苦しみ

November 24 [Tue], 2009, 18:08




人を傷つけたくないんじゃなくて
自分が傷つきたくないだけなんだと思う。


見事に図星だったその言葉を
想い人から言われた瞬間
涙が溢れた。

募る想い

November 22 [Sun], 2009, 15:02



スキになればなるほど
私の心は不安で膨れ上がって

傷つくくらいなら
傷つく前に自分から離れようと
距離を置こうとしてる。

だけど勝手に自分で距離を置いてるから
勝手にヒトリ淋しくなって
いつもならなんてことない1週間も
1ヶ月くらい長く感じた。

そんな1週間だった。

過去

June 10 [Wed], 2009, 1:33

7日
大好きなEXILEのライブに行った。

会場に向かう電車の中で
自己満のmailを送った。

もちろん返事は来なかった。

距離

June 07 [Sun], 2009, 2:28

人をスキになると
いつも盲目で
焦って距離を縮めようと
空回りばっかり。


気づけばいつもと同じ
恋愛パターン。


そして結局
行き詰る。

スキの気持ち

June 05 [Fri], 2009, 17:51

ここ2・3日
通話ボタンを押せないまま
携帯を握りしめてる自分がいる。


ホントはね
毎日毎日考えてる。

だけど
考えれば考えるほど
自信がなくなってって
何もできないまま
ただ時間だけが流れていく。



両思いと片思い

June 04 [Thu], 2009, 2:02

1日
内定先の会社の本社に
必要書類を取りに行った。


最初から最後まで
ずっとお世話になりっぱなしの
人事部長さんと
その日もまたランチに行った。


採用人数は若干名の予定だったのに
内定を決めたのは私1人だった。

しかも全員一致ですぐに決まったらしい。

私も1番行きたいと思っていたから
「これって両思いだ」って
すごく嬉しかった。

奇跡

June 02 [Tue], 2009, 0:58

28日
第一志望の企業からの内定結果を
そわそわしながら待ち続けた。

前日に内定をいただいた企業には
悩んだ挙句
お昼前に辞退の連絡を入れた。

そしたら1日結果を待ってくれることになり
余計 1日中ソワソワ。


結局ギリギリに連絡が来て
無事 内定の報告をいただきました。


そして さらに
その日にEXILEの追加公演の
先行抽選結果が出て
最終日のチケットが当たった。


想い人に
内定のメールをしたら
おめでとうって言ってくれて
その日は珍しくメールが続いた。


久しぶりに幸せを感じた1日だった。

内定

May 28 [Thu], 2009, 3:13

本日、ある企業から内定をいただきました。
報告を聞いたときは嬉しかったんだけど
時間が経つほど喜べない。


その報告の直後に
一番行きたいと思ってた企業の最終面接だった。
約1時間ほど質問の嵐。


しっかり応えられていたと思う。
だけどこれもまた
時間が経つ程
自信がなくなっていく。


今日内定をもらった会社も
興味があるんだけど
すぐに返事ができなくて。
だけど明日の午前中までしか
待ってくれないって言われちゃった。

今日の面接結果は
明日中に出るみたいだけど
どうやらその結果を待つことができないみたい。


どうしたらいいかな・・・


考えてたら
今日は寝付けない。
そしてまた、腰痛。


最終面接

May 25 [Mon], 2009, 18:00

未だに私がコンプレックスを感じる人

誰でもない親友のヒトリ


可愛くて
性格もよくて
気も利いて
しぐさも女の子っぽくて


私に足りないものばっかり持ってる子


2人でいると気が合うから
一緒にいて気楽で楽しい。

だけど
そこに男が1人でも加われば
あの子は私の嫉妬の対象になり

その男が気になる人であっても
自分を抑えることしかできなくなる。


だから
その子の存在が時々
怖くてしかたなくなるときがあるんだ。

就職

May 22 [Fri], 2009, 19:53


昨日も今日も
前日に急遽決まった面接のため
朝から満員電車に揺られた。


昨日と一昨日は
睡眠時間3時間とかで
それでも13時間以上の外出に
さすがに疲れたし

先週 応募していた
大手企業の履歴書が通らなかったコトと
昨日の面接の結果が見送られたコトを
告げる電話に
余計疲れが溜まった気がした。



2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ティアラ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ともこ
» 過去 (2009年06月26日)
アイコン画像ma
» 過去 (2009年06月21日)
アイコン画像ともこ
» 過去 (2009年06月14日)
アイコン画像あつし
» 過去 (2009年06月12日)
アイコン画像ともこ
» 距離 (2009年06月10日)
アイコン画像ma
» 距離 (2009年06月09日)
アイコン画像ともこ
» スキの気持ち (2009年06月06日)
アイコン画像ともこ
» スキの気持ち (2009年06月06日)
アイコン画像あかり
» スキの気持ち (2009年06月05日)
アイコン画像ma
» スキの気持ち (2009年06月05日)