*小花柄すかーと* 

2008年04月07日(月) 16時29分
こんにちは
更新が遅くなってしまいました
高校に入学すると忙しくなってくると思うので、今のうち更新しちゃいます☆
ちなみに、愛唯の行く高校は、明後日が入学式です(*´ω`)

それでは本題に+。

non-noのファッション特集から撮らせていただいたものです
こういうロングTシャツ×ふわすかのコーデが今気になってます
カジュアルだけどガーリーなのがかわいいよねっ(*ノω`*)

これは結構前に買った小花柄スカートです+。
これみたいなガーリーなスカートをカジュアルなロングTシャツに重ねたいです
画質かなり悪いですね(ノД`;)

レース&柄UP
画像だとかわゆさが伝わらないですね実物はもっとかわいいはず

このスカートに重ねるロングTシャツを昨日買ったので、次回載せますねでは(*´∀`*)

*sweet柄マグカップ* 

2008年03月27日(木) 17時15分
こんにちは
高校から出された課題がなかなか終わりません(ノД`;)
でも英語は終わっちゃって、あとは国語と数学だけなので頑張ります



これはずいぶん前にお買い上げしました☆けーきなどのsweet柄でパステルピンクの色で、とても気に入ってます
気に入りすぎてまだ使ってませんが、ミルクティーなどを飲むときに使いたいと思います(*ノω`*)
ちなみに、これはCouCouでお買い上げしました

*new life* 

2008年03月22日(土) 20時05分
こんにちは
公立の合格発表が終わりました
結果は…不合格でした(ノД`;)
その日に私立の説明会に行ったりして、現実に追い付いてけなくて、ちょっと落ちこんじゃいましたが…
私立のほうも楽しそうだし、これから頑張りたいと思います(*´ω`)

さて…今日は気分転換に買い物に行ってきました


これは、そのときに買ったペンケースです☆。+*
薄いピンク色で、花柄の刺繍がしてあります(*ノω`*)
リボンもツボです
高校生になるので、ちょっと大人っぽいものを買ってみました☆
これから愛用しようと思います

*spring coming* 

2008年03月17日(月) 11時52分
またまた久しぶりの更新になっちゃった 笑
相変わらず携帯からの更新だけどとりあえず…
卒業した&受験終わったぁぁ(∀)
これで遊びまくれます←最近暖かいよね(*´∀`*)私春が季節で1番好きなんです☆。+*
桜きれいだしぽかぽかしてるし(゜∀゜)w
てなわけで本題に^^


写真は春素材の小花柄シュシュ☆。+*
この柄めっちゃ理想だったぁ(*´ω`)
髪まとめたときにでも使おうと思います☆

*Hard Schedule* 

2008年02月12日(火) 21時27分
お久しぶりです☆
ずいぶんと遅くなりましたが 汗、新年初の更新です(*´∀`*)
受験勉強真っ最中ですねぇ。
受験生のみなさん頑張って下さい(*´ω`)
載せたい画像がいっぱいあるのですが、ちょこちょこ更新していきたいと思います*

画像はヘビロテ中のシュシュ☆。+*
ブラウンでドットの柄もベロア素材もすべてがかわいい♪
ハーフアップのときとかに使ってます☆

*努力して無駄になることはない * 

2007年11月16日(金) 21時30分
こんにちは(*´∀`*)
もうクリスマスの時期ですね♪
私は受験生なのでパーティーはできませんが、クリスマスに向けて冬っぽくクリスマス要素をとりいれた部屋にしたいなんて思ってます☆
どんな部屋にするか考えるだけでウキウキ(●>з<)
クリスマスケーキも食べたいなぁ。

さてさて!!
今日は実力テストでした。簡単だと思っていたんですが社会でありえない点数をとってしまいました(>_<)
なのでかなり落ち込みました…自己採点なのでまだわかりませんが 泣
ホントにこのままではやばいです(PД`q)
だから今月はかなり気合いをいれて頑張らないと!!
体調もあまりよくないので…

それではまた♪

*hard schedule* 

2007年10月21日(日) 21時23分
こんにちは☆
携帯からだとどうしても日記中心になるのですがお許し下さい 汗

先日志望校の体験入学に行ってきました!!
やはり人気校なだけに、人がたくさんいました。説明会聞いたり、部活見たり、先輩の話を聞いたりしたら、ますます行きたくなっちゃった 笑
部活も色々あって、執行部もやってみたいなぁなんて思ってます(*・ω・)

写真は随分前の物なんだけど…空の写真が好きなので、キレイだったからパシャリ☆

*wish* 

2007年10月09日(火) 12時47分
皆さんお久しぶりです☆
更新遅れてしまってごめんなさい(ノД`;)実はパソコンが壊れてしまって;;
なので今は携帯から更新しています☆
だから見苦しい記事になりますが、そこは目をつぶって下さいな(*´ω`)

中学三年生は受験勉強どうですか?
私は集中力がなくて困ってます 汗
でも絶対に合格したい高校があるので頑張ってます(o´艸`)
これで受験勉強を乗り切る!って決めた文房具で勉強したらやる気がでますよ♪
それでは近いうちにまた更新します!

*natural interior* 

2007年08月02日(木) 21時29分
気付けばもう8月ですね
みなさんは夏休み満喫してますか?私は受験勉強に追われる日々です 苦笑
洋服や雑貨をたくさん購入したので、ちょこちょこレポしますねb

これは全てnatural kitchenで購入したものです。
ずっと行きたいと思っていたけれど、忙しくてなかなか行けなかったので、夏休みなので行ってきました。天神にあるのですが、
思ったよりもいいところでしたお店の雰囲気は落ち着いた感じで、
しかも全部100円です☆安いよね〜
上から時計回りに
観葉植物用のグラスミニチュアじょうろミニ空きびん
観葉植物は100均で買いました。
おしゃれなグラスにいれれば見栄えもいいよね
ミニチュアじょうろは飾り用に観葉植物の隣にかざってます。
ミニ空き瓶は大切なもの入れたり、ビーズとか砂とか入れて飾ったらいいなと思って。
気に入ったからもう1個買おうかな〜。下は観葉植物とミニチュアじょうろとミニ空き瓶のアップ。


そういえば、この前私は部活を引退しました!
最後の日に引退式を後輩が開いてくれたんだけど、もう感動しました
最初後輩が歌を歌ってくれて、もうそこからウルウルきてたんだけど、我慢してた 笑
で、3年生で最後の演奏を楽しくやって、3年生から「3月9日」の歌をプレゼント。
もう途中で泣きすぎて歌えませんでした
それから3年生から1人ずつ話して、プレゼントをもらったりしました。
今でも引退したっていう感じがしないのだけれど、本当ブラスでよかった
今まで後輩にきついことばかり言ったけど、それでも皆ついてきてくれた。
そんな仲間がいてよかった☆
いっぱい写真も撮って思い出も残したし、悔いはないです。
5日に今度打ち上げがあるので、楽しんできます

○●start the summer vacation●○ 

2007年07月14日(土) 23時55分
今日から待ちに待っていたです☆
1日目はゆっくりしたい気分なので、よく睡眠をとり、1日中パソコンしてました
それに、福岡には台風がきてたので外に出れなかったからね。
今年の夏休みは充実させたものにしたい
部活は引退だから、絶対悔いのない演奏にする
受験生だから志望校に向けて頑張るっ。
中学最後の夏だからもするし、友達とも遊んで思い出づくりをするっ。
どうか思い出に残る中学最後の夏になりますように。

これは机の上におく用のペンいれですナチュラルですずしい感じ
100均で買いましたもっとこんな感じのかごが欲しいなぁ〜☆
それでは、明日は部活なので気合い入れてがんばります

アヂュ〜。