大嫌い100回分愛して下さい

October 12 [Tue], 2010, 1:16


桃子きゃわああああああ!!!!!!!!!!!!
桃子だーーーーーいすっきドキドキドキドキドキドキ




桃子が〜〜〜いちばんすきっっ!!!!!!!!!!


ルームを超絶桃子仕様にしました。
桃子可愛すぎてやばいね



そしてこの恋愛ライダーまじ格好良くて泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBuono!だいすき(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

衣装もバンド形態も格好良すぎてつらい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

愛理まじ歌うめええ安定感ハンパねええええええ

雅様も歪みねえ美しさですクールビューティーでござる‥


というわけであいどる主催まで
ハロ充しますです

アドバルーン恋のバルーン

October 01 [Fri], 2010, 0:54


えっ えっ

この曲ツボすぎて高まり過ぎてなかなか寝付けないんだな…!!!!

衣装といい曲調といいツボすぎてだな
なんかもうやばいんだな!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる\(^o^)/\(^o^)/
あーおいしいおいしい

好きと言いなさいそうこの場で

October 01 [Fri], 2010, 0:22


スッペジェネぇぇぇぇぇぇえぇぇえっぇえ!!!!!!!!!

この愛はゆるぎないよね!!!!!!!!!高まる!!!!!!!!!!!!!!このりしゃこの可愛さ異常って雅様の清楚感ゆがみねええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!



タイトルどきっとしたけど
桃子かっわええええええええええええ!!!!!!!!!!!!たかまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!

あーもうハロプロたのしいなー
アルバム欲しいなー金欠だからまず借りたいようううううう

こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魔法害虫蛆虫ちゃん
読者になる
月別アーカイブ