リアルに 

October 22 [Sun], 2006, 10:59

今、クロミとゲゲゲの鬼太郎を打ってます・∀・)ノ

onちゃん 

October 11 [Wed], 2006, 18:14

水曜どうでしょう
でお馴染みのテレビ局、HTBのマスコットキャラクターのonちゃん☆
ちなみにnoちゃんっていう黒いヤツもいる( -∀-)σ

◆どっち…? 

October 02 [Mon], 2006, 3:30

こうして見るとどっちがどっちだか全くもってわからん('A`)

◆リアルタイム◆ 

September 29 [Fri], 2006, 18:16

今、あたしは内面から押し寄せる歓喜の波に飲み込まれていますo

マジで嬉し過ぎる!!!゜+.*(´∀`)*.+゜

◆本祭り◆ 

September 20 [Wed], 2006, 15:24

今日は台風の影響で宵夜は中止になったけど今日はとってもいいお祭り日和です(*´∀'q*)
八幡宮祭っていう地元のお祭りで山車がいくつも出てました★彡

◆秋の風情◆ 

September 20 [Wed], 2006, 15:16

蜻蛉が飛んでました(´∀`)
秋ですねo

◆みずいろの雨◆ 

September 20 [Wed], 2006, 14:53

みんなでムービー撮影して妹に送り付けてやりました(・ω・´)ノ
『むかつくし…』
最近マイブームらしいょo
語尾に[し]付けるのo
『疲れたから家に帰るし。今から駅構内に入るし電波切れるし』
妹の彼氏が[し-し-し-し-]使ってたらしいですo
語尾に[し]使われると異様に腹立だしいのは気のせいでしょうか…?(笑)
妹もいつの間にか年下の彼氏がいるらしいしo
この前紹介されたしo
ちょっと可愛かったしo
妹の彼氏『あっ!お姉さん、初めまして!!キューピーです(・ω・´)ノ』
あたし『…キューピーって名前なんスか?(´,_ゞ`)』
妹『キューピーに似てるからキューピーって呼んでんだ-!(笑)』
妹の彼氏『あ!お姉さん!これ言ったらビックリなんですけど』
あたし『なんスか?』
妹の彼氏『マイちゃんと僕、同じ誕生日なんですよ(´∀`)』
あたし『…へぇ』

と言ってる側からケンカが始まってましたo
…大丈夫なんだろうか?(´・ω・`)
妹の歴代彼氏見て来たけどタバタくん(あたしの先輩)を越える人はきっといないだろうな…o
キモ過ぎて(笑)
あたしと妹の彼氏でタバタ話に花が咲きました(・∀・)
妹の彼氏『タバタはやべぇし!!』
あたし『あれはありえないキモさだし!!』
妹の彼氏『顔ブツブツだし』
あたし『農協勤務だし』
妹の彼氏『顔ブツブツだしキモ過ぎだし』
タバタ話はエンドレスo

ママ『マイは最近年下の彼氏出来たんだって?』
あたし『キューピーみたいな顔してたよ』
ママ『ずんぶ可愛いんでないの!!』
あたし『・・・・・。』

すき焼き食べながら話してたさo
お父さん、不貞腐れてたo
お父さん、妹の事大好きだからね(´艸`*)

夜ご飯食べてから妹ん家に行く予定だったのですがお腹いっぱいで動きたくなくなったo
『明日行くゎ-』
『やんや!!(´,_ゞ`)』

むっくも寝てるo
お父さんも寝てるo
ママも寝てるo

あたしも寝よう…笑o

◆名言◆ 

September 10 [Sun], 2006, 11:54

モーニングセットを頼んだリトルさんo
出て来たスクランブルエッグを見て一言o

『もっと焦がせや!』

とりあえず言い方が凄まじかったo
スクランブルエッグはもっと焦がして欲しかったみたいですo


◆昭和っぽい◆ 

September 06 [Wed], 2006, 8:42

ネオン街にいると寂しくなるのは何でかな?(´・ω・`)

◆magic music◆ 

September 04 [Mon], 2006, 7:50

アタシの脳みそに興味があるとか・・・o
世の変わった人もいるんですね(;´艸`)
『何でアタシ指名してくれたの?笑』
『最初HPの日記読んでて脳みそと目が良いなと思って』
やっぱりこの人、絶対変わってるo
間違いないし!!(`・ω・´)

『私もつばさの目好きだよ☆何か吸い込まれるみたいな感じがするから(^∀^)』
リトルをはじめ、よく言われますo
『作りモノなのに?笑』
『自分のコンプレックスって人から見たらチャームポイントになる事ってよくあるよ?自信持って☆』

そういうモノなのかな・・・?
自分じゃよくわかんないや(´・ω・`)

部屋に戻ってリトルからメールo
やり取りの途中に寝落ちしてしまいました・・・o
ハッと目が覚めてケータイチェックo
『(」´θ`)」<おーぃ!』
リトルからでしたo
何だ?この気持ち悪い顔文字は(((゚Д゚;))
目覚めからビックリさo

マイから着信があったのでかけ直したo
『アンタ、何か声変でない?』
『あぁ、やっぱり?多分喉の病気だ』
『喉の病気もあるかも知れんけどアンタまた最近タバコ増えたんでないの?』
・・・鋭いな(´,_ゞ`)
『何でわかったの?笑』
『電話越しにスパスパ聞こえてるゎ!笑』
・・・どんだけ(´,_ゞ`)

(」´θ`)」〈おーぃ!
↑これウケるo
何かあったら使ってやろうと思ってユーザー辞書に登録してやった☆ニヤリo

変な時間に寝たから目が冴えた・・・o
只今5日のAM8:19o
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○●おたまにメール●○

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky691220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる