渋谷でパンも美味しい!イタリアン(つづき)

2006年03月18日(土) 2時27分
ポルタポルテーゼの続きです。

パンのおいしさに惚れ惚れしていると、メインが登場。
ボルチーニ茸と生ハムのリゾット

カレーみたいな色をしていますが、カレー味ではありません。
コクはあるけどしつこくない、茸の香りが楽しめるクリーミーなソース。
リゾットのお米は程よく芯が残り、さすが!と思いました。
(家でリゾット作るとおじや状態に…

そしてデザート。
田舎風ティラミスと…名前忘れちゃったけど、固めのパウンドケーキみたいなもの。
しっかり甘めなので、少量でちょうど良かったです。

前菜とデザートは数種類から気まぐれに盛り合わせて出てくるので、隣のテーブルと違うものが盛られてくる可能性大です。それもなんだか楽しい♪

若いスタッフ3人のみで調理から配膳、片付けまでまわしているので、かなり忙しそうでしたが、手際よくアットホームな接客をしてくれるので、気持ちよく食事することができました。
こんな渋谷のど真ん中で、チェーン店ではなく、美味しいイタリアンを食べさせてくれるお店は貴重かも。
また足を運びたい一軒です

※火曜日定休なのでご注意を!
  • URL:http://yaplog.jp/milky69/archive/100
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪雫(ユキシズク)
読者になる
2008年2月5日、
新しい家族、S吉クンが加わり
3人家族+にゃんこ一匹で暮らしています。


大好きなお料理やおさんぽ。
初めての育児のことなど
日々の何気ない出来事を
忘れてしまわないように
気まぐれに綴っています。


大好きな皆様へ…
いただいたコメントへのお返事が
遅くなりがちでゴメンナサイ!
New!!
latest comments+
アイコン画像雪雫
» パンプキンボーイ (2008年09月10日)
アイコン画像雪雫
» パンプキンボーイ (2008年09月10日)
アイコン画像かよ吉
» パンプキンボーイ (2008年09月09日)
アイコン画像nao
» パンプキンボーイ (2008年09月09日)
アイコン画像mocci
» パンプキンボーイ (2008年09月09日)
アイコン画像雪雫
» 7ヶ月! (2008年09月07日)
アイコン画像愛子
» 7ヶ月! (2008年09月07日)
アイコン画像かよ吉
» 7ヶ月! (2008年09月06日)
アイコン画像かよ吉
» 7ヶ月! (2008年09月06日)
アイコン画像雪雫
» 7ヶ月! (2008年09月06日)
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Yapme!一覧
読者になる