プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky7xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人生いろいろ / 2007ねン01がつ04にち【木】
しょ-もないタイトルすみません>< あわわ
それにしても、

ふ〜○んの実ガム

ギザ★ウマス(´^ω^`)
 は

ぽけもん欲しいなあ…あ,れなはパールで☆*゜ ええ

さあ話はうってかわって… なに
近々,学校で合唱コンクールがあるんだけど、授業後に練習があって大変02Uu
昨日は体育館で練習したんだけど、皆の視線が気になってめっちゃ心臓バクバクだし…
緊張して絶対顔赤くなった!1はずい!1
皆に見られて影で言われてるんじゃないかって被害妄想してたOTZ ぶ
あ-も-最悪>< もう歌いたくないよ->< くそくらえ!!
06/10/21
 
   
このきじをかぃたのゎ 12:31/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
だるい… / 2007ねン01がつ04にち【木】

最近全身がいたいたします(;ω;)そして勉強にいらいらします,うん。 何
この先 勉強(宿題)も何もかも無くてずーっと寝ていたい気分☆*゜
とにかく毎日が疲れる…
今日は疲れたのでここでおしまい。ばいばい⌒♪゛
06/10/20
 
   
このきじをかぃたのゎ 12:30/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
テストの結果☆*゜ / 2007ねン01がつ04にち【木】
うわ-んヽ(´^ェ^`)ノえんえんえ-んヽ(´^ェ^`)ノ えなに
テストね、うん。全部返ってきたんだけどね。

全滅(∵)なにこのかお

最低点:数学17点(゚Д゚)
最高点:技家81点(^ω^)

技術家庭なんてそんぐらい取れるわ!って姉に突っ込まれましたが…
うへへへへ^^^ うざ
さ-いえ-んす!も26点…やばいやばい…
Tくんなんてあり得んかったOTZ 皆に囲まれちゃってさ-!!
な-ん-か-む-か-つ-く-(∵)←
いいもんね!音楽点差で勝ったもんねー♪⌒+。(こっそり聞いてた←

「よし!次は頑張ろ頑張ろ☆」って言ったらゆかちゃんに
「…それ前も言ってたよね」って言われました ちーん


最近ポケットティッシュが1日で1個無くなります えちょ
10/19
 
   
このきじをかぃたのゎ 12:29/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
お鼻がやばいy / 2007ねン01がつ04にち【木】
れなさん風邪っぴきです、はい…

あまりにひどくてRちゃんに「大丈夫w?」って言われたしヾ(゚д゚)ノ
寒くなると毎年鼻水出るわ鼻つまるわでが--んOTZ

まあそれはよしてですね.+(´^ω^`)+. ええ
ゆかちゃんに結構引かれましたな〜
と言ってもいつも引かれてるけど:D
帰りにTくんの話になって(あたしが始めたんだけど)あたしが
「Tくんってカツラ似合うと思う?」って言って「さぁー」って言われて
よくKくんが前髪を髪でしばってるのを思い出して
Tくんがそれやったら…を1囚で妄想してましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.) ━━━ッ!! やめて
そしてギザカワユスとかヤバス^ω^とか言ってました← 痛

…ゆかちゃんいつもこんな事言っててごめんね 蹴飛
06/10/18
 
   
このきじをかぃたのゎ 12:29/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
デスノ13巻なんだからもうっ! 誰 / 2007ねン01がつ04にち【木】


きゃーきゃーきゃー!!1(黙

買ったお!(゜∀゜)ニアたんカワユス!(゜∀゜) 萌えまs(ry 
あのねあのね、姉ちゃんと名古屋駅に行ってアニメイト行ったら、
デスノの予約限定生産が売ってたんだよ☆⌒+。
予約期間に金欠だった為買うのをためらっていたってゆうのに!
すごいでしょ!めっちゃ積み上げて売ってたからね*
もう,ウハウハでした(・∀・)ウッハウッハ-♪ なに
でもそれは後から気付いたことなのでした^ω^ ええ
06/10/15
 
 
 
このきじをかぃたのゎ 12:28/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
((*´∀`))ヶラヶラ / 2007ねン01がつ04にち【木】
今日無事にテスト終わった♪⌒+。追記見てね☆

あのですね、ぶっちゃけはっちゃけ言うと此処のブログは
ピンクピンクじゃないお^ω^ なに
次リニュとかいきなり古着とかビビットカラーとかいきそうだもンね; 怖いわ;

昨日ハンゲにログインしたら、Tくんのお姉ちゃんとその友達があたしの所に
訪問してて、すっごい怖かった><;
Tくんとメールしてんの知ってるのかな-。本当怖いよ-!( ´;゜;ё;゜;)←キモ
心臓バクってたし…
何かあたしの恋愛ってドラマみたいだから嫌だわ-(ノ)ェ(ヾ)
ふみとかで相談したいんだけど、どうも長くなりそうだし。
本当話がカット出来なくて、困っちゃ-う-な-あ♪(´^ェ^)

そういえば、おかあさんといっしょの体操のお兄さんって猿みたいだよね
口が^凵O←こんなんしてて見習った!すごいよ、あれ!! (何歳
06/10/12
 
 
 
このきじをかぃたのゎ 12:27/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
$ 自由気ままに行こ⌒おb $ / 2007ねン01がつ04にち【木】
今日無事にテスト終わった♪⌒+。追記見てね☆

あのですね、ぶっちゃけはっちゃけ言うと此処のブログは
ピンクピンクじゃないお^ω^ なに
次リニュとかいきなり古着とかビビットカラーとかいきそうだもンね; 怖いわ;

昨日ハンゲにログインしたら、Tくんのお姉ちゃんとその友達があたしの所に
訪問してて、すっごい怖かった><;
Tくんとメールしてんの知ってるのかな-。本当怖いよ-!( ´;゜;ё;゜;)←キモ
心臓バクってたし…
何かあたしの恋愛ってドラマみたいだから嫌だわ-(ノ)ェ(ヾ)
ふみとかで相談したいんだけど、どうも長くなりそうだし。
本当話がカット出来なくて、困っちゃ-う-な-あ♪(´^ェ^)

そういえば、おかあさんといっしょの体操のお兄さんって猿みたいだよね
口が^凵O←こんなんしてて見習った!すごいよ、あれ!! (何歳

06/10/12
 
 
 
このきじをかぃたのゎ 12:26/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
1日目終了* / 2007ねン01がつ04にち【木】
テスト終わったお━━━(゜ω゜)━━━!!1 結果…

全然駄目でしたorz

理科とか分からなすぎだ、あれ^ω^
入射角とか屈折角とかいい加減にしてほしいよも〜う!(pェq)プンプン! 黙
今日は理科,技術家庭,英語とあったんだけどあえて出来たの技術家庭だけ♪+゜
あとはもう('д'=)ノ⌒゚ポイ! ちーん
明日は保体,国語,音楽だよ!一夜づけでれなは頑張るb
ふぁいとーっおう!

追記も良かったら見てってね♡

06/10/10
 
 
 
このきじをかぃたのゎ 12:25/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
めちゃヤバス?(聞くな / 2006ねン10がつ09にち【月】
ごめんなさい明日テストなんですpω^ 全然勉強やってない…
PCに手がつくと終われないのさベイベー! えなに
親にも勉強やれって散々言われてるけど∩^ェ^∩
やめられない、とまらない♪かっ○えびせん美味しいよね
自分でも3時にやめよう、やっぱ4時、5時でいいk(ry
って思ってるんだけどケジメが付けれない〜;;

そういえばあたしの学年もいろいろとけじめが付けれないみたいですよ☆^ω^ 氏
 
   
このきじをかぃたのゎ 12:23/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
((*´∀`))ヶラヶラ / 2006ねン10がつ07にち【土】
皆さまこんちくわんわん☆* えなに
Yaplog!で作ってたブログから閉鎖復活してまいりましたとさ!
ちなみに…前ブログはこちら⇒突入⌒♪
知ってるって方は居ないと思いますが…(有名じゃ無かったしねUu)
でも奇跡的に「こ、このブログは…」って思って下さった方光栄ですぜ☆ え
前ブログではHNもタイトルも変えちゃいました!
そういえば前HNは[ちゆ]で新HNは[れな]でございまーす!
知らない方も奇跡に知っている方も、これから宜しくです゚ε'*
 
   
このきじをかぃたのゎ 12:22/ きになるきじのURL
みんなのらぶれたー(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Rank click!!

ランクリ参加しました(´∀`*)
良かったら凹っとお願いします♪

Meromeropark

メロメロパーク
4/8 やり直したので
是非友達登録お願いします(^ω^)

Comment
アイコン画像美柚
嗚呼 (2006年05月15日)
アイコン画像堀江です
嗚呼 (2006年05月05日)
アイコン画像愛衣
ひぇー(´・ω・`;) (2006年04月06日)
Thanks!!xxx
Music



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.