自分の気持ちの整理と新しい気持ち。 

February 12 [Sun], 2006, 21:17

たくさん

たくさん

考えて。


たくさん

たくさん

悩んで。


たくさん

たくさん

涙を流して。


一生懸命自分の気持ちを伝えてきました。

最後まで涙。涙。涙。

施術を習いたての頃…人より数倍いや数百倍、数千倍かな…身につける事が遅い私がいました。

不安というプレッシャーに負けて…プレオープン前日…最後のチェックの時にボロボロと涙が溢れました。

皆は覚え込むのが早くて…自分だけ遅れをとっていました…。

何で出来ないんだ…?オープンは明日だよ!
焦る私は…どうしようもない気持ちになり…皆が頑張っている時に泣いていました。


悔しさを学びました。
頭では理解しているのに、思うように動かない動けない自分に…悔しくて、悔しくて。


そんな時も優しく包んで下さったみるきぃ☆の皆さん…本当にありがたかったです。

優しさが身にしみて解りました。


私のワガママで男装をさせて頂きたいとチーフに相談した時も、きちんと話を聞いて下さいました。

また、泣いてしまいました。




今回は、みるきぃ☆を自分の気持ちの整理をするために卒業(辞める)…という決断を選ばせて頂きました。

今回の事で…何か…コミュニケーションの難しさという事を身をもって学べたと思います。


相手のことを誤解していた自分がいて。

最後の日にやっとどんな事を思い、考えていたのか理解しました。

多くの事を学び。
メイドスタッフさんには…色んな事を教えて頂いた気が致します。今、思い返せば…多大なご迷惑をおかけしておりました。申し訳なさいっぱいで。すみませんとありがとうございましたと言いたいです。

皆で笑って、皆で泣いて、皆で雑談したアノピンクの扉のある空間。

みるきぃ☆の飾りつけ…朝のお掃除、看板出し…お買い物…楽しかったです。

本当に本当にお世話になりました!

また、会えたら良いな…。

その時は…

今度は

絶対

泣かないよ。






本当にありがとうございました。

良い経験をしました。
また新しい目標に向かって…


好きだから

笑顔で

真っ直ぐに!


突き進んで行きます(*^▽^*)

瑠香でした。

決めました(^-^) 

February 09 [Thu], 2006, 0:54

私も悪い所が沢山ある。






反省しよう。







反省して12日に答えを出そうと思います。







ごめんなさいとありがとうを込めて…。

何なんだ…? 

February 08 [Wed], 2006, 17:22

ワタシガワルイノデショウカ…。




腹が立ちすぎて笑えないよ…。





何もかも消えたら良い…。


始めからなかったと思えば楽になれる…。






そうだ。



もう、なりふりかまっていられません…。







不味くなれば飴だけあたえていれば良いとでも思っているのか…。





そんなに簡単に人間(ひと)ってやつは出来ていない。



責任持てよ…自分の言動に。






正直…もう無理でしょ。






沢山の考えが頭をグルグルよぎりますが…。

沢山の自分の反省点もありますが…。






話し合う価値はあるのだろうか…。








…自分が居なければ丸く収まるな…。






と思った今日この頃。




…。






何のために生きているのだろうか…私が目指すべき所は……ここじゃないんだ…。




ふりだしに戻りたい…。

さぁ…研修だよ。そして…。 

February 08 [Wed], 2006, 9:59

みるきぃ☆の営業は本日お休みです。

ですが…新メニューのために研修があり、メイドスタッフさんと一応受付ですが、スキルアップのために…研修に参加させて頂きます。



それから…






個人的にミーティングをして参ります。






言いたい事・伝えたい事は昨晩、箇条書きに致しました。






上手く伝えられるかな…^^;





今日は… 

February 07 [Tue], 2006, 12:09

みるきぃ☆に向かう途中にて。

定期券購入していたら一本乗り遅れました…(+_+)

14時から出勤…。

でも事務所には1時間前には居ないと落ち着かない…(苦笑)

常に緊張してます…。


行って来ます…;

いじられキャラに…なってます…か?(笑) 

February 04 [Sat], 2006, 21:44

本日も元気よく出勤でした…はい。

出勤でしたが…^^;


本日は、はにぃーあんりちゃんにいじられ?続けた1日でした(>_<;)

帽子を被っていきまして…それについてのコメントで、うはっ; ̄◇ ̄)ノとなり(笑)

某ご主人様とお話をさせて頂いた時には…ふぃりあちゃん&あんりちゃん…そして某ご主人様にまで…からかわれ…慌てふためいておりました;

さぞ、お見苦しい姿をお見せしていたのだなぁ〜(;□;)!!と落ち着きを取り戻した時に…思いました。←遅いよ。(笑)

あんりちゃん…;
私はヘタレで良いのですよ。
決して…あのような言葉には当てはまりませんよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
真面目に小さい瑠香が脳内に大量繁殖して、夕日に向かって走ってましたよ;←何のことですか;(爆)



たつき姉さまとまりあちゃんともお仕事させて頂きましたが…色々と失敗してしまって…。ミスが多すぎて悲しかったです;反省します…。


本日の画像は…はにぃーあんりちゃんとの2ショですv隣にお邪魔致しました♪
どうもありがとう☆


明日も出勤なので、Yシャツやらズボンやらを急いでお洗濯します(;_;)

ご飯はサラダにしようか…。

メロンパン禁止令が本格的に出されそうだ…。




眠い…。

リンク貼れてなかった; 

February 03 [Fri], 2006, 1:34
ちびっこメイドさんと結果が出た占いです…;ぇ。

占いですよ〜v

メイド占い


試してみて結果を教えても良いよ〜という方は、コメントにてこっそり教えてやって下さい(笑)

眠いよ…眠いよ…←寝てしまいなさい;(ぇ) 

February 03 [Fri], 2006, 1:25
日付変わりましたが…2日の記録を。

本日は、あんりちゃんとふぃりあちゃんと早番の時間帯をご一緒致しましたv

相変わらず、はにぃーあんりちゃんの抱きギュvに赤面していたのは…自分です(笑)

ちょっぴり真面目な恋愛話やボケボケしすぎな昔の恋愛話もお仕事をしつつ、ちょこっとだけお話をさせて頂きました(^-^)

はにぃーに純情だね〜と言われましたが…

全くもって純情じゃないですよ〜と言い返しました。

はにぃ〜の方が純情じゃないですか(^-^)ノ

自分なんて脳内がBL尽くしですから…えぇ;

最近やった面白い占い↓(笑)

因みに私はちびっこメイドさんでした。

ちびっこではないですし…書かれている内容も、ん?(笑)となるような面白い結果でした♪

お時間のある方は…やってみて下さい♪

結果を教えて頂けるような方がいらっしゃるようでしたら…コメントにて教えて下さい☆

ではでは。
明日はカラーコンタクトの取り寄せのために銀行振り込みやら、お仕事服をクリーニングに出そうと思っているので…早起きだ!

と、気合だけは十分な瑠香でした。

ロシアンティーは如何でしょうか? 

February 01 [Wed], 2006, 23:58

本日は、少しゆったりと時間が流れていて…お茶を飲む時間がありました。


紅茶をいれようとキッチンで作業をしていたら…オレンジママレードの瓶に目がいって…。

結局ロシアンティーを作って飲みました。
香りもほんの少しの甘味も…何だかホッとして…美味しかったです。


…うむ。


近所のお気に入りのパン屋さんのメープルメロンパン…小さくなって、味も少し落ちてしまいました…* ̄0 ̄)ノ

本日、何となく食べたいなぁ…と思って立ち寄ったら…あったので…買ってみました。


メロンパン…コンビニとかでも色々な味が出ているようで…気になる商品をボーっと眺めつつ、悩み…1種類だけ選択することが、結構楽しい時間です(笑)


あらあら;
メロンパン語ると長くなるので…この辺でやめとおこう^^;



そういえば…。
漫画を読む時間もあって…色々、読み返したりしてみました。

銀魂。
これは、近藤局長が表紙の巻を迷わず選抜。近藤さん大好き人間で、新選組サイドが物凄く好きですv
キャラクターの濃さが良いv

BL系。
久しぶりに読み返してました…やっぱり好きだBL…最高v
田中鈴木先生作品のメンクイ。志水ゆき先生作品のLOVE MODEシリーズ。鹿乃しうこ先生作品の兄貴上等シリーズ。こだか和麻先生作品の絆、腐教(腐った教師の〜シリーズ)。みなみ遥先生作品色々。こうじま奈月先生作品の僕らの王国シリーズ。

まだあった気がしますが…忘れた;

BL系は良いですv
何故か好きなんですよ(*^-^*)

と、言いつつも…購入時は表紙買いが多いですが。


いつか…BL系作品の衣装を用意したいな…。
こうじま先生の僕らの王国シリーズ合わせがやりたいな…とコス仲間にぼやいてますが…いまいちノリがよろしくない…ι(◎д◎)ノヾ

駄目なのか…やっぱり駄目なのか…(+_+)

企画してまたアタックしよ…。←しなくてよろしい;



明日はみるきぃ☆です。

妄想しながら受付にヌボーっと居させて頂くと思います。

さて、服にアイロンかけて寝よう…かな。

3連勤…終了(^^ゞ 

January 31 [Tue], 2006, 21:39

3連勤終了しました瑠香です。←働かない駄目な奴です;

今日は、早番ではにぃ〜あんりちゃん・ふぃりあちゃん・ももかちゃんとOPENから16時くらいまでご一緒させて頂きまして、その後くるみん・斐乃姉さま・まりあちゃんと少しだけご一緒させて頂きましたo(^ヮ^)o

本日も賑やかなみるきぃ☆でした♪

明日はお休みを頂き、また2日に早番で出勤です。頑張ろうと思います。

みるきぃにて…はにぃ〜にまたまた抱きギュvをして頂きました…(*^▼^*)はにぃ〜可愛いです(>▼<)
どうもありがとうございました(;▽;)

ふぃりあちゃん、ももかちゃんには手をぎゅvとして頂き…温もりの御裾分けをして頂きました(^^ゞ
皆さん、ありがとうございます♪

帰りがはにぃ〜と重なったので、ちょっととある所に寄り秋葉原の駅を目指しました(笑)

アレは…秘密ですね(///)←何。

ご、ご馳走でしたっ(///>◇
そういえば…みるきぃ☆早番のメンバーがセー○ームー○の話で一瞬盛り上がってました。キャラの割り当てが素敵でした(笑)

うん!…ソレは見たいvvVと何度も心の中で呟きましたよ(笑)

素敵過ぎるよ…皆v


本日もお疲れ様でした。


画像は私が昔描いてみた闇の○裔の久○伽羅龍王のイラスト。○の末裔が好きでイラスト描いていた時期がありました。懐かしい…。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像瑠香
» 自分の気持ちの整理と新しい気持ち。 (2006年02月28日)
アイコン画像あんり
» 自分の気持ちの整理と新しい気持ち。 (2006年02月13日)
アイコン画像瑠香
» 決めました(^-^) (2006年02月12日)
アイコン画像あんり
» 決めました(^-^) (2006年02月10日)
アイコン画像瑠香
» 決めました(^-^) (2006年02月09日)
アイコン画像あんり
» 決めました(^-^) (2006年02月09日)
アイコン画像紫音
» リンク貼れてなかった; (2006年02月08日)
アイコン画像瑠香
» リンク貼れてなかった; (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/milky_ruka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_ruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる