久っぷー 

2006年03月18日(土) 13時47分
テストもとっくの昔に終わったぁ。
塚。いし
来週携帯やぁぁぁっと買ってもらえる
嬉しくってきそうやしな!
今日ゎぜーんぜんかぁくことなぁぃ。とりま暇。笑

ぶはー 

2006年02月28日(火) 21時08分
本間だるりんこんですべーーー
テスト二日目!時間足りない
最悪やひーーーーぶーーーー
明日ゎ数理英ブログなんかかいてるばあいじゃない
携帯本間ほしいやけどーーーどーしたらいいんやぁ・・・
自分で買おうっかな。笑
今日ゎぁーのんで庄司がちょこっと出てたぁ
馬路やばい・・・かっこよすぎで失神してまう・・・
でも品川ってた・・・庄司ってよぉぉぉぉ
優勝こりっきーやしな。笑
こりきちゃんなら許すしぃ
今度ゎ庄司ってね

死ぬ・・・ 

2006年02月27日(月) 23時48分
今日ゎ社会と保体と美術
馬路社会とか美術とかいみぶーーやったぁ
美術とか最後のしかやってないもん
社会ゎ丸暗記したとこいみぷーな出方しよって訳不明やし
どうせ携帯無理やん
はぁー・・・明日ゎ国語と技家と音楽やひーー
音楽とか10点とれるかがもんだい
ぶーーー。やばいっぷーー。
まぁまぁ自道に頑張るゎぁ。
明日も二時から塾。
寝不足
おやすみなさぁーい

だるい; 

2006年02月26日(日) 16時29分
明日ゎなぁーーんとテストだしーー!
本間めんどくさいゎ
眠いい眠い
でも頑張って目指せ50点より
なーーーーんてね・・・・
今日ゎ10:30から
12:30にわるつもりが2:30に終わったし
そんでー帰りに大好きM行ったぁ
美味しかったし
てすと前だから短め
終わったらロングにしてくねん
でゎでゎ勉強TIMEはいりまーす

ぶー 

2006年02月25日(土) 22時45分
書きやし
今日ゎスキな人に・・・
ふられちまったぁ
馬路しい・・・
その人スキな人おってもしかして・・・うち!?
とか思ってたけどうちとなかよしの友達・・・
馬路きまづいしなぁーぶー
もう何か・・・いいやって思ってきちゃった。笑
まぁーてすと前やしさぁー平均点取ったら携帯ってもらえる・・・
だからもぅいいんだぁぁ
よぉーし明日も塾あることやし。
眠ります
早いゎ禁句
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる