ミルキィ★ブログ

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
懸賞・小遣い ちょびリッチ クリックして登録してくれると私は泣いて喜びます>< 笑 おすすめなんで是非どうぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
元気になって * 2005/07/04(月)
今メール来た。
やっぱり今日は気持ちが不安定で会えないって。
うちも今日は1人になってゆっくり考えた方がいいと思う。
−にも+にもいっぱい考えて、ご飯を食べたり時間がたったら
気持ちが整理されて落ち着くと思う。
元気になって
 
   
ぽすてっどあっと 17:24/ この話のゆぅあぁるえる
どんな顔をすればいいのかわからない * 2005/07/04(月)
友達が落ち込んでる時、どうすればいいのかわからないよ
何とかして辛さを軽減させてあげたいけど、
その友達の痛みや辛さがわかればわかるほど、何も言えなくなる。
私は辛いときひとりになって考えたくなるけど、その子は
むしろ気分転換に他の人と一緒にいたいタイプみたい。
でも、一緒にいて歩いていても無言ばかりで、空気が重くて、
口を開いたらどうしてもその話になってしまう。
明るく振舞えばいいのかもしれないけど、どの程度なのかわからないよ。
度を過ぎた明るさは無神経に思える。
 
どうすればいいかな。
また、この後その子と会うことになってる。
その子はもう状況をどうにかする力もなくて、ただどうでもよくて
疲れたみたい。 私が渡し舟になればいいのかもしれないけど
私は思い切り部外者で、相手のことも知らない。
私がそのことに下手に干渉することを望んでないかもしれない。
 
どうしよう。
 
   
ぽすてっどあっと 17:09/ この話のゆぅあぁるえる
ちなみに * 2005/06/12(日)
この前ふみコミュニティで「もしかして手モデのちゆきさんですか?」
って言われて調べてみたら、
手モデルでうちと同じ名前の「ちゆき」っていう方がいらっしゃる
みたいですけど、全く別人です^^
ついでに言うとあんなに手ぇキレイじゃないんで(笑)
うちが手モデの方だと思ってた方、すみませんUu
そろそろ名前変えようかなぁ(^□^
 
   
ぽすてっどあっと 23:52/ この話のゆぅあぁるえる
続き* * 2005/06/12(日)
その告られた子はめっちゃ可愛くてスタイル良くて
性格もいい子であーこの子やったら許す!!みたいないい子
なんですが、ただ一つ、めっちゃ男好きなんですよ。
ほんと。よく、男子でも「ぶりっこはきもい」とか「作ってたら
わかる」とか言うやないですか。でも全然わかってませんよ。
本当にわかってますか?? つーか、常にあんなに
ハイテンションな訳ねーだろ!!(^^)
でも男子皆気づいてません。
その子が男子の前だと声が高くなって動きが大ゲサになって
軽くハイなことに。

わかってるよーひがみだって。。。自分が好きだった子が
好きになった子が羨ましいって・・・。
うちほんとねたみっぽいってか、やなやつやなぁ。

もうフラれた人のことは好きじゃないけど、
他にその人以外に本当にかっこいいと思える人いない。
フラれた人がまだ一番かっこいい。 最高なんよ。
まじうち最悪・・・。これじゃどうにもなんない。
どうすればいいのかなぁ。。

そういえばあれからメールしてないから、まだメアド
登録してあるけど、もう変えたかもね。
多分もう変えたよね・・・。だってあれから大分たったし
まぁもう話すことも必要もないけど。。。

はぁー。しつこい性格ってどうやったら治るんかな。

ちなみにうちんとこは全然何もなかったです。
そういうことに関してはメンバー微妙な組み合わせだしね・・・。


じゃ、また!
 
   
ぽすてっどあっと 23:39/ この話のゆぅあぁるえる
そういえば修学旅行 * 2005/06/12(日)
行ってきたんでした!書き忘れとりました!!
いやー楽しかったですよ!! でも楽しかったのはあくまで
宿内での出来事ですから。てか、修学旅行で登山て・・・。牧場て・・・。
しかも動物おらんし。雨ふりだすし!寒いし!
 
でもまあ楽しかったです。一番楽しかったのは肝試しやなぁー。
てか、今日肝試しん時とか宿とか色々撮ったカメラ現像しに
行ったんやけど、かなりけずられてました・・・。何で??
カメラの現像って、よく写ってないのは勝手に削除されたりとかって
されるんですか??よくわかんないですけど。
肝試しの時何か写るかいな?!と思って撮った写真とかほとんど
消えてて切ない・・・。
 
まぁうちの写真写りの悪さは定評があるんですけど、やっぱり
やばかったです!!ほんときもい!
でもそんなの気にしないです!集合写真とかもバシバシ撮りましたけど
気にせず「ポーズ何にする?!」「ぐわし!!ぐわし!!」とか言って
ました。 いやー、そりゃーうち、モテないよなぁ。
でもぐわし難しかったです。左手じゃなかなか出来ないですよ!


うちの学校クラス別で宿がガッチリ離れてて
会えないようになってるんですけど、(最悪^^
昔の記事にも書いてるフラれた人、うちの親友の友達に
告ったらしいです。で、その子は男好きやけど(いい子なん
やけどね・・・)好きな人いたんでフったらしいです。
まぁさ・・・うちももう、フラれた人は好きやないけど
やっぱり正直なところ気になります。
 
   
ぽすてっどあっと 23:01/ この話のゆぅあぁるえる
痛くない * 2005/05/29(日)
虫歯痛くなくなりました
前の記事の時は歯医者さんに行った直後で麻酔が切れて
めっちゃ痛くて ほんっと痛かったぁーー…
 
もうすぐ素材UP出来そう>▽<*
普通のドットアイコンとかと、ヤプログとかで使える絵文字アイコン
みたいなのも配布しようかなぁと思ってます。
一番最初にある歯のアイコンもさっき適当に作って普通の画像みたいに
挿入しただけなんやけど、絵文字を入れたように見えたら嬉しいです
あれみたいな感じでヤプログの絵文字と同じサイズでそれっぽいのを
作って、ヤプログの絵文字と同じように使えたらいいなぁ


ほな、作ってきます
 
   
ぽすてっどあっと 14:34/ この話のゆぅあぁるえる
虫歯 * 2005/05/23(月)
歯が痛いよーーーーーー
歯が痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛い!!
うわーーーーーーん歯が痛いよーーーー
歯が痛い歯が痛い歯が痛い
歯が痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛いよーー歯がーーめっちゃくそ痛いーーーー
痛いーー死ぬーーー痛いよーー痛い痛い
痛い痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛い
あぅーーーーー痛い遺体異体射たいいたいぃぃぃいいぃぃいぃ
 
もうだめーー痛い!!!!!
 
   
ぽすてっどあっと 19:17/ この話のゆぅあぁるえる
決めたようちは * 2005/05/15(日)
それで、これから部活とか家で描いた絵はなるべく
このブログで見せていくことにします
やっぱり人に見せな絵は上達せんし、自己満の域や。
ますますこのブログが貧相になるかもやけど、
我慢してみてってやー
 
で、とりあえず今日一枚UP
 

薔薇の花
1時間36分
HB
大きい画像はこちら

 
   
ぽすてっどあっと 05:29/ この話のゆぅあぁるえる
夜更かし&女の子の日で肌の調子最悪 * 2005/05/15(日)
肌荒れしまくり・・・ にきび出来ちゃったし、
それでなくても今まできれいだったのに鼻にいっぱい
うすーーくポツポツ出来てきたし・・・最悪
 
うち、実は美術部なんよね。
ここ見てる人の学校では美術部はどんなポジションですか??
大抵の学校ではぶっちゃけ
暗い系
オタク系
地味系…
とかが多いと思います(−"−) (美術部の人ごめん
うちの学校でももちろん例外無くクリティカルヒットです。
ちなみに、前の学校でもそうでした…

まぁ、それは置いといて…

じゃあ何で美術部に入ってんのかというと、
うち、一応絵を描くのが好きなのと一番楽そうだから
後者は思いっきり動機不純やけど(^□^
でも、ほんとに絵を描くんは好きなんです。
一応今んとこ志望校は身のほど知らずだけど美術高。
これはまだ友達にも言ってない
多分、てか絶対友達とは同じ高校には行けん。
うちの友達(1人除いて)美術部にはおらんし。
 
でも、美術高行きたいとか言いながら部活はさぼりまくりで
今正直やばいなぁと思ってます。
顧問がほとんど活動中出てこないのもあるけど、
本当はその間ずっとデッサンしてれば実力は伸びる話。
でも、それでもあんまり出てない。
 
それで、今日決心しました 月曜からは
ちゃんと部活に出ると!!!!!
やっぱり、美術高目指すなら美術部は絶対出なきゃいけんし、
コンペとかにも作品出して賞とかとらなきゃいけんし。
こっちに来てから、ずっとさぼってばっかりで一度も
作品出してないけん前の学校以来賞は0

友達に流されずに部活でて、真面目にデッサンする決めた
 
   
ぽすてっどあっと 05:06/ この話のゆぅあぁるえる
携帯完成★(○σωσ)ノ * 2005/05/09(月)
  
   
 
ついに・・・・・・! ついに!!!!!
携帯完成ーーーーーーーー!!!!
1時間はかかったばいこれ絶対!!別に計ってないけど!
我ながら可愛い気がせんこともなくもない
裏と表のリボン以外は自分で1個ずつつけたから、
ちょっといびつやけど・・・ まぁそれはご愛嬌で!!
 
ただこれ、床にほっぽってたりすると、
ラインストーンがズレたり落ちたりしちゃうんよね(−"−
まぁ、何とかなるなる!! ヽ(*^▽^)ノ
 
 
※ ほっぽって=放っておいて
 
追記 ・ ・ ・ 絶対見てないとは思うけど、OFFの子にバレたくないんで
            モザイクかけました 5/14
 
   
ぽすてっどあっと 17:55/ この話のゆぅあぁるえる
  | Back  
 
Global Media Online INC.