さよならーー。 

2005年02月20日(日) 1時26分
前から言っていたのですが、BLOG変えます。

かっこかわいいブログになりました。
これからも、よろしゅうに。


では、いってらっしゃい。
http://blog4.fc2.com/babymickey/

勉強の合間に舞浜計画でムフリ。 

2005年02月16日(水) 1時01分

今日は、朝からヤル気ナシ子。
しかも、寝すぎたため、目が腫れてしまった…。
バレンタインに、学校に顔を出さなかった私に、友人が、

「どしたの!?泣いたの??」

だと。
ざんねんっ。寝すぎただけなんですョ。
でも、死んでも舞浜行ってたとかは言えない。

ほんと気が抜けて、ぼけーーっとしてしまった。
が。
一緒に試験勉強している友達と
試験後に、ランドにインパークする計画を立てたァ。
久々にワンディさんとインなので、かなり楽しみ
といっても、1ヵ月以上先なのですが。
今から、アトラク乗る気満々ですョ
まず、スペマンと、ビックサンダーは乗るんだ

あぁ、楽しみ。
がんばれー。がんばれー。

happy!?バレンタイン。 

2005年02月15日(火) 1時16分
ランドいってきちゃったー。です。
夏ぶりにさやかたんとドリパレー。プりディ、ワンマンなど見ました。
ぎゃーすかして楽しかったです。
ご一緒してくれたお友達、どうもアリガト。


とっても楽しかった反面、色々なことを考えた1日でした。
自分はまだまだ半人前だな。
そういえば、シートレに半漁人いたなー。


今後の事を考えると、ちょっとショボボーーン。

パレミニーさんの写真、いつ撮りにいけるかなー。

とりあえず、27日までインしないぞ!小さな、目標。


あぁ、ライツ見たい・・・。


BBSのカキコしてくださった方、ありがとうございます。
また今度、じっくりレスさせてもらいます♪

キャリオカ。 

2005年02月13日(日) 20時31分
 
三連休でした・・・。
実は、金曜の朝まで、微妙に三連休って気づいてなかった私。

みなさんは、どうすごしたのかしら?
パーク行った人も多いのでしょうね〜。

私は・・・。
金曜日は、ひきこもり。
土曜日は、地元の図書館でStudy。
日曜日は、ひきこもり。

つまり、2/3がひきこもり。がっびーーん。
なんか、さみすぃ。

でもいいんだーー。けっこう勉強進んだような気がするし。
でも、1日くらいパークに行けたのでは・・・?な気もする。ね。


なんとなく、デイジーたん。セクシーポーズ。
セクシーなあなたが、だいすきですよ。

千趣会カタログ♪ 

2005年02月11日(金) 1時27分
少し前、リーちゃんから、千趣会のDisneyのカタログの表紙がミニデジさんで可愛いよ!との報告をもらいました。
ので、カタログを取り寄せてみたーー!


ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ

本当にかわいい〜(≧▽≦)ノ
もち、中身もミキさん、ミニーさんアイテムたっぷりだよん。

新生活では、Disneyグッツたくさんのおうちにしたいなー
なんて、妄想して、現実逃避・・・。

富豪刑事の深きょんv 

2005年02月10日(木) 23時16分
私は・・・そう、可愛いモノがだぁーーいすき。

ミニーさんも、ある夏、「かわいいぢゃん。」と気づき、好きになりました。


そして、可愛いお人もだいすきー


深田恭子ちゃん。
まぢカワで、大好きです。

今、富豪刑事というドラマに出ています。
そのドラマでは、超お金持ちなお嬢さんで、刑事をしてる役です。
衣装がいつも違って、超カワイイですゎ。まぢ、好み。
そして、化粧も、お人形みたいでかわいい。

サイトもすっごくかわいいの。
スペシャルコンテンツで、クローゼットルームっていうのがあるのだけど、
とっても、とってもかわいいの
私も、ミニーさんの衣装をこのクローゼットルームみたいに、かわいく飾ってみたいな


興味ある方は、どうぞv

ケータイがデジカメに。 

2005年02月09日(水) 11時26分
私のケータイは、ドコモのFOMAです。
FOMAは、パソコンとケータイをつなぐケーブルが安いので、
今のケータイを購入した時に、同時にケーブルも購入していました。

しかし、データリンクソフトを上手くインストールできなくて、つなげませんでした。

今日、やっとこさ電話で聞いて、パソコンとケータイがつながりました

ので、これからは、ケータイで撮った画像も、パソコンからアップできるのです(≧▽≦)
やったー☆


さっそく1枚。昨日のイーストサイドカフェの生?チョコとハートのお皿です。
かわいぃ(≧▽≦)v

伝票ちゃん  (お決まり) 

2005年02月08日(火) 22時24分
はい。平日インしてきました。
あぁ、私、受験生なのに、こんなんでいいんだろうか・・・。ってのは置いときましょう。この際。

今日は、雨が降ってて、大事な目的も果たせなかったのですが、
その代わりに、とてもHappyなこともあったし、
結果的に面白かったので、まぁ、よいか。という感じです。

新しいレニパと、ばじゅ
そして、イーストサイドカフェでスペシャルメニューを食しました。

なんか、特別感漂うね

着実に、陸っこ(?)への道を歩んでおりまっする。ふふん

着メロ 

2005年02月06日(日) 20時20分
さっき、お友達からセイルのミニー・ザ・マーメイドの着メロをもらいました。
ありがとう(≧▽≦)

リゾートのサイトには、セイルのラストの曲はあるけど、マーメの曲はなかったのです。
マーメの着メロうれしい

ミニーさんが笑うところも、ちゃーんとピロロン♪って入ってるんだょ。
か、かわいい。

リズム・オブ・ドリーム 

2005年02月06日(日) 15時19分
今日、リズムを見に行った夢をみました。
今から思うと、かなり自分の考えが偏っているなぁ、と思って笑えた。

一緒に見たのは、うちの姉と、さやかの3人。
このメンバーの時点で謎多しだよね。笑

たぶん、アフリカで見てたんだけど、もしかしたらアジアかも。

そして、目の前にユーロ姉さんしか来ないの。
なんでだろう?
ミッキーも出ないで終了。

それで、あぁ、やっぱりつまんないなぁ。と思って目覚めた。


昨日、ブランチでリズム特集やってて、やっぱり楽しそうだ!!と思ったのにー。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
new コメント
アイコン画像まさる
» さよならーー。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さよならーー。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さよならーー。 (2008年09月24日)
アイコン画像カナコ
» happy!?バレンタイン。 (2005年02月16日)
アイコン画像さやか
» happy!?バレンタイン。 (2005年02月15日)
アイコン画像カナコ
» 伝票ちゃん  (お決まり) (2005年02月11日)
アイコン画像さやか
» 伝票ちゃん  (お決まり) (2005年02月09日)
アイコン画像カナコ
» 花粉のコンチクショー。 (2005年02月06日)
アイコン画像カナコ
» リズム・オブ・ワールドん。 (2005年02月06日)
アイコン画像さやか
» 花粉のコンチクショー。 (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる