーこと。
全てわかってる。
わかってるけど、あの時、ホントどうしよもなかった。
爆発寸前だった。

辞めれたこと。
ほっとしてるけど、まだ立ち直れない。

マターリ(*´ε`*) 

June 06 [Mon], 2005, 19:41
昨日はライブにパン屋さんから電話かかってきて、
「採用」となったが、電話に出られず・・・・
待ってるが、こっちからかけたほうがいいのかな〜??ウーン・・・

@日、ぶらぶらと、ぼーっとしてまして、
ららぽ行って、用事済ませて・・・・

そんなまったりな@日でした。

虎の穴。 

June 05 [Sun], 2005, 14:29
今日は、あべさく司会の虎の穴ッッ

お目当ては、もちろんミルクとノブコブ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_shake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる