秋満載 No.2

November 15 [Thu], 2007, 21:57
雲場池の散策をしました。

小さな池です。お散歩にちょうどいい感じです。



同じ池でも、角度を変えてみると

また違った表情がありました。


同じ池とはおもえないしょ?

歩いて楽しかったですよ〜。


落ち葉の絨毯も、足に優しいし・・・

しみじみ 「秋」 を感じました。

たっぷり情緒にひたったら・・・・アウトレットに行かなきゃ!

軽井沢の駅前に、ど〜〜〜んと広いアウトレット!


ゴルフコースと、広い芝生広場もありまして・・・

奇麗なアウトレットでした。

ゆっくりみてたら、一日じゃみきれないから、

目ぼしいところだけ・・・しっかりチェックしなきゃね。

で、私は、何を買ったかといいますと・・・

 な〜〜んにも!です。

2万円のセーター、半額の1万円って云われてもぉ 

でも、見るだけでもたのしいなぁ。

着こなしの技も盗めるし、センスも磨けるよね。

目は肥やしとかないと。



プリンスホテルは、イーストに泊まりました。

朝、目覚めたら・・・


あ!写真を横に入れちゃった!しまったぁ。

はい、皆さん、左に頭を傾けて〜。そうです。そうです。

左が上ですよ〜。

朝、窓を開けたらこの景色!

キャァ〜・・・朝日!凄いわぁ〜 と、大喜び!

目が慣れてきて、じっくり見たら、

あははは

ゲレンデでした。

ナイター照明だったのね。
  • URL:http://yaplog.jp/milky_ankoro/archive/263
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あんにーにへ・・・みるきーより

とっても奇麗な紅葉でした。もみじでも色んな色があるのねー。
秋は、いかにも旅行した!って感じになります。
紅葉のお陰ね。

すっごく安いジーンズを見つけたんだけど、サイズが小さいのと大きいのしかなかった。売れ残り商品で、サイズがピッタリだったら
お買い得なんですけどね。

姉たちといると、とっても楽チンです。末っ子のポジションは
ありがたいですー。
あんにーも久しぶりに会ってみたら?きっと楽しいよぉ。
November 18 [Sun], 2007, 18:48
1〜3枚目のアップって、きれいだよね〜 素晴らしい!

合成着色料?合成保存料?なんて使ってませんよね〜? 実に、おみごとです
特に三枚目!・・・三枚目の私としては、大好きな“ゆかりご飯”を食べたくなってしまいました。

アウトレット!一度だけ行ったことがあります。確か冬に・・・10年位前・・・?
当時のM海上の軽井沢保養施設(一泊二食:3千円の)に泊って・・・

『アウトレットって、並んでいるのはB級品だから安いよ!』って、言われて行ったけど・・・
買って帰って来たのは4枚千円のバンダナだけだったかも・・・??

3姉妹の久々の再開なんですね・・・

因みに私は、3兄弟・・・群馬・千葉・東京です・・・兄にはもう五年位、会ってないかも・・・?
November 17 [Sat], 2007, 19:44
reomamaさまへ・・・みるきーより

全く、おっちょこちょいでお恥ずかしいです。
姉と二人で、朝日よ〜なんて騒いでしまいました。寝る時に、ナイター設備があるんだー・・・って、見てたのに!

安くていいものが大好きなので、掘り出し物探検隊です。
旧軽で、天使の羽の絵がついてる有名なTシャツ屋さんがあるので、そのTシャツは、買いました。1500円でした。
November 17 [Sat], 2007, 16:56
あはは、私も朝日だと思った、騙された!
きれいな湖ですね、宝石のようです。
アウトレット、もともとが高級品なんですね
福岡にもありますが、一度しか行ったことありません
reomamaはそこの辺のスーパーでいいの。
November 17 [Sat], 2007, 13:57
KA-SANさまへ・・・みるきーより

良かった、そこんとこツッコミがなかったら、寂しかったよ〜。
なるほど、PCを傾ければ良かったのね。おほほ
秋って、なんだか「旅行」してる!感が、強いです。
コート羽織って、GO!ですよ〜。
November 17 [Sat], 2007, 6:40
47さまへ・・・みるきーより

え〜スイートなんて、泊まってみたいです〜。
夢の中でさえも、泊まったことのないスイートは、想像すら出来ませ〜ん。いい夢みられましたか?
秋の京都にも行きたいなぁ。渡月橋を、着物で歩きたいです。
シャナリ・シャナリと・・・
November 17 [Sat], 2007, 6:29
ガー子さまへ・・・みるきーより

旧軽銀座近くの別荘地は、建物の老朽化がすすんでいました。時代を感じさせる別荘地でした。「ここ、使ってないよねー」「ここがいいかも!」と、いいながら歩きました。私には、絶対無理ですが!
November 17 [Sat], 2007, 6:25
サラねーさまへ・・・みるきーより

群馬・静岡・茨城と・・・それぞれ暮らしているので
なかなか会えないのですが、とっても楽しかったです。
子供たちの予定や、色んな事を考慮すると、日程が合わずにいましたが、こんな風に出かけることが出来るようになったのねー。
健康に気を付けて、これからも、こんな風に出かけたいです。はい。

人口雪を降らせて、ゲレンデがオープンしていました。
待ちきれないスキーヤーでいっぱいでした。やりたかったです〜。
November 17 [Sat], 2007, 6:21
ステキな紅葉
紅葉のじゅうたんがステキ

明日は京都市内の紅葉を見に行こうかな

プリンスホテルのスイート
なんてステキな響き

今日はここに来ました
夢の中で行くところ

November 17 [Sat], 2007, 0:03
KA-SAN
たぶん、最後の写真を見て、首をひねった負傷者がたくさん出たと思います。私は、パソコンをタテにしてみたから大丈夫!
秋の軽井沢もいいね。寒くなかったら、文句なしなんだけど。
November 16 [Fri], 2007, 21:19
ほんとに素敵ですねー(>▽<)♪季節もちょうどいいですね♪
紅葉のじゅうたん、なんて綺麗なんでしょう!!こんな別荘地にすめたらいいですねー(^^)
November 16 [Fri], 2007, 20:38
この時期の軽井沢、いいですねー
紅葉きれい、池きれい
ゲレンデ、人工雪でもあるんですか もうスキー?

姉妹仲良くいい時間をお過ごしでしたねー
これからは、仲良し姉妹旅行を恒例になさったらいかが!
私も4人姉妹なので、それが目標  
妹、まだ中学生の子がいるので、もうちょっと先ですね

November 16 [Fri], 2007, 19:55
Mrs.krabsさまへ・・・みるきーより

色とりどりで、とっても奇麗でした。
アメリカの紅葉は、スケールが大きい感じがします。
主人の所は、紅葉し始めたところだそうよ。
土地も広いし、木も高いし・・・見るのが楽しみです。

日本の秋は、まるで「絵」のようでした。
風で落ちてくる葉っぱも、奇麗です。
庭の落ち葉は、片付けるのが、面倒だけど・・・えへへー。
November 16 [Fri], 2007, 19:25
シナモンさまへ・・・みるきーより

あ、ありましたよー。コテージ。お隣に。
ログハウスのすてきなやつね!中はどんな風になってるんだろう?ってきになってましたよ。
新しいお店も、どんどん増えてるんだって。
私なんか、なーんにも買わないのに、じっくり見ちゃって
時間があっという間に過ぎてしまいましたよ〜。
ジャムとかのお店は、試食品も沢山あったでしょ?
ダイエットも、コロっと忘れて、食べまくってしまいましたぁ。
リスに会いたかったよ〜。
November 16 [Fri], 2007, 19:19
Mrs. Krabs
日本の紅葉は綺麗ですね。
オレンジや黄色、赤に茶色、色々な色の葉っぱ・・・。
見とれてしまいます。
ミネソタにも紅葉はあるけど、はかない命です。
あっという間に秋が来て、強い風が吹いて
落ち葉になってしまいます。
こんな穏やかな秋の風景はいいですね。
軽井沢の街並みも素敵です。
ぶらぶら散歩してみたいです。
November 16 [Fri], 2007, 12:27
去年の夏 プリンスホテルのコテージに泊まりました
コテージなのに なんでこんなに高いのか と思いましたが

アウトレットのすぐ横なの
買い物して 荷物置きにきて休んで また行けるよー
って 娘が言ってましたが そんなに買い物できるわけないしー

半日で十分の貧乏性親子でした

でも このホテル 広大な土地で リスなんかも いて
コテージ横まで 遊びにきましたよ
一夏 遊べる身分になりたい〜 違った 身分になりたかったな〜 でした

November 16 [Fri], 2007, 11:51
まさちゃんさまへ・・・みるきーより

今頃は、もう、旅の途中かな?
奇麗な京都を、存分に楽しんできてね。
そして、沢山、写真を撮って、ブログアップしてね。
楽しみにしていますよ〜。
47さんも言ってましたが・・・
家にいながら、色んなところを旅してる気分よ。
November 16 [Fri], 2007, 11:24
itsuさまへ・・・みるきーより

あー、一緒一緒!
「ふむふむ、こんな感じね!」って、高級なお店でチェックして
それから、地元の庶民派のお店で、購入のパターンです。あはは
洗濯機で、バシバシ洗えるのも
大事なポイントですから。

おほほ。
偽物朝日で盛り上がって
ベットで、姉とペチャクチャしてるうちに
曇りの朝が、明けたようです。

November 16 [Fri], 2007, 11:21
ロビンままさまへ・・・みるきーより

色んな色の紅葉を楽しみました。どこもかしこも絵になるところでした。夏の若い子ウジャウジャと違って、
ご婦人方が沢山いて、みんな、マダムのようでしたよー。

そうそう。ビーチで出会って、街で会ったら・・・
全然ダメだったとかね。残念なことに、私には、そういう思い出もありませんが、友達にはそういう人いましたよー。
November 16 [Fri], 2007, 11:02
すごい!キレイだね!

まるで絵画みたいだわ〜
最後の写真、だまってれば感動ものだったのに、、、でもきれいだよ
しかし、こんなにキレイなとこに行って羨ましいなぁ・・・

まさちゃんももうしばらくしたら京都にいってきま〜す
いつも、みるきーちゃん、コメント頂いてありがとうね
今日も一日、とびっきりいい日にしようね、ガンバガンバ

November 16 [Fri], 2007, 9:30
水辺の紅葉はまた格別ですね〜
空気冷たそうだけどステキな秋写真ありがとうね
落ち葉の絨毯がアートしてます
最後のオチでずっこけたけど

私もアウトレットは見るだけと決めてるよ
だって買えないんだもん
インプットしたイメージを元に
地元のおなじみショップで近いものを探す
お財布要相談で

・・・・で、本物の朝日は見られたのかな
November 16 [Fri], 2007, 6:54
軽井沢いいですね!
何とも素晴らしい紅葉だこと・・・
絵本のようです!
3枚目の写真なんて紅ではなくピンク・・・すごい葉ッパでこんな色始めてみたかも・・・
お店も楽しいですよね、せっかくのアウトレットお買いものしなかったんですか、でも見て回るだけでも楽しいというのは分かる気がします!
しかもリゾート地ではみんな素敵に見えて、家に帰るとアレってなことも多いですしね・・・
これはman'sにもいえることで・・・(スキー場なんかで良く騙されるんですよね・・・やたらカッコよく見えて・・・)
November 15 [Thu], 2007, 23:14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるき-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる・寝る・笑う
    ・新米おばーちゃんです!
読者になる
溜まった澱を、吐き出して・・・
毎日を笑顔で過ごしたい!
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE