2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_candy28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まぢでこれやばいって///! / 2006年03月09日(木)


なにがだって話。(・∀・) ぶ
えっとねー。あ。お久しぶりです!
胡桃こと恋乃実でっす――*´∀`)
これからはね。ガッコウのことやら

について語ります(結局はメインだけど)(b'v`$)
え。聞きたくないってかぁ?! でも聞いてくれると嬉しいなっ(塙ショ

まずねー。恋乃実には気になる人がなんと
2人もいたりするのね
1人は去年のからず―――っと好きな級長くん。
んで。もう1人は同じ塾でもう7年目のー・・・。HN何にしよう・・・・(狽ヲ!)
えっとじゃあ「Y飛」で。(OFFには超分かりやすい

ちがー・・・。なんか2人とも好きなんですよ?!(落ち着け。)
ちなみにY飛(たち)とこの前一緒に帰りました。(
 
 続きを読む…  
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.