それから 

2005年03月22日(火) 1時41分
まだまだ旅の最中。
北へ南に縦横無尽に旅を続けています。
昨日は地球岬を見に行きました。
今日は北の漁村に居ました。
何と無く生きている、そんな感じがしています。
定着の地はまだまだ南です。
遠くない将来、北の島の南の外れで小さな夢を叶えるつもりです。
此方に居ると形跡を目で追ってしまうのです。
ああ、ちょっと可笑しい人になってるね。
もう、こんな時間。
おやすみ、また明日。
何処までも行ってみたいから。

ちょっとした旅行シーズン 

2005年03月01日(火) 1時24分
卒業旅行狙いなのか。はたまた黄金週間に向けてなのか、昨日の朝刊は旅行パックの広告ばかりでした。
私だって旅に出たいです。
北東北とか昨年辺りから呼ばれてる気がして、ソワソワします。
じゃっぱ汁とかきりたんぽとか北海道では中々お目見えしない郷土料理とか現地で食したくて。
でも、中々お仲間が見付らないのです。
東京や京都や沖縄といった地なら直ぐお仲間も集まるのですが、東北だとスルーされてばかりです。
もうちょっと行きやすかったら良いのですけど…。

お買い物は計画的に 

2005年02月27日(日) 20時05分
ちょっと小金が入ると使いたくなるけど、出て行く時が本当に哀しいのです。
友人宅から持ってきたパソコンのマウスの調子がずーっと悪かったので、ビ○クカメラで買って参りました。
コクヨのデザインマウスがとても可愛かったのですが、買ってきたのはソニーのメタリックピンクのマウスです。
ちょっと失敗だったかなー;
千円位なんてケチらなければ良かった…
で、購入すれば勿論の如し店の紙袋に入れてくれる訳だけど、電気屋の袋持って歩くのってオタクっぽくて嫌でした(偏見)

そうだ、 

2005年02月16日(水) 1時39分
画像って、どうやってアップするのー?

分かんねぇよ(←藤村氏風に読んでくれると分り易い)
一応、画像もって思ったのに。
活用方法はサイトを立ち上げる迄の日報も兼て此方に日記移転です。
でも、無類の機会オンチだからサイトなんて出来上がる頃は桜が見頃になってしまってるかもしれません。
唯でさえ、数日前からネットワーク状態が調子悪いし。
地道にね、やるよ...
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky_666_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる