久々に。 

2007年05月18日(金) 0時57分
更新しないと消えちゃうらしいので、ふらりとやってきました。
今日の戦利品は黒猫ピンキーリング。
旦那みっちとお揃いにしました。

追記。 

2007年04月06日(金) 9時47分
おい森はやめるつもりはありませぬ!!
それに、ネット上で日記は書いておりますww

ごめんなさい。 

2007年04月05日(木) 16時54分
えっと・・・・・・。

疲れたー。 

2007年04月01日(日) 20時20分
今帰り道です。

大阪、京都を歩き回りました。

金閣寺載せときます!

独り言。 

2007年03月25日(日) 13時46分
今週、金曜日から京都です。
てかスケジュールが増えたorz

↓前まで↓
月:学校・バイト
火:バイト
水:学校
木:ピアノ

だったのが…。


↓予定変更後↓
月:学校・バイト(ここは変わらず)
火:友人と遊ぶ・バイト(これは前から話してたからいいんだ)
水:学校・バイト(バイト断れなくて)
木:ピアノ・バイト(バイト断れなくて)

…と、バイトが毎日入りました(´・ω・`)
断るのが苦手です(ノД`)

出た出た出た出た。 

2007年03月22日(木) 18時25分

さいたま市にも来た!
ANIZO3が。

やったらこの3体出ました!!

欲しかった腹黒と策士が(*ノДノ)


旦那、負け犬でなかったよ(´・ω・`)

歴史のノート。 

2007年03月14日(水) 23時40分

通信で、たまみさんに「ノート見せて♪」
と言われたので載せてみますww

ノートまとめはしっかりしてますが
何故かテストが悪い(´・ω・`)

日本歴史は嫌いなので当然「C」評価。

今度は友人と分担します。

うちはノート係、友人は説明係。

これで評価もよくなるはずww

新潟から旅してきた。 

2007年03月13日(火) 14時37分

旦那に被ったからともらいました。
うちは2体しか送れず申し訳ないわ(´・ω・`)

実は、速攻と崖っぷち…欲しかったりしました♪w

母親がピュアの後ろ姿可愛いと言ってました…。
おしりが可愛いとw


昨日投函されたのに今日届くなんて。

うれしいわ(´∀`)

これも勉強だよね。 

2007年03月13日(火) 0時10分
マスに字を書くのが好きです。

この長期休みを利用して、字をきれいにする改革をしておりますw

ひらがなを中心にきれいにしようと…。

小学1年生にあったノートに「ひらがなのかきかた」があったので、
それをお手本に♪

勉強も兼ねて、四字熟語と熟語の読みをひらがなで書くという…。
だいぶ暇人ですよねww
わかってるよ、暇人なのくらい。笑

今週と来週はお絵描きやパソコンはお休みです。

今月末に京都へ旅行するので親の前で遊んでられません。
いい子にひらがなのお勉強します(ぇ

大学生なのに、似付かわしい勉強だぜ( ̄ー ̄)

狩り。 

2007年03月10日(土) 21時44分

だいぶお金がなくなりました。

ANIZOのガシャポンやりにいったのに

気付いたらこんなにもっちゃり。

人形は母親にあげました。

人形の右はポケモンの声が出るやつ。
ニャース×2 ソーナンス。

人形の下はグリコのアイス。

真ん中の細長いのはポケモンのブレスレット。
ルカリオ、ナエトル、パルキア、ヒコザル。
ナエトルは2個目。

右下はピノや雪見だいふくの形のキーホルダー。


やりすぎたろ、自分w
★☆プロフィール☆★
くるみ
管理人:くるみ
 
誕生日:6月22日(かに座)
血液型:O型(おおざっぱ??)
好きなもの:どうぶつの森・ポケモン・
    愛犬:みるきぃ
ちょこっと日記公開中。ちょこっと日記。
◆◇ともだちコード◇◆
♪Horn♪むらメンバー:くるみ ♪Horn♪むらメンバー:みるく
名前:くるみ
むらの名前:♪Horn♪むら
ともだちコード:3007-2266-9186
※ただいま、受け付けていません。
申し訳ございませんorz
◎お知らせ◎
☆まいごイベントお知らせします☆
まいごちゃん
まいごちゃん:♪Horn♪むら
まいごちゃんのママ
まいごちゃんの母:プリフィアむら
あまりこのイベントはないので
とっても嬉しいです♪
△▼ポケモンダイパ▼△
トレーナー:くるみ
ともだちコード:0773 8861 6335
ボイスチャットも照ながら参戦!w
◆◇テトリスコード◇◆
名前:☆くるみ☆
テトリスコード:705053 885042
☆あしあと☆
アイコン画像汁大臣
» 久々に。 (2008年09月30日)
アイコン画像なつこ
» 久々に。 (2007年05月22日)
アイコン画像たまみ
» 歴史のノート。 (2007年04月12日)
アイコン画像くるみ
» ごめんなさい。 (2007年04月08日)
アイコン画像くるみ
» 追記。 (2007年04月07日)
アイコン画像損損
» 追記。 (2007年04月07日)
アイコン画像なつこ
» ごめんなさい。 (2007年04月06日)
アイコン画像くるみ
» ごめんなさい。 (2007年04月05日)
アイコン画像むかぴー
» ごめんなさい。 (2007年04月05日)
アイコン画像くるみ
» ごめんなさい。 (2007年04月05日)
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる