2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
a
年齢:中学生
趣味:音楽を聴くこと
誕生日:9/12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねこ ありがとう / 2005年08月25日(木)

今日は、特に変わったニュースはないんですが・・・
私がルディから帰ろうとしていちご牛乳がなかったときに、フリマにいって「だれか牛乳売ってください。」っとさけんだら、この写真の一番左の人が牛乳をくれました本当にありがとう<(_ _)>
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント下さい(3)
ねこ ペットの散歩道 / 2005年08月25日(木)

今日は、くろちゃんといっしょにルディのペットの散歩道に行ってきました。私は前に椛サーバーで行ったことがあるんだけど・・・1回もクリアできませんでした。なので、今回もできないだろうなぁっと思ってたんだけど、ペットの親密度をあげるために行きました。
実際に、やってみると予想的中です。やってるうちに、だんだん嫌になってきました・・・やっぱり私はヘネシスじゃないとダメだなぁ。でも、ギルドメンバーの鯰さんのサブキャラが見えたのがよかったです(*´ェ`*)
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント下さい(0)
ねこ ハピちゃん / 2005年08月22日(月)
ジャーーーンついにペット飼いました。 反対の声が多かったんだけど・・・ やっぱり、諦められませんでした(*^.^*)♪♪ 名前は前から、「2文字のカタカナにする」って決めていたのでそんなに迷わなくってすみました。 名前は、ハピに決定しました
さっそく、リボンも買ってあげました。今日、2LVになりました。

 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント下さい(10)
ねこ イベント / 2005年08月21日(日)

今日はギルドのイベントがありました。
イベントは「みんなでママッシュを狩りに行こう!」です。
私はLVがすっごく低いから行き着けないかも?と思っていたんだけどギルメンの人が強かったのでなんとか行き着けました。
ママッシュは、沸いたんですが・・・
沸いた瞬間に、倒れてて私は即死だしSSをとってるヒマがありませんでした。せっかく経験地が60%あったのにぃ・・・(>_<;)
でも、ママッシュが死んだ直後の画像ならあります♪♪
それからみんなで記念撮影をしました。楽しかったです。
(できあがったSSは、ギルドのHPのイベントページに載せます)
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント下さい(0)
ねこ コンサート / 2005年08月17日(水)
今日は、嵐のコンサートに友達と4人で行きました
1人の子がファンクラブに入ってるらしくって・・・ 私たちの席は、スタンド席の2列目でもうすぐ目の前で歌っていたんです マジでかっこよかったです。 写真で見るよりも、の方がやっぱりかっこいいですね。 今日は、すっごく幸せな1日でした。コンサートは楽しい

 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント下さい(7)
ねこ 狩り場 / 2005年08月16日(火)

今日は、珍しく狩りをしようかぁっと思って狩り場1に行きました。
でも、やっぱり飽きる・・・ っと思っていたら、湘南さんとくろちゃんが遊びに着てくれましたSSを盗み撮りしちゃいました。
湘南さんがおじいちゃんになっちゃいました・・・(>_<;)それと、湘南さんがデンデンからドロップしました

ドロップ品はこれです♪ おめでとう
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント下さい(0)
ねこ かわぃぃっ / 2005年08月15日(月)

私の友達は、ほとんどペットを飼ってるから・・・
最近マジでうらやましいです
中途半端にアバターの服とか買わなければよかったぁ
後悔してます。左のプロフィールにうさぎが載ってるけど飼ってないんだぁ
か、(桃)がかわいいと思う。でも、もかわいいなぁ。
ヒマだったからSSとってキレイに加工してみましたぁ
今どれにしようか迷ってるから、決まったらスグに飼いたいです。
名前どうしようかなぁ メロンとか果物がいいかも
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント下さい(0)
ねこ 集会 / 2005年08月15日(月)

今日は、ギルドの集会でした。
お盆なので・・・ちょっと出席が悪かったです
本当は、あと3人きててくれたんだけど途中で用事だったからいっしょにSS撮れませんでした今度からは、集会のはじめに撮りますっ
次の水曜日は、イベントなので楽しみです
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント下さい(0)
ねこ 初カキコ♪ / 2005年08月15日(月)

yaplogの方がいろいろアレンジできて使いやすそうなので楽天のブログをやめて、yaplodにお引越ししました
スキンの変更に、あまり制限がなくってとっても使いやすいです♪
でも、絵文字だらけになっちゃわないように気をつけますっ
これからは、メイプルの日記以外のことも書いていきますょ。
コメントは、どんどん書いてくださいねぇっ
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント下さい(0)
P R
最新コメント
アイコン画像しゅんき
ありがとう (2005年09月12日)
アイコン画像まゆな
ありがとう (2005年08月26日)
アイコン画像ばちかん
ありがとう (2005年08月26日)
アイコン画像まゆな
ハピちゃん (2005年08月25日)
アイコン画像瞬っぽい瞬
ハピちゃん (2005年08月24日)
アイコン画像まゆな
ハピちゃん (2005年08月23日)
アイコン画像まゆな
ハピちゃん (2005年08月23日)
アイコン画像まゆな
ハピちゃん (2005年08月23日)
アイコン画像まゆな
ハピちゃん (2005年08月23日)
アイコン画像犬っぽい猫
ハピちゃん (2005年08月23日)
 
 
Global Media Online INC.