この前した花火 

July 20 [Wed], 2005, 1:54

みてみて。
きれー。
今年もう
花火したよ。
海で
いやーん。
ロマンティック(笑)
風がきつくて
あんまりできんかったんやけどね・・・。
ろうそくの火すぐ消えるし、ライターじゃできんし、
Zippoも持てんぐらい熱くなって結局すっごいいっぱいあまりました

誰としたかって?そりゃもぅ・・・ねぇ(笑)

お、スゴイやん!!!何でここでそんなこと(笑) 

July 13 [Wed], 2005, 5:22
タダイマ。っておせーよ(笑)

今日はね、新しく行ったお店の人達が歓迎会してくれた
まぁと言っても合同で
あたしの1週間前に来たらしいK次長と
あたしと入れ替わりに違うお店に行ったM社員の歓送迎会なわけよ。

M社員 超ギャルっぽいし!!!!それアリですか・・・

Sさんがさ、人が外で電話してると突き飛ばしてきて2度もこけたよ
しかもそれのせいで電話切られたわけよ。どないしてくれるSさん。

1人で落ち込んでるとあっちでは流しそうめん、こっちでは餅つき
そっちの方ではカラオケしてK次長がハッスルハッスル

異常者の集まりでした・・・。



その帰りあたしはヒョンなことから弁天町へ
夜の湾岸飛ばして帰ったら4時回ってました。
明日が休みでよかった

お疲れ様。新入社員 

July 11 [Mon], 2005, 3:12
今日仕事中。

『チョットー。前の店から電話かかってるけど。外線3』

出たらKさん。『あんなー今日でNさん終わりやん?夜みんなでごはん食べに行かん?』



それで仕事終わって前の店行くと、
勉強会してるん!!!。もう10時回ってるで・・・。
中入って店長や次長とあーだこーだ。なかなか終わらない。
休みやったMさんにももう終わりそうやから来てー
呼んで見たものの終わらない。
2人で休憩室でうだうだ
みんな終わってきたのは11時半。もう1時間半もいたのですか私・・・

ま、気を取り直して焼き鳥屋へ。

美味しかったよー。
おなかいっぱい食べたし、久しぶりに懐かしいメンツと会えて心和んだし。
みんな変わってないなーとか(まだ2週間とかやけどね)

お前誰やとか言われたけど
いやいやあたしですやーん。
忘れたとは言わしませんよ。
だって入社して4日目で号泣して倉庫で泣いてるあたしのコト
2時間も話聞いてくれましたやん。棚卸しほったらかして。

次の日次長は何あいつは新入社員怒って泣かしてるねん!!!!!!
って間違えられてましたけど(笑)

んなあなたに去年の私は惚れかかってましたよ
ほんと頼りになる人できつい事ゆってるけど
正論なコトをゆってるあなたにドキドキでした


今はホントいい先輩でお見本みたいな人ですけどねー

お疲れ自分 

July 07 [Thu], 2005, 23:34
とうとつやけど、6月23日に転勤しました。
やっと2週間たった。
ホンマにツライ

ここであたしを知らない人に・・・
あたしは去年、会社に入社。今年2年目チャンです
ようはまだ何も出来ない新人チャンです
とは言っても、それなりに1人で処理できるようになりました。

元に戻って・・・
んで、6月の19日に転勤の話されて21日に『あさってからな』と言われ、
22日に前の店のミンナに挨拶し、23日に移動した。

最初とか誰も知らんし、淋しいし、
物の場所とか店のシステムとかぜんぜん違うくて。
でも聞いたらヤな顔されるし、聞かな解らんしで葛藤
遂には泣いてみたり。もちろんトイレで
あたしを教えてくれた主任(今は転勤して北海道で働いてる)にも
電話して泣き崩れてチョット困らせた


そんな毎日が今はツライ。何とかして帰られへんのかなー??
慣れれば今のお店に馴染めるのかなー?

毎日こんなことばっかり考えてる(笑)

12日歓迎会してくれるんやって。
楽しく出来たらいいな



 こうゆう時は好きな香りに包まれてリラックスが一番いいよね

 




クリーニークの
HappyHeart

ひさしぶりに。 

July 05 [Tue], 2005, 0:34
最近久しぶりにパソコン触ってる。

また2年ぶりぐらいにHPも新しく作ってみようと思ったけど人間の記憶ってホントすぐ忘れるモノネ。
あの頃出来てたことがぜんぜん思い出せマセン。
とりあえず出来るまでブログだけでもつけてみようかな

いろいろ思いつくことはいっぱいあるけど形にするのって難しいよね。
最近ホント思いました


写真はあの頃の空(笑)



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる