復活 

2007年07月16日(月) 14時57分
うっわぁ・・・ずっと停滞していた・・・orz
理由は、色々あるんですがね。
1.テスト期間中
2.熱中症のような症状
3.ポケモンにハマる
こんないいかげんな理由で
日記書いてなかったという情けなさ。
まるで馬鹿野郎だな。
いろいろ冷めてて人生に疲れ果ててますが、
ネット人生はこれからだなって思います。
言うことが結構大人びてきたなって
一人で感激してるんですが、
よく見てみると駄目人間の言い逃れだな。
ははっ。ははっ。
夏、嫌いさ。
只今、季節の変わり目からひどく機嫌が悪いですが、
長期休みに入ってゆとりが取れれば元のいい子に戻るので
しばらくは愛嬌ということで軽く受け流してくださいねヾ(´∀`)´∀`)ノ

薔薇子嬢とオフ会 

2007年06月23日(土) 22時47分
今日は薔薇子お嬢様とおデートでしたw
いやぁ・・・やっぱり薔薇子たんの私服には萌える
とってもポップでキュートな女の子してましたー(´∀`)
特にベルトのリボンにはきゅんきゅんでしたよ(笑)

集合場所は「馬の公園」と呼ばれる不思議な公園。
そんなところで2人は出会い、
夢の園−楽園−へと駆けて行くのであった。(チャリで)

その楽園とは・・・某本屋の例のコーナー。
ありゃー、女性にとっては萌えのオアシスではないでしょうか?
BLとかいうあれですな。
そこで2人でタイトルで盛り上がっていたわけですよ。
各自、気になる単語を見つけてはそれを気にして(笑)

私は、「ツンデレ」「猫」「白衣」etcに反応。
猫系統は絵が可愛いので中身が気になりました(´∀`)
お嬢は、「メガネ」や「スーツ」等にびんびん(笑)きていたようです。
「この2つに七三だとムスカだね」って
ラピュタの話題を用いてさらに盛り上がってました。

こんな感じでテンションが上がってきまして。はい。
気が済むまで見て満足、満足ですー。
でも、私的には男性向けの本の方が称にあってます(は)
最近は、可愛いおにゃのこにメロメロなので^^(HENTAI)

某本屋を出て、カラオケ店へ!!
ルーム番号20に入り、いざSING A SONG!
しかし、初めから私がドラゴンボール歌っちゃいました。
なんか・・・色々申し訳ない。

ばらこちぃは、ポティの曲を素敵に歌ってくれましたw
やっぱり歌、上手いよぉー^^
私は、気まぐれにアニソンから現代のJ-POPまで
いいかげんなかんじで幅広く熱唱。
高い音の曲はもう絶対歌いたくないです。
しんちゃんが一番歌いやすかったなー(阿呆)

今日は、本当に楽しかったですぅv
薔薇子ちゃん、本当に付き合ってくれてありがとう!!
また、機会があればお願いします。
暇なときは是非誘ってくださいw
さぁ、今日はこの辺で。
みんなもポケモン ゲットだぜ!
(テンションハイ・・・直りません)

過酷な金曜日 

2007年06月22日(金) 21時35分
ようやく金曜日で一息つけますw
週最後の授業はとても厳しいかと。
来週はしっかり頑張りたいです。はい。

実は明日は最愛なる薔薇子嬢とおデートの予・感
詳しいことはまだですが、楽しみで仕方が無いというv
いやぁ・・・嬉しい限りですな。えぇ。

明後日は、友達の学校の文化祭へ。
懐かしい旧友との再会に思わず涙・・・
てことにはならないでしょうが、
これまた嬉しいことよ。

そういえば、新学期スタートから友達と一回も
遊んでないんだよね。
今週は、レジャー運でもいいのかなぁ?
友情運は永遠につきませんので(´∀`)
楽しみ、楽しみvv

父の日 

2007年06月17日(日) 21時07分
今日は、父の日なので
大好きなパピー(笑)のために贈り物を買いに行きました。
もちろん、うちの前にあるデパートで・・・
色々迷った挙句、帽子にしようと決めました。
帽子と言ってもキャップですけどね。
結構、いい感じの選んで買って包装してもらって(ぇ)
本屋に寄りました。
例のコーナー(わかる人にはわかる)は、
やはり勇気が出ずに前を通ることすらできませんでした。
やっぱり、将来に向けての本を見るのが好きです。
適当に難しそうな本に興味を持つお年頃です。
心理学の本が欲しい(笑)
それと手芸の本、新しいのが入っていたので
明日にでも買いに行こうと思います。

そんな感じで意味も無く本が欲しいという主張をしまして、
帰ってきてお風呂入って、はいからさん読んで
ゲームやっていたらパパ帰ってきたので
適当にツンデレな感じであげました。
パパ、大喜びでした^^*
おやじ、帽子好きだけん。
そんな感じでいい加減に父の日が終わりました。
来年がまた、難しいなぁ;

やらしい子の発情(危) 

2007年06月16日(土) 21時31分
※注意)この記事はギリギリトーク連発なので慎重にどうぞ。嫌いな方は回れ右。
     気になる方は「追記」よりどうじょ。


絵茶会のお知らせ 

2007年06月16日(土) 16時58分
本日、お絵描きチャットを行います。
その名も「絵茶会」です。(ありきたりw)
今回はお題をあらかじめ決めておこうと思います。
詳しいことは以下の通りです。

日時:本日PM10:00〜

場所:いつもと同じ(申し訳ない)
   ※過去の記事からお探しください(´∀`)

お題:夏っぽい感じで・・・

以上です。質問などありましたら、コメントorメェルにて
ご連絡ください。

・・・てか、だれか来るンかな?

家族旅行 

2007年06月15日(金) 21時45分
今日は、家族旅行として軽井沢に行ってきましたw
なんか、小さい頃はこういうの憧れていたけどさ、
今となっては、とっても面倒なイベントだね(苦笑)
まぁ、それなりに楽しかったですよ。

うちの両親が結婚式あげたのが軽井沢でね、
丁度その現場まで行ってきたわけです。
そこに「石の教会」っていうところがあって、
いいところに結婚式やってたっぽいです。
なんか、いいよねー。結婚。うん。
それより、シスターさんがめちゃめちゃ可愛かったv
お召物がなかなかお洒落で一人で萌え萌えしてましたw

そんな感じで、素敵な景色を見ながら色々感じてたというね、
素晴らしき長野県
機会があればまた行きたいですです。です(しつけー)

おやすみ・・・ 

2007年06月12日(火) 18時52分
今日は火曜日ですが私の学校はお休みですv
またもや、今日は12:00くらいまで爆睡でしたw
でも、昨日深夜2:30頃寝たもんで、結構だるいっす。

なんか、何もやる気が起こらないもんで
常にPCの前にいるか、ベットの上でゴロゴロか・・・
睡魔にはかないませんわ。睡魔強し。

でも、成績は絶対落としたくないもので、
現在トップですから(だから何だよ)
すぐそこまで2位が近づいてきていると思ったら
怖くてね。毎日机に向かわないと怖い・・・(何かのCMより)
まぁ、2位が誰だかわかんないけど^^;

あー・・・遊びに行きたい。
てか、遠出したい。秋葉とか(笑)
メイド喫茶行ってみたいんですよ。ええ。
もう少しで夏休みだからね。我慢・我慢。

SADAWOoooon!! 

2007年06月11日(月) 21時10分
わぁぁぁあああっっ!!!
愛しのサダヲさんが「東京フレンドパーク」(TBS系)にでてる!
マジで可愛かったんですけどvv
しかも、すごい運動能力っ
さらに好感度うpしましたよw
あぁ、何て素敵なんだ・・・萌え
誰か見てないかなぁ・・・
是非、語り合いたい。
てか、萌えを分かち合いたい!!!
もう、興奮が収まりません。

そういえば、サダヲ様主演の映画「舞妓Haaaan!!」が
近日公開っつーことでね・・・。
是非、見に行きたいのですけれども・・・
彼が主役って・・・超レアっぽい感じが・・・
そんなこともないのかなぁ?
でも、本当、私の恋心が疼いて、止まりそうにないです
それにしても、可愛らしいキャラ(ぇ)演じてますよねw

なんか、マジで素敵だぁ・・・サダヲさんv
あぁ・・・近くに彼のような人がいればなぁ・・・
奥さんが羨ましい。。。うん。

今日も学校 

2007年06月09日(土) 22時35分
今日って土曜ですよね・・・;
学校、授業、ありました。
まぁ、3時間なんでね、何とかOKです。
いつもどうりじゃ、僕はもう南無ってたでしょう。

魂がふてくされて家出するほどにも疲れている訳ですが、
暑くてまったく寝れないんですけど・・・
どうしようもないね、ええ。

しかも、明日休んだら明後日も学校なんです;;
その代わり、火曜日がお休みじゃけん。
何か、色々と面倒なことになっていっているんですが、
私は、取り合えず睡眠時間が欲しい訳です。

実際のところは、絵なんか描いちゃったりしてさ、
ケーキの研究とかもしちゃったりしてさ、
手芸とか面倒なもんやっちゃったりしてさ、
こう・・・趣味に没頭したい訳ですよ。
または・・・
図書館に行って本を借りたり、勉強したり、
本屋さんに行って医療技術の本・・・
つーか、進路のための勉強をするための教本を買って
涼しいお部屋で麦茶(砂糖入り)を飲んで
快適なStudy lifeをしたいんですねー。

現状は六月病
これは、駄目駄目なあれですね。
前回も必死で想いを伝えたかったんですけども。
学校では誰もわかってくれないんです。
こういう病の苦しさを皆に知ってもらいたいのです。
やりたいことがたくさんある。
しかし、やる気が起こらない、睡魔に襲われる、内気になる・・・
初心な15歳には耐え難い苦悩なのです。
さて、実際に六月病なのだろうか・・・;

そんなこんなで自分と自分で闘魂をぶつけ合う最中、
進路関係・・・結構悩んでたりします。
まっ、色々あるけど何事にも切磋琢磨して頑張るです。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像管理人@柘榴
» 父の日 (2007年06月22日)
アイコン画像薔薇子
» 父の日 (2007年06月18日)
アイコン画像管理人@柘榴
» PINCHI!! (2007年06月11日)
アイコン画像薔薇子
» PINCHI!! (2007年06月09日)
アイコン画像管理人@柘榴
» ボロボロでポロポロ (2007年05月29日)
アイコン画像薔薇子
» ボロボロでポロポロ (2007年05月26日)
アイコン画像管理人@柘榴
» 第一回絵茶会反省文(笑) (2007年05月04日)
アイコン画像管理人@柘榴
» 第一回絵茶大会のお知らせ (2007年05月04日)
アイコン画像薔薇子
» 第一回絵茶会反省文(笑) (2007年05月04日)
アイコン画像薔薇子
» 第一回絵茶大会のお知らせ (2007年05月03日)
http://yaplog.jp/milky_clock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵かきが好き
    ・音楽-曲作ってます
    ・ゲーム-音ゲーが好き
読者になる
ZAKUROです!
結構真面目で几帳面な方です。
音楽が大好きです。
あと、不器用な男性が好きです(笑)
※1ヶ月に一回コメント変えます。
メェルフォーム

TITLE


MESSAGE