久しぶりの更新 

February 24 [Sun], 2008, 22:19
買った物をご紹介^^

これは、いつ買ったか忘れた...
でも初めてのピンクちゃんw



これねー色んな意味で
かなり素敵に服です^^


猫ちゃん可愛いでしょ??
ロンTでラクだから着やすいの


相方さんと一緒にセール
行った時に買った^^
これ買ったとき大変だったなー…

あはは 

February 24 [Sun], 2008, 2:29
あ、昨日の話ですよ。

一週間ぶりのバイトに行ってきましたー
いやー大変です。
お店移ってから、いい事がありません。
最悪です。

「テンションが低い、仕事できない。」
といえば、、、もちろん私ですがw
だけど私は基本人のことはバカに
しないで生きてますよ。
まあ馬鹿にできる程できる人間じゃないだけw

だって「仕事できないから優しい」んでしょ?
できるからって馬鹿にしていいわけでもない。
会社としては出来る人がいいわけだけど
出来るアルバイトが出来ない社員さんを
馬鹿にしていい理由にはならない。

バイトのシフト見て「うわー最悪」って言うなら
陰で言わないで店長に直接
「あの子使えないから辞めさせたら?」
と言ってください。

「やめろって言われるよりバイト減らされる方がきつい笑」
とか貴方は減らされた経験ありますか?
こっちは必死なんですけどw

やっぱりねー前にお店が良かったよ
もう過去だけどね。
最近人間の汚いとこばっかり見てる気がする。
人生つらいっす笑

しかもJR遅れてて帰ってきたの1時なんですが。
車掌さんお疲れさまです!!
降りるとき車掌さん見えたけど、かなり
疲れてたっぽいです。

てか隣に座ってたオジサンずーっと
ボソボソと文句言ってた、、、

食べ物特集w 

December 13 [Thu], 2007, 22:36
更新するときは食べ物のことしか
浮かばない、みずきです^^


このチョコは左の方がおいしかった



そしてこちらは[Ryu]と書いた
おむらいすさまw


こちらは[Ryo]ですね^^
oが変形しております。


こちらは、けたさんですね。
筋肉素敵ですっ!

って事で次に更新する時は服を載せます^^





あ、いろんな物を食べすぎで体重増えました、、、






(笑)

たいせつな 

November 25 [Sun], 2007, 19:40
大切な画像を載せるの忘れてた(゚_゚)

そ れ は …
千葉くんの誕生日に食べたケーキちゃん^^

ものすごくおいしかったです!!

では食べ物の写メ溜まってるので
そのうち食べ物特集しちゃいます

まあ、しばらくの間いろんなものを食べすぎた
せいで太ってしまったので
明日からは食べないように頑張ります(^^)

服服服! 

November 18 [Sun], 2007, 19:53
今日は最近でもないけど買った服を紹介(^^)

この服は相方さんと遊んだときに買った服
「いい服ないな〜」と思いつつ、いろんなお店を
見てたら可愛いの発見!!
これは本当に一目惚れでした
即効で買いでした



この服はショッピングセンターで買ったもの
まあ、自分で買ってきた物じゃないから
ノーコメントで^^


これは通販で買った服
この服も自分で選んだものではないけど
これを着れば一気に女の子度あっぷ


そしておまけはこちらw

本当はルイジ(ルイージ?)とマリオもいるんだけど
行方不明中なのでした
どこに行ってしまったのでしょうか^^

誕生日 

November 18 [Sun], 2007, 9:02

はい、今日は千葉さまの誕生日です^^
おめでとうですね
そして私はメガミックス聴きながら更新中w

でわ鬼太郎を見ながら千葉さん大好きさんにメールの
返事を返すとしますか

歴代勝負服? 

November 17 [Sat], 2007, 19:57
今日は歴代の勝負服(ライブ服)を紹介いたします(^^)


これは去年のライブで着たワンピース
ワンピースは女の子って感じだから
ちょっと着づらいけどw-inds.のライブだから
なんでもありなのだよ´`笑



これも去年のライブですね^^
いや〜頑張りましたねw
まあ夏だから足出しとけって感じですか?←何



これは今年のFCイベの時だね!
ホントね、こういう服大好きなんですよ
あ、もちろん上にジャケット着てましたよ?
けど雪の残ってる北海道は寒いね


服はここまで^^
他の服は残念ながらなくなったり
載せられないような服でしたw
え、誰も残念なんて思ってないとか
聞いてないけど?←痛
ちなみに見てる人がいるのか謎だけど
体系などに関する中傷などナシでお願いします^^

タピオカ 

November 16 [Fri], 2007, 18:12
昨日友達とタピオカ飲みに行ったー★
何故かとい言うと…
Yahoo!のライブトークで龍一くんがタピオカの話をしてたからw
何かをしたがる時は基本w-inds.が関係してます
それくらい好きなんです!!←痛

そして「紅いもミルク」のタピオカを飲んだ
わけなんですが…
見事に飽きるのが早く大変な事になりました
もう当分はタピオカ飲みたくならないなw
紅いもミルクの画像はこちら(^^)

画像じゃよく分からないけど紫っぽい可愛い色でした

落書き 

November 14 [Wed], 2007, 19:01
理科の時間に友達と落書き大会しました
その時の絵がこちら

水稀が描いたドラえもん(^^)
こっちはうまく書けなかった方で上手く描けたのが

これもたいして上手くないけど
パっと見可愛いのよ

そして友達と一緒に落書きしたのが

ドラえもんとアンパンマンとキティちゃんと
スヌーピーです
わかりずらいけどね^^;



でわ気が向いたらまた後で更新します!!

食べ物特集 

November 11 [Sun], 2007, 21:01
基本食べ物しか更新してないような気がしますが…
まあ気にしません★


ココに注目
双子ちゃんなんです!!
食べたのは自分じゃなくて友達なんですが…笑
出来上がりがこっち

ものすごく美味しそうでしょ



こちらは焼きプリン味のぷっかちゃん^^
おいしかったよ☆



こちらも美味しく頂きました^^


そして本題はこれ!!!!!

ロイズの生チョコ
これはマジでやばいです!!
ホワイトチョコなんだけど美味すぎる
自分へのご褒美&誕生日プレゼント
さすが630円でした^^笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの更新 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりの更新 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの更新 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの更新 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりの更新 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの更新 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりの更新 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの更新 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりの更新 (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» あはは (2008年03月11日)