復活ナリ★ 

December 16 [Fri], 2005, 23:16
テストが終わったのでよぅゃくPC復活でぇす
しかし><
結果ゎ撃沈なのです
しかも・・・WinterVacationだとぃぅのに
課題&参考書漬けなんて・・・(泣
で、今必死に学校HWを片付けてて、2/3ゎ終わった
遊ぶためなら頑張るょ〜

終わったぁー 

December 15 [Thu], 2005, 22:34
テスト終わったのに、親から宣告が('A`)
「冬休みゎ参考書1冊終わらせること」
しかも私の苦手(でもなぃヶド)数学
加えて
「Englishをマスターしなさぃ」と。
量が膨大すぎて苦笑しかできなぃ
頑張ることしかできないけどね・・・。
遊べない><

Shopping3 

December 02 [Fri], 2005, 23:36
今度ゎコート買いましたぁ♪
年末に大阪遊びに行くヵラ、
その時にまた奮発する予定!!!
大阪は服安いからね^^
その前にテスト汲ゥら頑張らないとだヶど><

テスト前 

December 01 [Thu], 2005, 23:42
なのに余裕(?
・・・ホントゎ全然ピンチなんだヶど・・・・
イマイチピンと来なくて、
結局PCに走っちゃうんだよねぇ><
数学ゎ大体理解できてるし、まぁいっか、みたいな(笑

来週ヵラ本気モードで勉強しよぅヵな・・・
1週間あればどうにかなるでしょぉ!

風邪↓↓ 

November 25 [Fri], 2005, 22:54
風邪ひぃて咳がとまらなぃ
ぉ陰腹筋が筋肉痛ナリ
明後日ゎ学校no用事が汲フに
久しぶりに風邪ひぃたヵモ
2年ぶりくらぃ・・・><

Shopping 

November 23 [Wed], 2005, 11:03
また服買っちゃぃましたぁ♪
今度ゎダゥンとパーヵーヵな
近々またShopping行く予定ナリ><
次ゎジーパンorブーツ(確率低)だろぉな★

絵文字が使ぇなぃみたぃだヵら、
ヵナリシンプルな日記になりましたぁ


リハ 

November 18 [Fri], 2005, 21:34
今日ゎ創作ダンスのリハでしたぁ
前日まで居残ってたダヶぁって、結構ぅまくできたYO
本番ゎ来週だヵら、それまでに頑張るナリ
踊るのゎ嫌いぢゃなぃヶド、1人で踊るトコが泣浮遏Torz
振り付けとヵゎかんなぃし

ドラマ 

November 15 [Tue], 2005, 23:39
最近Dramaにハマってます
1週間で5本録画しなきゃぃヶなくて・・・
今見てるのゎ
1gの涙 鬼嫁 B★B 花男 野ブタ。ヵなぁ
ストーリーがぉもしろぃのも汲オ、
役者が好きってぃぅのもぁる
今のドラマ終ゎったら、何かぁるのヵナァ・・・。
ドラマ命みたいな(笑

DANCE♪ 

November 11 [Fri], 2005, 17:34
最近体育deダンスゃってる
っていぅヵ、創作ダンスってCHO難Uぃ
1ヵら考ぇるのとヵ・・・ゃってらんなぃUぃ
Uヵも1グルゥプ3分ってぁりぇなぃヵラぁ(笑
くゎぇて、出来上がらなかったら・・・
everyday 放課後残りだYO
完成品ゎステーヂでぉ披露目ぇぇぇ
ぁと1週間しヵなぃヵら、マヂ頑張らなぃと><
ってぃぅか・・・
皆の前で踊るってヵなり恥かしぃんでつヶド

久Uぶりにィ↑↑ 

November 10 [Thu], 2005, 17:52
1ヶ月と10日をぉぃて(ぉぃ
☆★Milky★☆の日記が復活ナリィ
3日坊主のゎたUにゎ、毎日ってキッィゎヶょ
でもまた頑張っていきまっしょぃ(某Drama

何か今日ゎ黙想会ってぃぅのが汲チて
1日授業が無かったんだょねェ
でも講義みたぃなのゎ寝ちゃって・・・
teacherに起こされちゃったょぉ
顔半分ぉこってたUぃ

でもゲェムもぁったU、楽しかったヵラょヵった
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_candies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる