にょにょにょ 

February 15 [Thu], 2007, 11:41
ついこないだヤフオクでお買い物しましたぁぁぁ
届いた商品は不良もなく完璧

ただ水姫は落札するより出品する方が向いてるなぁ〜と思いました。^^;
オークションという性質上、出品する方と入札する方の確実な意思疎通ができないので商品が届くまでにストレスが溜まりまくり
オークションでは、出品者は入札者の気持ちを立てて出品しないといけませんよね。通信販売ですからね、文字でしかやりとりできませんもの譲歩し合うのが鉄則オークション詐欺など起こらないようなシステムにしてくれたらどんなに快適に買い物ができて利用者も増えるんだろうと思いますわそしたら水姫ももっと商売繁盛するのに(笑)

と、とりあえず届いたかわゆーーーーーーーーーーーーいメイドエプロンをしてお料理などしてみます
2000円台でええ買い物したわー

サボっちゃった^^; 

February 05 [Mon], 2007, 8:57
プリングルスの新パッケージのやつおいしいー
ちょっと塩辛いから大人の味だお。
でも夜に食べると太るから気をつけなくちゃだね

太ったあああああああ 

January 23 [Tue], 2007, 11:23
ヤバイなぁ〜〜
最近、コンビニに通ってお菓子を買う習慣ができていたからカナ
ハルヒの制服がきつい・・・。
そりゃね、Mサイズで買ったのにこのスカートのウエスト実寸が62cmで詐欺だったけどね。。
実寸62じゃぁSサイズの洋服の実測だもん・・・。フツーもっとゆとりをもって作るもんでしょう??(>_<)
私のウエストが56とか58cmだったならば問題なく着れるけどサ・・・
文句いう前にダイエットしよう!!!

退屈だわ! 

January 20 [Sat], 2007, 22:29


ちょっとキョン!何かおもしろいことはないの?!

こんばんわぁー。また久しぶりにハルヒコスしたお。
新しいコスプレ服が欲しい!!
こないだ秋葉原でコスプレショップ見たら全部鬼高だったお(^ω^)
どれも2〜3万してたお!!
超かわいいメイド服は7800円くらいなのになんでアニメコスはそんなに高いお?(^ω^)

苺まつり 

January 15 [Mon], 2007, 12:11

最近コンビニで苺のおかしのコーナーができてるね!!
あんまりにもカワユスだったのでイロイロ買ってきてしまいましたぁー(*´∇`*)

これを食べきるころには体脂肪何%UPしているんだろう・・・。

女神 

January 06 [Sat], 2007, 23:40

・・・ついに!
ついに買ってしまった!!
大好きなしょこたんの写真集!!!

最初の発売で本屋さんで見かけてああついに店頭に並んでるね、しょこたんすごいね、有名人になっていくんだねって見守ってたらあっちゅー間になくなってた!!さすがはしょこたん
てゆーわけで、第二段発売してましたので購入致しました♪エヘヘ♪

本屋さんでもさァ、なんヵ女の子に人気でさぁ、しょこまにゅの前で
「しょこたんまじかわいい♪」
「あんたしょこたん大好きでしょ」
「すごい人気あるよね彼女」←誰オマエw
という会話が女子の間でも繰り広げられておりましたよ。
ファンの集いとかでないのに一般的な女子にさえ支持を得たしょこたん。
素敵だわ尊敬しちゃうわ
まじラブだしまじ支えたいし、私がもし男ならば絶対彼女にしたい

そんなわけで、しょこまにゅうpしてみたお(^ω^)
水姫はしょこたんにギザギザだお

ハルヒコスプレでアケオメ☆ 

January 01 [Mon], 2007, 3:18

 2007 1.1 

フフフ、気づいたらハルヒに変身していたわ。

正月早々なかなか面白い格好じゃないの!

新しい服が欲しいわ!!

コスプレ大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 23:21

こんばんわー!水姫です☆
もー大晦日ですね!!

来年は思った事を実現する信念強い子になりたいと思います。

コスプレ衣装もいろいろ欲しいし、コミケとか出てみたいし。

いつかしょこたんになりたいです

てゆーかしょこたんに会いたいです。

ネ申サマお願いします。

それではよいお年を〜〜♪♪

チロル 

December 30 [Sat], 2006, 23:59

きなこもち味おいしーーーー♪

いぱーい入ったパック買ったのにもー全部食べちゃったお☆

もう、あと1日で空間に区切りができるんだね。
世界の色が変わるのだね。

成長を遂げたい。
いつまでもサナギでいたくない。

いい年にしたい。

初ブログです! 

December 30 [Sat], 2006, 3:22
はじめまして水姫(みずき)です!

趣味はお買い物。
最近興味のあることはコスプレです♪

毎日のことをつづっていきます☆

どんどん遊びにきてね♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
水姫です☆ヨロシクね♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる