何か違ぅ・・ 

August 05 [Fri], 2005, 13:50
何かが違う。そんな気がしてならない。
だからそれ以上進むことができない。

とても優しい人
とても理解ある人
とても純粋な人

今までいなかったタイプ。
だからこそ進めないのかもしれない。

戸惑い?不安?何??

アタシのキモチ・・ 

June 01 [Wed], 2005, 15:21
いつも優しぃ アナタ

いつも楽しぃ アナタ


でも 足りなぃ ・・・

何か 足りなぃ ・・・・


ずるぃ   ずるぃヨ


目の前から消えてほしぃ
思い切って突然と ・・・

それも一種の優しさ 男らしさ

復活!!モテモテだ→ぃ!!!! 

May 27 [Fri], 2005, 15:48
いつからサボってんだろ・・
それすらわからなぃ

最近はなんかモテル。もちろんオトコノコに

よく人生で3度モテる時期がある(?2度?)らしぃけど
アタシの場合、小学校&中学校&専学って終わったハズなのに・・
ヤバ・・ある意味コワイ・・

とりあえず今んとこは全てお断り。
このあと何か不幸なコトおきなきゃい-けど・・・・・

ホッカィド-にも↑↑ 

March 22 [Tue], 2005, 13:45
春がやってきたかも??

やっとこさ冬が終わるょ

車もビュンビュンとばせるすぃエアロ気にすることないすぃ
やっぱ春はい-ね。

ドロドロだけは許せんけど

そのコトバ・・ 

February 07 [Mon], 2005, 15:03
意外に傷つくんだよ?

あなたは何もわかっていない。私の気持ちを・・





「元カノとは良い友達になれた元カノにしか言えない事ってあるじゃん」

不可解な行動 .* 

January 16 [Sun], 2005, 14:17
B君と会ってしまった。何故

昨日はA君が大好きと実感したのに・・
自分でも理解不能

たぶん気持ちのドコかに
『B君のこと好きになりたい』
ってのがある。

それは私にしか分からなぃ。

A君に告白する勇気がなぃ為の
逃げの手段

B君の事好きになる気もないくせにさ
頭ん中はA君でイッパなのにさ

B君に対しても失礼な私。最低最悪
少しB君とは連絡とらないようにしよぅ。ウン。
その気にさせたら取り返しつかなくなるから。




真実の気持ち .* 

January 15 [Sat], 2005, 14:10
彼と逢った。逢いにきてくれた。純粋にうれすぃ  ※A君

やっぱりB君と違ぅ一緒にいて全てが楽しすぎる
そして安心感 最高

やっぱりA君が好き。

B君ごめんなさぃ。

だからってA君に告白できなぃ私。。

只今の現状 .* 

January 14 [Fri], 2005, 15:14
つい最近まで元カレをひきづっていた。
でもそれは恋じゃなぃってコトに気付いた。
近くに特定の人がいなかったから。
長い間一緒に居た人なんだもん。思い出すのは当たり前

去年の11月までそんな気持ちでいた私が急変した
それが恋の始まり。
その瞬間、元カレなんてコレっぽっちも思い出すコトがなくなった。
自分でも不思議なくらい。

人間って単純なのね

でもその恋は片想い
元カレのコトを考えて辛くなることはなくなったけど
好きな彼のコトで悩む日々が続く。

でも、私にとって片想いの辛さは力にもなる
ウン。名言

片想いの彼は私のコトをどぅ思っているのか・・
わからないまま、最近新しい人が現れた。
私のコトをかなり気に入っている。

困った・・・・・・

大好きなのは片想いの彼。A君。
断言できる。
でも、マメに連絡くれるB君に気持ちが揺れる。
押しに弱いってゆーのか・・ただのバカってゆーのか・・
私はこう言うシチュエーションにかなり弱い。

このままだと、B君と付き合ってしまいそぅでコワイ

こんなんでいーのか私。

恋シテマス .* 

January 13 [Thu], 2005, 15:06
本日からLOVEブログはじめます。

始める理由としては・・・ 恋をしてるから。

とても単純な私。

とにかく、その時に想ったコト・感じたコトを
残してみたくなったから。

それだけの理由だけど・・・

本音** 

September 06 [Mon], 2004, 11:24
私の恋に対するホンネは。。

今現在、彼氏は欲しい。
でも彼氏できたら自由に遊べなくなる。

不倫もしてみたい。
でもヤッパリダメって気持ちもある。

好きな人と遊びたい。
でも誘う勇気がなぃ。

アタシのコト気にってくれてる人がいる。
でも何かがダメ。

男は外見じゃないって分かってる。
でもヤッパリみちゃぅ。。


超ワガママ!!!!(≧∧≦)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる