もういちど。 

2006年07月16日(日) 3時53分
いったん挫折したけれど、今からもう一度、禁煙にチャレンジします。
平均2日で1箱消費してたから、
320円×15=4800円/月の節約。
一年にすると、57600円 
が、頑張ります

決心。 

2006年07月15日(土) 20時20分
ヤプログ初めてのミルキーです。
更新は適度にやっていこうかと
どうぞ、てきと〜にのぞいてくださいませ

先週末から禁煙にチャレンジしてたんだけど、本日挫折・・・7日目にして、挫折。
まあしょうがないよね〜ストレスばっかりだしハイ、言い訳です。

借金の返済も、今は小康状態。
ピーク時は296万円あったのを、ひたすら繰上げと金利安高へまわし続け、
現在の残高198万円
まあ、繰上げにも生活があるから限度あるし、
ダイエットにも小康状態かならずあるから、
っていいきかせて、今はとにかく頑張るつもり。

27歳、まわりは結婚したり、子供できたり。
正直、自分だけが取り残されてる気持ちであせる。
時々、他人のために借金して、なんでこんな生活してるのなんて
バカらしくなったりする。
でも、乗り越えるしかないんだって思うから、
とにかくやれることを、ひたすらやっていくつもり。

「逆境は、パワーをためる絶好のチャンス」。
今は、次に幸せに向かって走るために、長ーーーーいお休み中なだけ。
そんな気持ちで、このブログを綴ってゆきたいと思います
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_mg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる