どうしよう?!

November 06 [Tue], 2007, 19:37
年賀状の準備していますか?

早めにしなきゃいけないのに、出来ない

やるぞ〜って思ってるのに、とうとう予定通りにはいかなかった。

ねずみ年ってことで・・・



















物すごいイヤそうな顔!横目で、ジロ〜

トム君に、ねずみになってもらおうとしてるんですが・・・



写真を撮ろうとすると、逃げ出す始末 

どうも上手くいきません。 あ〜ぁ 

計画倒れになりそう。

ボツ  に、なりそうなので、ブログにアップ。

折角のねずみ耳が、無駄にならなくて良かったぁ。

なんとかしなきゃ・・・時間がないのだ〜。




むさ苦しい門灯ですが・・・

今夜は、もう、寒いのに・・・カルキー君、定位置にいます。

虫もき来てないみたいなのに、じ〜〜〜っと待っています。

風邪ひかなでね!
  • URL:http://yaplog.jp/milky_ankoro/archive/246
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Mrs.krabsさまへ・・・みるきーより

今日も、ずねみトムを撮ってみたのですが、
嫌な顔と、ブレブレ写真ばかりでした。
当たり前ですけどね...トム君は嫌なんですもの。
ごめんねーっていいながら、撮りまくっちゃう!あはは

今日は、温かいので、かるきー君は
まだ、冬眠出来そうないみたいよ。
来週は、寒くなるみたいだから・・・そろそろですね!
November 08 [Thu], 2007, 11:46
Mrs. Krabs
トム君のねずみ可愛いです。
計画倒れと言わず、頑張って写真写して下さい。
今から年賀状とは、みるきーさんは準備のいい方ですね。
私も早めにクリスマスカードやプレゼントの準備をしたいものですが、
腰が重い・・・。
カルキーが餌を狙ってますね。
冬眠はいつになるのかな?

November 08 [Thu], 2007, 0:50
reomamaさまへ・・・みるきーより

頭の中での構想は、かなりいいものが出来上がるハズでしたが、
ぜ〜んぜんダメみたい!
物凄く、シンプルなものになってしまいそう。あ〜ぁ。
かるきー君は、今夜は、出てきて無いので、
どこかに、落ち着いたのかもしれませんね。
November 07 [Wed], 2007, 23:43
もう、年賀状の準備してるんですね、段取りが早い!
でも、猫のネズミさんは、無理かもですよ、(ウフフ)
カルキー君、またまた登場ですね、寒くなったらどうするんでしょうね
冬眠かな?
November 07 [Wed], 2007, 22:04
えみうさまへ・・・みるきーより

おお!
ブログにも、年賀状が登場するのね。
わおー、楽しみ!

そうだ・・・私、ミッキーの写真があったわ。
トムがだめなら、それでもいいか!
ねずみ男ってのも、いいわねー。うけるかも!!
November 07 [Wed], 2007, 18:32
izuminusaさまへ・・・みるきーより

どちらかというと、メリークリスマスのついでに
ハッピーニューイヤーだよね。
11月後半には、そちらに行くので、早く書かないと
いけないのに、困ったもんです。

お正月は、アメリカで過ごされるんですか?
じゃぁ、おせち料理もつくらなくていいから、ラクチンね!
November 07 [Wed], 2007, 18:28
シナモン様へ・・・みるきーより

うんうん。一生懸命くだらないこと考えるのって
楽しいですよぉ。でも、シナモンさんは、きっと・・・
奇麗な年賀状を書いてる気がする。

いいですねぇ。旦那様にやってもらうより、
私は、シナモンさんがしたほうがいいと思うよ。
で、真面目な顔してとなりに旦那さまが立ってるの。どう?
November 07 [Wed], 2007, 18:24
ガー子さまへ・・・みるきーより

去年は、本当に、ギリギリになって、
慌てふためいたから、今年こそ!と、張り切ってたんですが
いざとなると、グズグズで・・・。

トムは、どうやら、カメラのフラッシュを
浴びてから、嫌になったみたいです。
カメラを向けると、嫌そうな顔をします。グッスンだわぁ。
November 07 [Wed], 2007, 18:20
ロビンままさまへ・・・みるきーより

手書きをモットーにしていたんですが、
もう、大変なので、ちょこちょこPCのお世話に
なるようになりました。
年賀状だけの、おつきあいもあるので、
その人を、思い浮かべながら書いてます。
・・・って、まだ、今年はやってないけど。
理想だけが、からまわりですよ〜。
November 07 [Wed], 2007, 18:17
サラねーさまへ・・・みるきーより

かるきー君は、今夜は、まだお目見えしてないんです。
とうとう、諦めたかな?夜は、冷えますから・・・。

トム君に、干支に扮してもらうのは、
今回が初挑戦で、最後かも!
写真を撮るのは、難しいですねぇ。
ビアンちゃんなら、きっちりカメラ目線してくれそうなんだけどな。
November 07 [Wed], 2007, 18:13
itsuさまへ・・・みるきーより

シャッターきった瞬間に動く・・・とか、
目つきのわる〜い顔しかみせないとか、上手くいきませんねー。
昨年は、字が小さすぎて、老眼の人にはきつかったようで、
今年は、書きこみ過ぎないようにしたいと考えています。
でも、出せるかどうか・・・心配だわ。
ものすごくシンプルなものが届いたら、
笑ってやってください。「出来なかったんだ〜」って。
November 07 [Wed], 2007, 18:10
KA−SANさま・・・みるきーより再び

了解いたしましたじぇー。
でも、唐辛子を使ったら、砂糖も入れてね!
November 07 [Wed], 2007, 18:05
もう年賀状作成のシーズンですね・・
うちは12月に入って必要に迫られないと作らないかも。。
眠ったままのプリンタもそろそろ起こしてあげないとなー
ねずみといえば・・ミッキー、トッポジージョ、トム、ねずみ男
彼らは来年大活躍ですね・・きっと。笑
年賀状を作るためにも、デジカメ画像の整理をしなくては!
ブログ掲載用の年賀状?も、何か面白いものを考えてみまーす☆
November 07 [Wed], 2007, 13:10
こんにちは(*^^)v遊びに来ちゃいましたー(^^)v
トム君、耳付けてホントいやそうですねー(;O;)。
でもかわいいっつ(^O^)/
年賀状かぁ・・・・・今年は海外にいるということで
出さないつもりなのですが、やっぱり
書かないとなんだか物足りない感じがします(p_-)
カルキー君Niceです(^−^)
また遊びに来ますねー(^O^)/
November 07 [Wed], 2007, 8:09
はは〜 みるきーさんらしいのを 考えてますね
私も真剣に考えなくちゃ
真剣に・真剣に くだらないこと 考えるのって
ちょっと変ですけどね 

みるきーさんちは トム君という強い見方がいるのね
うちは うちは 旦那様に耳つけますか アハ!
November 07 [Wed], 2007, 7:51
かわいい〜(>▽<)♪
トム君にはほめ言葉にならないでしょうけど、めっちゃかわいいです!!
年賀状の準備ですか!?もちろん我が家は、まだまだです(^▽^:)ぎりぎりにならないとしないたちなので・・・。みるきーさんのように、ナイスアイデア浮かばないかな♪
November 07 [Wed], 2007, 0:01
あはは〜
よりによってトム君天敵のネズミはないよね〜!!
にゃん子は犬のようにされるままでないので大変ですよね!
でもその気まぐれ加減が可愛いのですが…
年賀状我が家も早々に作ろうかしら…
主人の仕事関係・ファミリー用・娘用と3パターンだし…
今年のテーマがないなぁ〜
November 06 [Tue], 2007, 23:25
カエルちゃん、カルキーくんて名前付いたのね みるきー家のカエルちゃん

まだまだずっといるのかしら カルキーくん観察日記 読めそうね

トムくん、ほんとに嫌そうな顔してる
寅年にはきっと張り切ったりりしいお顔の写真ね!
November 06 [Tue], 2007, 23:24
トム君のじろりおめめ〜ひゃはは〜めっちゃかわいい!
おふとんでふんわりねむねむと同じ子なの〜?
でもそこまでさせてくれるだけいいよ
うちはつける時点で大暴れだぞ

年賀状いつも手が込んでいて感動します
うちは年々手を抜いていく〜泣泣

猫年はなぜないのだ?

November 06 [Tue], 2007, 22:26
KA-SAN・再び
私は、流れ者コメンテーターです。みなさんの楽しいブロウを見てまわるだけで、時間が過ぎてしまいます。趣味は、辛口のコメントを書くことです。よろしく!(いじめは嫌いですからしませんよ。楽しい辛口コメントがモットーです。)
November 06 [Tue], 2007, 22:18
47さまへ・・・みるきーより

そうなんですよぉ。フェルトでチクチク作りました。
でも、写真がねー・・・うまいこと撮れません。
じっとしてくれないんだもの。
年の初めのお楽しみですから・・・年賀状は。
気合い入れたいんだけどなぁ。
November 06 [Tue], 2007, 21:34
KA−SANさまへ・・・みるきーより

うひゃひゃぁ〜。ごもっとも!
KA−SANさん、ブログしてないんですか?
相当面白そうなんですけど・・・。
November 06 [Tue], 2007, 21:28
あ〜

痛いとこをつかれた
年賀状…

そのうちね

トム君の耳はみるきーさんのお手製?
November 06 [Tue], 2007, 20:41
KA-SAN
猫さんのプライドを傷つけてはいけませんよ。
ほんと、迷惑な話だにゃ〜。
November 06 [Tue], 2007, 20:22
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるき-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる・寝る・笑う
    ・新米おばーちゃんです!
読者になる
溜まった澱を、吐き出して・・・
毎日を笑顔で過ごしたい!
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE